スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

新種のペンギン!

2007.09.25 01:00|文鳥たち

このところ、いろいろな場所を探検している「彼女」ですが、まだまだ恐る恐る探検しているので、「どーしてそんなカッコしてんのよ?」という体勢でいることもしばしば(笑)。

今日は、滅多に見られない「新種の白ペンギン」をご紹介しましょう。

さぁ、ど~~~ぞ!











最後はオマケの岩跳びペンギン風ヘアスタイルのチビッコ・桜です。

自分で水浴びをしておきながら、何故かビックリした表情(笑)。

「水浴びしたんだから、濡れてて大丈夫だよ」

 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

桜ちゃん、びっくり顔してますね~www
な、何?どうしたの?って固まってるようです。

一方、彼女さんは余裕の表情ながら何か遠くが気になるんでしょうか?
ほんと、ペンギンさんも負けちゃうくらいの姿勢の良さ!
一番右の写真なんて「気を付け!」してるみたいw

ところでペンギンと言えば桜文鳥ですよねw
あの模様、あの色あい・・萌える
いつか桜ちゃんのペンギン立ちをお願いいたします

No title

彼女さん、直立してますね~(´∀`*)
堂々としてかわいいです!

桜クンも水浴びできたのですね、ホント水がしみてきてますねー。
風引かないように気をつけなきゃいけない季節がきますね!
うちも夏から「アウターバス再び!」作戦をしています。
sammyさんちのぴーちゃんの麦プールです。
前の冬は失敗に終わりましたが、今回は夏のうちから慣れてもらおうと
設置しています!ちなみに我が家は「米プール」です。
ハクはなんとかバス内に入るようになったのですが、サクがまだ…

桜クンと彼女さんはバス派ですか?
それとも水道シャワー派?(ぴーちゃんみたく手の平?)
もしくは我が家みたいなベランダペットボトル派?(これはないですね・・)

あ、ブログの紹介ありがとうございます♪
私もブログ始めて(ブログ村に登録して)Chiaraさんやいろんな方と
文鳥という宝を通じて仲良くさせていただいてるのは
とっても嬉しいです☆(´▽`*)
これからもヨロシクお願いします!


非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。