残暑お見舞い申し上げます

2012.08.19 16:46|Greeting

残暑お見舞い申し上げます

とりこ:Summer Greeting2012


以前はもう少し筆まめだったと思うのですが、ちょっとしたキッカケで途切れてしまった習慣を取り戻すには、とっても時間がかかるのですよね(汗)

今年は「残暑見舞いを出そう!」とはりきって原稿を作ったのですが………
な、なんと、プリンタを某元応援団の家人に持って行かれました(涙)
仕事で必要だと言われると、「そ、そう、どうぞ」と言ってしまうワタクシでした。


かもめ~るは待機中なのに、いつ戻ってくるかわからないプリンタくん…
そんなワケで季節外れにならないうちに、ブログでご挨拶を(汗)
万が一(←大袈裟ではなく…)プリンタが無事戻ってきた折
には、かもめ~るに出動していただきましょう(苦笑)

残暑厳しき折、皆さまもご家族も鳥さんたちも、どうぞご自愛下さいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

鳥急ぎ!

2012.08.12 20:46|つれづれ
希望的観測かもしれませんが、ほ~んの少しだけですけど、陽射しや雲に秋のかけらが感じられるような今日この頃…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お盆休みでのんびりなさっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、今日は喜ぶべきお知らせを♪
昨年は、震災の影響や主催者の方の体調不良など、やむを得ぬ事情で中止された「文鳥まつり」。
今年は開催が決定したようです。
開催形式は今までとは異なるようですが、長く続けていくためには事情に合わせた変化も必要ですね。


いろいろ:文鳥まつり06チラシ







我が家の文鳥連中は、ダラダラと換羽が続いています(汗)
皆さまのお宅の文鳥様たちはいかがでしょうか?


とりこ:ん?


このところ、急な豪雨など不安定なお天気が続いています。
どうぞ、皆さまも文鳥様もご自愛くださいませ。


web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ
| 2012.08 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ