スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

抽選会!のその前に…

2007.12.05 23:32|文鳥たち

みなさま、ニットコサージュプレゼントに応募していただいて、ありがとうございました。

実は、応募者数ゼロ!だったらどーしよう…などと、ちょっとビビッておりましたので、とてもうれしかったです!

応募してくださった方は全部で6名でした!

あ~、よかった(笑)。


そして、本日厳正なる抽選会…。

しかし、抽選会開催前に、審査員長の「彼女」と副審査員長のチビッコ・桜が、それぞれ別室で何やら考え込んでおりました。

何について考えているのか聞いても、教えてくれません(涙)。

 


しばらくして、チビッコ・桜宅の玄関前で2人でコソコソと協議しておりました。

そして、最後は「彼女」の一喝で結論が出たらしく、チビッコ・桜がワタシに結果を伝えに参りました。


審査員長と副員長の協議の結果、「応募してくださった方全員にプレゼント」という結論に至ったそうでございます(笑)!

よって、当選者=応募していただいた方は、以下の通りです!

 ★ホワイト:桜えびさんマユルドさん51cakesさん

 ★レッド系:ゆからん&娘さん、あおあおさん

 ★パープル系:はま煎茶さん


みなさんにご希望の色を書いていただいたのですが、前述の通り、うま~い具合にわかれてます(笑)。

そういうワケで、ただ今、追加分を制作中ですので、しばらくお待ち下さいませ!

「彼女」とチビッコ・桜も、全員当選という結論を出した立場上、制作を手伝ってくれるそうです。

手伝っているのか、邪魔しているのか微妙ですが(爆)。


ニットコサージュは郵便でお送りしようと考えています。

応募してくださった方全員に、後日、ワタシから応募したときに教えていただいたメールアドレスにメールを送らせていただきますので、そのメールに返信する形で、送付先をご連絡下さいませ。

みなさんから教えていただいた個人情報は、ワタクシが責任を持って管理し、プレゼント送付以外には利用しませんので、ご安心を(笑)。

あっ、ワタシの住所録の「文鳥仲間」のグループに登録されることをご了承くださいませ(笑)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

審査員長の「彼女」と副審査員長のチビッコ・桜の両嬢に感謝!そしてもちろん「飼い主とかいう人」にも(笑)。本当にありがとうございます。3人の女性による力作、すごーく楽しみです!

No title

当選するかしら!?とドキドキしていたのですが、全員にプレゼントとはスゴイっ!!
フィンチ類&鳥ブログの投票は任せて!!

No title

審査員長さんと副員長さんの素晴らしいお心遣い
本当に嬉しいです・・・
おぉ☆ホワイトをお二方がツンツンしてる・・・

Chiaraさん、彼女さん、チビッコ・桜ちゃん
ありがとうございます。楽しみにしてます♪

No title

やったぁ~O(≧∇≦)Oイェイ!
「全員に」だなんて太っ腹ですわ~
彼女さんや桜ちゃんまで手伝ってくれてるなんて、コサージュが届いたら宝物にします
カンスケにも見せびらかしちゃおうっと!

Chiaraさん、彼女さん、桜ちゃん、どうもありがとう

No title

Chiaraさん 本当にいいのでしょうか~?
小雪ちゃん・吹雪ちゃん、選んでくれたの~~??
メールで気がついてこちらに伺って…大興奮です。(笑)
少し早いクリスマス・プレゼントをいただいたようで…もう、カンゲキです!!
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
