スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

動く文鳥たち #023

2011.07.26 02:52|動く文鳥シリーズ

★暑中お見舞い申し上げます★


えっと、今日は7月25…もう26日ですね(汗)

ってことは、7月も残り少ないってことですね。


こちらは、ここ数日は少し気温が低めですが、ほぼ真夏日が続いています。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


ワタクシめは、毎年恒例の「真夏の仕事地獄」絶賛開催中でございます(笑)

とはいえ、今の作業は「ひらめき」や「アイディア」が浮かばないことには進まない作業でして、根を詰めすぎてもうまくいかず…、かといって休憩ばかりでは作業は進まず…という、ジレンマに陥っております。


少しマジメなお話しをしますと…

昨年の「真夏の仕事地獄」をなんとか乗り越えた後、11月に盛大に体調を崩して以来、なかなか生活のリズムも体力・気力も元にもどらないという、情けな~い状態でございます(汗)

「年のせいにはしたくないっ!」と虚勢をはってみたところで、心身は誰よりも正直モノです。

みなさんも、どうぞ、ご自愛下さいね(経験者談w)。


 


さて、先日、吹雪が手水浴びをするようになったというご報告をしたのですが、最近、プラネタリウムでも水浴びをするようになりました!

今回の動画は、初めてのプラネタリウム水浴びをする直前の状態です。

小雪は二度目の水浴びをしていますが、吹雪は………


本当は途中でお水をかえたいのですが、かえようとすると、吹雪がやってきて、それはもう痛いなんてもんじゃないくらいの猛攻撃を受けます(涙)。


では、「入ろっかなぁ」「やめよっかなぁ」「どうしようっかなぁ」状態の吹雪と、「アタシは平気、入らせていただくわ」状態の小雪をどうぞ!


 






スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ
| 2011.07 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。