スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

《裏》チビッコ・桜 #001

2007.11.09 11:13|裏シリーズ

前回の《裏》「彼女」からずいぶんと時間が経ってしまいましたが、今回は《裏》チビッコ・桜をお送りします。

…といっても、チビッコ・桜の場合は、ちょこまか動き回るので、オモシロ写真といえば、ぶれぶれの心霊写真系しかありません(笑)。


まず1枚目の写真は、たぶん…、たぶんですが、急にコチラに振り向いたのだと予想されます。

くちばしが伸びて、よ~く見ると…きゃぁ~、目がもうひとつ写ってます(笑)。

チビッコ・桜は、ネムネムの時しかまともな写真が撮れないので、そういう時を狙っているハズなのですが、ご存じの通り文鳥さんたちの寝起きのよさは天下一品!

「ん?」と振り向いて、このような写真になってしまいましたとさ(爆)!


2枚目の写真は、大好きなキーボードの上で、こちらもネムネム状態の時を狙ったハズですが、急に目を覚まして、今まさに!カメラに飛びつこうとしています。

とにかく、チビッコ・桜はおもしろいことをいろいろしてくれるのですが、カメラに飛び乗ってやらかしてくれることが多いので、なかなかオモシロ写真をカメラに納めることができません(笑)。

最近多いオモシロ現象は、カメラの液晶画面に写った「彼女」を追いかけることでしょうか(笑)。


そして最後の写真は、これも大好きなキーボードの上。

これもお腹の羽具合からみて、直前までネムネムしていたハズですが(笑)。

これは、たぶん、たぶんですが、頭を後に回して寝ていたところを急に目を覚ましたのでは…と予想されます。

そして、2枚目と同じく、カメラに突撃しようとしているところです。

「キミはもっともっとオモシロイことしてるんだけどなぁ…」


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

吹雪ちゃん、見事な心霊現象っぷりですね〜!(笑)
やっぱり室内撮影だと静止してくれてない限り
顔が2つになったりしますよねー☆

うちもサクの方がよくカメラに乗ってきて困ります。
人間がもう1人いれば、その様子を撮ってもらえて
オモシロイかもしれませんけど♪
(そんな時はたいてい1人ですが・・)

No title

おお! どれも見事な心霊写真!!
チビッコ・桜ちゃんはかなり動きが敏捷なんですね!
その証拠が足。あしはぶれてないですもん。
(つまり腕の問題じゃないってことデス)
カメラに飛び乗るのはウチのもかもやります。
特に撮られたくないときに・・・

No title

絶対こういう写真が多発しますよね?!
良かった~私だけじゃなくて(^m^ )
良し!良い写真取れたんじゃない?と思って画像を確認してみると・・沢山の心霊写真が・・(ノД`)
うちのカンスケもカメラを向けるとそのカメラに飛び乗ってくるので、白い残像だけが撮れたりボケた足らしき物だけ撮れたりして笑わせてくれます

No title

こんばんは。チビッコ・桜ちゃん、元気いっぱい。シャッター速度を振り切る動き、追いかけるのが大変ですね。
でも、画像で見ると動きがわかって面白いです。もっと色々見せて下さいね!
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
