スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

文鳥ニュース 2008.04.14版

2008.04.14 21:54|文鳥News

本日4月14日午後、昨日応募締切りを迎えた「チビッコ・桜お迎え1周年記念プレゼント企画(Chiara氏主催)」の抽選会が、静岡市某所・Chiara氏宅で行われた。

今回の企画は、吹雪氏がChiara宅に同居を始めてから、無事1年を迎えたことを記念して開催された企画で、抽選者に吹雪氏、スーパーバイザーに小雪氏が任命されていた。


複数の応募があったプレゼントについて、Chiara氏が抽選用の小旗を作り、吹雪氏に抽選を促したが、大好物の豆苗をお腹いっぱい食べて満腹状態の吹雪氏は、一向に抽選に移らず、事務局は困惑。

しばらく時間をおいて、再度抽選を促したものの、吹雪氏は睡魔に勝つことができなかった。


そこで、スーパーバイザーの小雪氏が登場。

同じく豆苗を食べて満腹状態、くちばしには無数の豆苗をつけてはいたものの、一向に抽選しない吹雪氏に意見した模様。

吹雪氏によると、小雪氏の主張は「8個のニット小物をプレゼントという企画に対して、応募してくださった方が8名。プレゼントの個数と応募してくださった方の人数が一致しているにもかかわらず、全員が第一希望のプレゼントを受け取れないのはいかがなものか…」というもの。

さっそく事務局で協議した結果、スーパーバイザー・小雪氏の主張が認められる運びとなり、応募者全員に第一希望のニット小物がプレゼントされることとなった。

なお、Chiara氏主催のプレゼント企画において毎回抽選が行われない点について、取材班が事務局にコメントを求めたところ、Chiara氏を始め小雪氏・吹雪氏ともにノーコメントということだった。


Chiara氏は、さっそく追加分のニット小物の制作に入り、抽選会の際は睡魔に負けた吹雪氏も、制作済みのニット小物や制作途中のニット小物の検品を入念に行い、プレゼント発送に備えている。

プレゼント制作が終了次第、応募した方に郵送する予定。

なお、応募者=当選者の方々は以下の通り。



応募した方の中で、今までChiara氏に強制的にブツを送りつけられた経験のない方は、「Secret  message」にチェックを入れてこの記事にコメントする or 「お~いChiara」のメールフォーム、いずれかの方法でお名前と送付先を連絡してほしいとのこと。


静岡市某所より、〔Java Sparrow News〕がお伝えしました


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

きゃ~~!
なんて素敵な事務局の方々
たらふく&睡魔のところ吹雪ちゃんには頑張ってもらって・・(笑)
ちょっと小雪ちゃんにおされぎみのショットがこれまた緊迫感が出ていますね
小旗まで作って、本当にカワイイ事務局さん
届くのを首をなが~~くして待ってマス!
本当にありがとうございます☆

No title

小雪氏の「いかがなものか」と、
事務所のみなさまの努力に大感謝…。

さらに吹雪氏の検品チェックで、
もうこれは完全万全ですね!ワクワク。

どうもありがとうございます。
幸せの“雪姉妹”にありがとう!

干し草の香りを思い出しつつ…

No title

事務局の方々、そしてChiara様ありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいです!!

事務局の方々の会議風景、ほんと緊張感があふれていていいですね!
そしてさすが小雪さん、自分の意見をはっきり述べる!
あなたの心遣い、応募者はうれしい限りです!!

その後、検品にいそしむ吹雪ちゃんがかわいいです・・・お仕事ありがとう!!

楽しみにまってまーす!

No title

やったー!!!(HEROSのCMで叫んでいる人を思い出して頂ければ幸いです)

どうやって抽選するのかなーって思ってたら。
小旗がついてる!手がこんでますね。

あぁ、小雪氏、くちばしにたくさん豆苗つけてのご意見、ありがとう~(笑)。

吹雪氏のやる気のなさ加減にどうなる事かと思いましたが(笑)。
検品ご苦労様ですー(笑)。

楽しみにしていますねー♪

No title

すごーーーい!!全員に当選だなんて!!!
睡魔に勝てなかった事務局の吹雪氏に愛の1票を!!(笑)
検品、がんばって〜♪♪
豆苗でお腹いっぱいでも、やることはやるクールな小雪氏はさすが!
スーパーバイザーなだけはありますねー!!

でもホントめっちゃ嬉しいです〜♪
楽しみに待っております!
ありがとうございます!!

No title

うれしいです!!
ありがとうございます~~
楽しみです!!
でも、吹雪ちゃんの抽選も見たかったかも(笑)
でも、かわいい寝顔を見られたので幸せです~~☆
そして小雪ちゃん、お姉さんの貫禄のお写真、かわいい♪

本当にありがとうございます!!

No title

事務局の方々、抽選作業おつかれさまでした!

睡魔に勝てない吹雪ちゃん・自分のイベントだって
わかってるのかしら?大物のオーラを感じます(笑)
そしてスーパーバイザーの小雪ちゃんに感謝・感謝!

ナニゲに小道具の小旗にヤられてしまいました。
かわいい~

プレゼント制作、Chiaraさまのペースで
頑張ってくださいませ。
楽しみにしています♪
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。