でけました!

2013.03.19 20:31|企画など
今日のこちらは、昨夜から今日の未明にかけての暴風雨とはうってかわって、全国ニュースに最高気温・28度と報じられてしまうほどの暑さ…
文鳥連中はご機嫌ですが、飼い主は早春バテしそうです(苦笑)

さてさて、だいぶ長い間お待たせしてしまいましたが、本日、ストラップ&イヤホンジャック発送しました♪
今回はこんな感じにラッピングしました。


企画:完成♪


「おまかせで♪」といううれしいリクエストをいただいた、あぶりんさん、はま煎茶さん、ホントにおまかせで創ってしまいました(笑)
あぶりんさんは「青空~♪」という感じで、はま煎茶さんは「この組合わせ、煎茶さんに似合うと思う!」という感じです。
あ、煎茶さん、ご指定ただいた「シャム」以外の色で創っちゃいました^^;

…というワケで、2~3日中にお手元に届くと思いますので、お楽しみに♪


大抽選会で飼い主を一喝した小雪は、現在激しく換羽中。
久しぶりの大換羽中ですが、だるそうにしていることもなく、元気そのもの。
エサを変えたことで身体の中や羽の大掃除が始まったのかな?などと思っています。


とりこ:ハゲてるけど何か?
ハゲてるけど、何か?



一方の吹雪は、あまり目立たないのですが、カゴの掃除をすると床に羽がたくさん落ちています。
しっぽはエビちゃん状態から脱したのですが、身体の羽がハラハラ抜けているようです。
が、しかし、換羽中というのに吹雪も元気いっぱいです。


とりこ:カメラ変わったよね?
これじゃ換羽中かどうかわからないんじゃないのかな?



明日はまた雨になるとか。
まさに絶賛・季節の変わり目ですね(汗)
人間も動物も体調を崩しやすい時期ですゆえ、どうぞ皆さま、ご自愛下さいませ。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

おひな祭りに大抽選会!

2013.03.05 21:41|企画など
全国的に高気圧の影響で少し暖かい日が続くようですが、北海道にお住まいの方は荒れ模様のようですね(汗)
どうぞ、事故などがおこりませんように(祈)

さて、昨日発表予定だった「ブログ6周年感謝記念企画」、発表が遅れて申し訳ありませんっ!
1日遅れではありますが、3月3日・おひな祭りに実施した大抽選会の模様をお届けします。

まずは、文鳥連中にひいてもらうチケット、今回はこんな形にしてみました♪


企画:こんな風に小鳥ちゃんに…



そして、このチケットをこんな風に器に入れて…


企画:器に入れて…



さぁ、吹雪さん!幸運な方をこの中から選んで下さい!!


企画:???

「・・・」
(くしくし羽繕いに夢中…)




えっと、あの…その…引く気なしって感じでしょうか?吹雪さん…


では、出血大サービスでオマケをつけましょう!


企画:じゃ、オマケをつけて…



これでどうでしょう???

続きを読む >>

web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

と、と、取り急ぎ!!!

2013.03.05 00:19|企画など
寒暖の差が激しい今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、3/4に「ブログ6周年記念企画」の当選結果をアップすると告知しておりましたが、アップできなくってゴメンナサイ(汗)
予定通り、3/3に抽選会を開催し、当選結果(?)は確定しております!
本日の夜くらいには少し余裕ができると思いますので、ご容赦下さいませ。

併せて、コメントのお返事もできていなくって、ゴメンナサイ(汗)

慌ただしい一日の終わりに、取り急ぎ、皆さまにお詫びまで
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

ご応募、ありがとうございました♪

2013.03.01 15:50|企画など
今日から3月、春遠からじの季節ですね。
雨が降りそうな「おついたち」ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日締切りの超ひっさしぶり「ブログ6周年記念企画」にご応募いただいて、ありがとうございました♪
当選数に達しないのではないか…とビックビクでしたが、応募していただいた皆さまに感謝でございます(笑)
応募していただいた方々は以下の通り、17名の方にご応募いただきました。
コメントができなかったり、メールフォームからうまく届かなかったり…と、もしかしたら不手際があったやもしれません!
「応募したけれど、ワタシの名前がないわ!」という方は、遠慮なくお申し付け下さいね(汗)

お名前チャームビーズ形態
さってぃんさん03.鳥と枝02.ターコイズグリーン2.ストラップ
Meさん14.地球儀11.パープルベルベット2.ストラップ
ちぃさん03.鳥と枝06.オリヴィン1.イヤホンジャック
Kちゃん:鍵コメ15.ローズバスケット02.ターコイズグリーン2.ストラップ
ぴたっちさん14.地球儀02.ターコイズグリーン1.イヤホンジャック
Hさん:メールフォーム04.ハト09.シャム2.ストラップ
あぶりんさん10.月とエッフェル塔04.クリスタル2.ストラップ
煎茶さん14.地球儀09.シャム1.イヤホンジャック
りょうさん01.鳥カゴ02.ターコイズグリーン2.ストラップ
karinさん13.電話07.ジェット1.イヤホンジャック
tunnさん:メールフォーム02.鳥01.パープル2.ストラップ
Aさん:メールフォーム03.鳥と枝06.オリヴィン2.ストラップ
Sammyさん:メール03.鳥と枝06.オリヴィン2.ストラップ
あおさん:掲示板06.音譜02.ターコイズグリーン2.ストラップ
みかんさん06.音譜10.コロラドトパーズ2.ストラップ
らいぞうさん:掲示板03.鳥と枝02.ターコイズグリーン2.ストラップ
Uさん:メールフォーム03.鳥と枝02.ターコイズグリーン2.ストラップ



当選数15名様に対して17名の方のご応募…
抽選会は3月3日:おひな祭りの日を予定していますが、ワタシの企画に以前からお付き合いいただいている方はどんな結果になるか予想ができるのでは?(笑)
何はともあれ、ご応募いただいたお礼と、受付のご報告でした♪


とりこ:ダイジョブかな?

抽選会って何?今までやったことあったかなぁ…
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

ほっんとに久々過ぎて困っちゃう!ブログ6周年感謝記念企画

2013.02.10 18:39|企画など
暖かかったり、寒かったりと不安定な陽気が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お玉ちゃんの季節でもあり、女子ブンと暮らしている飼い主さんは、何かと気を遣う季節でもありますね(汗)
我が家の2人は、別居生活をしておりますが、お玉ちゃんからは卒業してくれたようです。


さて、節分・立春も過ぎ、暦の上では新しい年、新しい季節になりました。
節分から1週間も経っていますが…
ワタクシ、文鳥ブログを始めて、2/12で6周年を迎えます!
放置してしまったり、お引っ越しをしたり…と紆余曲折ありましたが(苦笑)、無事に6周年を迎えることができましたのも、コメントを下さったり、遊びに来て下さる皆さまのおかげです♪
つたないブログを長きにわたってご愛顧下さいまして、ありがとうございます。
心からお礼申し上げます。


そこで、超がいくつもついてしまうくらい久しぶりに、「企画」を開催いたします!
今回の「企画」は少し自由度を上げてお送りします♪
応募していただく際に、選んでいただくパーツが3つあります。

  1. チャーム

  2. アクリルビーズ

  3. できあがり形態



では、まずは「1.チャーム」の候補写真から!

企画:チャーム
※写真をクリックすると拡大します。


チャームのサイズ:縦(max.)×横(max.)の目安を載せておきますね。

  • 2.鳥:22mm×20mm

  • 5.ピアノ:20mm×14mm

  • 9.天使とハート:25mm×18mm

  • 13.電話:14mm×15mm




お次は「2.アクリルビーズ」の候補です。


企画:アクリルビーズ
※写真をクリックすると拡大します。


アクリルビーズのサイズ:縦(max.)×横(max.)はこんな感じです。

  • 1~3・平ドロップ:14mm×10mm

  • 4~7・平ドロップ:13mm×8mm

  • 8~11・立体ドロップ:16mm×10mm




最後は「3.できあがり形態」ですが、これは簡単です(笑)


  1. ストラップ

  2. イヤホンジャック






応募要領は以下の通りです。


  • 応募資格:初めて遊びに来ていただいた方から常連さんまでどなたでも♪

  • 応募期間:ただ今~2013年2月28日(木)

  • 応募期間:
    この記事にコメントしていただくか、内緒でという方は「お~いChiara」からでもOKです。
    以下の様式でコメントorご連絡下さいね。
    ---------------------------------------------------------
    1.チャーム:番号+チャーム名
    2.アクリリビーズ:番号+カラー名
    3.できあがり形態:番号+形態名
    ---------------------------------------------------------

  • 当選者数:15名様

  • 当選発表:2013年3月4日(月)に謹んで発表させていただきます。




放置してしまった時期もあったことですし、「当選数>応募数」となること請け合い!
どちら様も遠慮なく、奮ってご応募下さいませ♪
あ、男性の方もご家族やお友達へのちょっとしたプレゼントとして使っていただくという方法もありますので、運試しにいかがでしょう?

久々の企画で、ビビリ気味のワタクシの感謝の気持ちをどうぞお受け取り下さいませ(笑)
ではでは、心からご応募、お待ちしております(^_^)


とりこ:久々よね
遠慮せずに応募なさってね!
あのヒトをなだめるのは面倒だから、皆さんにアタシからお願いするわ!

web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ
| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ