スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

文鳥カレンダーに載せる写真はどれだ!!チビッコ・桜編

2007.10.06 00:14|文鳥たち

昨日、掲載した『文鳥カレンダーに載せる写真はどれだ!!「彼女」編』、みなさん、投票ありがとうございます!

「彼女」の場合、どの写真も美人顔で写っているのですが、何せくちばしに豆苗がついていることが多くて、選ぶのに本当に苦労しました(笑)。


さて、今日は、もう一人の主役:チビッコ・桜の候補写真を…。

このお方の場合、ピントが合っている写真は、ほぼネムネム状態(笑)。

選んだ写真を見て、「このコ、実際はこんなキャラじゃないから!」と思わずツッコミたくなる写真ばかり(爆)。

みなさんは、どれがチビッコ・桜らしいと思いますか?


そして、毎度ですが、我が家の文鳥連中を初めてご覧になる方、そう、そこのアナタです!

「これは!」という1枚にどうぞ、投票してくださいませ!





















1.ヒナヒナ編 2.ご対面編
3.おすまし編 4.哀愁編




スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

しましたよ~!でも内緒です。「らしさ」を求めるとこれかな~、と。笑

カレンダー楽しみですね!私もこないだやっとメールで参加したい旨と質問を送りました。
ハクサクはまだまだどれにするか決めてません~!

No title

文鳥カレンダーのお話、素敵ですね
私も登録してみようと思います☆
投票させていただきました。遅ればせながら
彼女さんのも^^
どの写真もかわいくて選ぶの迷いますね。

No title

桜ちゃんは、ヒナの時期の写真があるので、
とっても迷いましたけれど(おすまし編もカワイイ)
やはり子供時代は短くて貴重なので、チビッコ写真に軍配を上げました。

※余談ですが、先週三鷹の「文鳥舎」さんの前を通りました。(お休みでしたが)
妹の話によると、マスコミによく登場するので有名ではあるけれど・・・ということのようです。
中に入ってみたかったです。(機会があればまたいずれ)


No title

うわぁ~雛時代を持ってくるなんて反則ですよ~
うう、またもやブラウンにやられそう・・。
でも、どれが桜ちゃん「らしい」かなぁって考えた結果、わたしには2番のご対面が一番愛嬌のある桜ちゃんのキャラが出てるんじゃないかなって。

No title

すみません、ちょっと私の方で「?」と思うことがあってご相談したいのですが。
私のアドレスに紙魚@ツチヤさま宛の文鳥カレンダーの申し込みメールが届いたのです。
一体ナゼ間違う・・・?
怪しいのでラマ夫に見せたとこ、
「分からないけどもしかして「なりすましメール」だったらいけないねー」
と言われました。
はじめは返信せず、紙魚さまに転送しようかとも思ったのですが、やめました。
今のとこほったらかしています。
Chiaraさんとこには来てないですか?

No title

こんにちは。ご対面編に投票しました。
どの写真も可愛いんですが、一番可愛く見えました。
「彼女」ちゃんのはおすましの一枚に投票。女の子だから、ちょっと気取るのも良いかな、などと思いました。

それで、お伺いたいのですが「文鳥カレンダー」ってどのようなものなのでしょうか?自分の文鳥の写真を載せるものなのですか?
面白そうな企画ですね。
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
