スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

2ショット祭り!リターンズ

2007.11.21 01:07|文鳥たち

「彼女」が荒鳥を脱却するにつれて、だんだんと2人で写っている写真も増えてきました。

でも、大概、「彼女」が寝ているか、2人とも寝ている写真ですけど(笑)。


1枚目は、PCで仕事をしているワタシのお腹の辺りに、ひっついている2人です。

多分、洋服の上からでも人間の上に乗っている方が暖かいのだと思います。

最近は、キーボードの上よりもお腹やネックラインなどで、ブローチ状態になっていることが多いです。

かなり眠そう…というか、もう半分寝ている「彼女」と、にょきっと首を伸ばしているチビッコ・桜の対比がなんとも趣深いでしょう?(笑)


次は、このところ「彼女」のお気に入りの定位置、ベッドサイドに置いてある棚の前でのショット。

この棚の最上段の前に手のひらを出しておくと、「彼女」がバッチリおさまってモフモフしますが、この日はチビッコ・桜に先を越されそうな状況(笑)。

チビッコ・桜が手のひらにおさまる前に、手のひらに到達しようとする「彼女」、時々、チビッコ・桜にまるでケリを入れるような動きで手のひらに行くこともあります(爆)。


最後は、同じ場所で首尾よく手のひらにおさまって既におやすみ中の「彼女」と、何やら天を見上げるチビッコ・桜です。

上を見上げると、瞳に明かりが写りこんで、更にカワイさが倍増しますよね~。<--親バカです(爆)。

この後、しばらくはこの位置関係でネムネムしていましたが、チビッコ・桜が手のひらに向かって侵攻を始めたため、オトナな「彼女」は早々にもう一方の手のひらに退散しました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

Chiaraさんちのツーショットは二人の色のコントラストが良くて、どの写真も可愛く微笑ましいですね

>チビッコ・桜にまるでケリを入れるような動きで手のひらに行くこともあります(爆)

彼女さんたらw
クールな美女な癖してやる時はやりますね~。
でもそんな風にちょっと前まで荒鳥だった彼女さんと、桜ちゃんに手の平領地争いをしてもらえるなんて・・飼い主冥利に尽きますね!!!

ほんと、瞳に光が入って少女漫画風
この時の桜ちゃんはどうやったら奪回できるのかと天を仰いだのでしょうかw

No title

モフモフっていう響きだけで、すごーく雰囲気が伝わってくるから不思議です!!
ふたりでくっついていたほうが、よりあったかいのに~なんて思いますが、人間関係と一緒で!?ほどよい距離が本当は一番なのでしょうね!
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。