スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

ぶ、ぶ、文鳥カレンダァー!

2007.09.30 02:00|文鳥たち

ウワサに聞いていた「文鳥カレンダー」、立ち消えになってしまったのか…と思っていたのですが、最近になって動きが出て来たようです。

いろいろな文鳥飼いさんのブログなどで告知されていて、ワタシもさっそくMLに登録し、「5部買わせていただきた~い」とメールで連絡させていただきました。

 


目標500部!全国の文鳥飼いさんたちのパワーを合わせれば実現できない数字ではないですよね?

毎日、めくってもめくっても文鳥の嵐、まるで夢のようなカレンダー!

この手にする日を楽しみに、応援していきたいと思っています。

 


…というわけで、告知文を転載させていただきます!



 文鳥好きの皆様、はじめまして。紙魚(しみ)と申します。現在2羽の桜ブン様の下僕をやっております(笑)。


 紙魚は株式会社ツチヤという印刷会社に勤めています。たまたま「文鳥さん専用あぷろだ」で立ち消えになっていたカレンダー企画がありましたので、微力ながら何か私に出来ることはないか、と上司に相談しましたところ、「面白い企画なので是非うちでやりましょう」ということになり、企画の事務局をしております。


 その関係でこちらのサイトにもお声かけをさせていただきました。突然の書き込み、ご容赦下さいませ。


 現在、2008年の文鳥様カレンダーの参加メンバーを募集しております。興味のある方、「うちの子もカレンダーの写真にしたい!」という方は紙魚@ツチヤまでご連絡の上、以下のURLのメーリングリストにご参加いただければと思います。


http://www.freeml.com/bunchocalendar/


 このカレンダーは、ご自分の文鳥様の写真をカレンダーに載せるという企画です。366日文鳥様で埋め尽くされたカレンダーを目指しております。


 それでは用件のみになりますが、よろしくお願いいたします。


紙魚@ツチヤ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

この「文鳥カレンダー」という文字を最近あちらこちらで目にするようになりました。
Chiaraさんのご説明でなんとなく理解に至りましたが(長文読解が苦手なもので・・日本人なのに・・)
とりあえず、MLコミュに入ればいいってことですか?
私も興味津々です!!
Chiaraさんとこの文さんたちも載ったりするのですか?
みんなの文さんが載ると、来年の毎日が楽しくなりますよね〜♪

No title

私も文鳥カレンダーのMLに登録しましたよ!
まだ購入部数などの連絡メールはおくっていないのですが(^_^;)

フェリシモという通販雑誌では
昔から犬と猫の投稿写真による日めくりがあり
実家の猫も掲載されたことがあったのですが
やはりうれしいものです!
自分の文鳥が掲載されるかも!?となると
わくわくしますし、されなくても
365匹の鳥さんにあえるなんて素敵ですよね!!
ぜひ500部突破してもらいたいものですねー!

No title

Chiaraさん、文鳥ズ、おはようございます♪

私も「あぷろだ」で文鳥カレンダーの行方を見守っていたのですが、急に具体的な案が出て来たんですね!
とはいえ、どうしたらイイかよくわかってなかったんですが、Chiaraさんの説明を読ませていただいてようやくよくわかりました
彼女さん、桜ちゃんと一緒にうちのカンスケも掲載されたら・・なんて考えただけで夢が広がります
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
