鳥の判子 【勝手にコラボ企画】

2007.10.27 00:53|文鳥たち

実は、ワタシ、文具ヲタクです(笑)。

そして、雑貨ヲタクでもあり、ラッピングヲタクでもあり…。

…とまずは、いろいろと言い訳を並べましたが、いつも仲良くしていただいている桜えびさんがブログでご披露してくださった「鳥の判子」、もちろん一目惚れしました!

えぇ、ヲタクとしては、すぐ注文しました(笑)。


2週間ほどかかるということでしたが、ほぼ1週間経った今日、ブツが届きました!

どーですか、この名前印、まさしく我が家の文鳥連中にふさわしいじゃぁありませんか!!!

いや、この際、誰の名前印かとか、どこに押すのかとか、どういうときに使うのかとか、そ~んな細かいことは思いっきり忘れてくださいませ!

心の底から、この判子のかわいさだけをお楽しみください(笑)。


←実際に押してみると、こんな感じです。

今日はとりあえず、朱肉を使って押してみましたが、スタンプ台も使えるということだったので、いろいろな色のスタンプ台で押したら、更にカワイイでしょうねぇ~。

布用のスタンプ台で、リネンのハンカチなんかに押したら、そりゃぁもうたまらないでしょうねぇ~。

あっ、誰の名前印かなんてこと、忘れてください(笑)。


我が家の文鳥連中に見せてみましたが、チビッコ・桜は判子よりも、一緒に買った「はんこ袋」のヒモの方が気になるようです(笑)。

「彼女」に至っては、見向きもしませんでした(哀)。

あっ、誰がどんな時に使うかなんてこと、忘れてください(笑)。


最後に、ワタシは↓ココで注文しました!

印の楽市


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

出た~~~!!!
すごく可愛いです~
ええ、ええ。良いんですよ。目的なくても(笑)
別にChiaraさんの本名じゃなくても、そんなの関係ねぇ!
ただただ持ってるだけで幸せになれるなんて、なかなか無いですよ(笑)
Chiaraさんがご注文されたのは行書体でしょうか?
すごくくっきり出ててイイですね♪
私は隷書が好きなのでそれで注文したら、チョイ細かったです
Chiaraさんとお揃いの判子で嬉しいわぁ~これぞコラボ???

No title

かわいいかわいいかわい〜〜〜!!!
私もハンコものが大好きで、ことりものは3つ持ってますが・・
コレは別格ですねーーー!!!
しかも、小雪&吹雪ちゃんの漢字がまたいい!
うちも注文したいと思います!
教えてくださって、ありがとうございます♪

No title

こんばんは。お久しぶりです。
判子、可愛いですね。うちの子の名前じゃ全く可愛くないです。(笑
漢字の名前をつければよかったかもしれない、と瞬時思いました。

No title

私も、かわいい文具に目がありません!
かなりの新し物好きです!

いやーん、私も注文しちゃおうかな~。
目的?そんなのかんけーねー!です(笑)

No title

にぼしコラボ、どうもありがとうございました(*^o^*)
はんこ、とっても素敵です☆わたしも欲しくなりました~!
本当にChiaraさんにぴったりのはんこですね。
かわいくってどこにでもペッタンしたくなるでしょうね
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ