スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

動く白文鳥 #011

2008.04.25 23:13|動く文鳥シリーズ

ここ数日は、初夏を思わせるような陽気の日でしたネ。

コチラは先ほどから雨が降り出しましたが、昼間は肌に刺さるような陽差し…。

太陽がいっぱい…というよりも、紫外線がいっぱい!といった雰囲気で、UV対策をせねばならない季節になりましたね。

そう、巷で流行の「ないもの占い」を本名でやってみたところ、なんとワタシに一番足りないモノは「美白」!

お遊びだとわかっていても、妙に当たっているトコロもあって、なんだか、気になって仕方がないワタシです(爆)。

さて、楽しみにしていたラナンキュラスの最後の1株、花の色は予想通りレッドでした!

だんだんと咲いていったイエローと違い、レッドは一気に満開を迎えたので、ひしめきあって咲いてます(笑)。


さて、動く文鳥シリーズは、とっても久しぶりです。

…というのも、禁断のCaplio R7は、動画の画質などがとてもよいらしく、無料動画配信が利用できる容量を超えてしまうことが多かったのが一因です(汗)。

「彼女」とチビッコ・桜のシンクロ水浴びなど、ご披露したい動画はたくさんあったのですが、敢えなくお蔵入りです(哀)。

今日は、秘密基地で作業中の「彼女」をご覧下さいませ。

換羽中で、相変わらず右顔がハゲハゲでお見苦しいのですが、お許しを!

ポイントは、途中で乱入してくるチビッコ・桜…ではなく(笑)、「彼女」の足に注目してやってください(笑)。

「彼女」がどれほど必死で作業しているかを、想像していただけるかと(笑)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

彼女さんの足、力はいってますねー!!
でも、やっぱり途中でちらちらとフレームインする
吹雪ちゃんが笑えてしょうがありません
ちらっとでてくるたびに、むふふと笑ってしまいます!
また、ピントがちびっこちゃんにあってないのが
いい味でてますよね!
で、最後にカメラ向けられたらネムネム・・・・
たまらなくかわいいです(笑)

「シンクロ水浴」残念!見たかった!!

No title

小雪ちゃんのつまさき…、いえ、爪さき立ちの足がかわいいですね。
すごくいいタイミングで出てくる吹雪ちゃん、ナイスです~♪

No title

ふふふ♪
チラチラとカメラ目線で映る吹雪ちゃんの姿もさることながら、
小雪姉さんは何か自分だけの秘密をあそこに見つけた感じがありますよね〜!
あの浮き沈みする左足がそれを物語ってます!(笑
かわいいったらありゃしませんね!^3^

No title

ふんばっている「彼女」さんの足 一生懸命
さが出ていてかわいいですね。
でも やっぱりチビッコ桜ちゃんが気になる~。
カメラに接近してくる様子やねむねむ。
かわいいです~。

No title

そうそう、
以前に言っていた「エジプト探検隊(仮)」の話を
具体的に作って行こうと思います〜♪
お写真は撮れましたでしょうか??^3^

小雪ちゃんの働きと、吹雪ちゃんのひょうきんぶりを楽しみにしておりますが
どんなお写真でもかまいません、どうにか文鳥さんの写真を並べて
お話を作ろうと思ってます。

特に「いつまでに〜」とかはナイので、
Chiaraさんのお好きなときに、いつでも何枚でも・・(笑
sammyさんちのぴーちゃんにもお願いしました♪

ではでは、またブログにて

/はま煎茶

No title

お早い返信、ありがとうございます!

>確か、エジプト探検隊(仮)の食料調達係はモッチャンでしたよね(笑)?

>マユルドさんのブログは秘密コメント機能がないので、
>もし、ご迷惑でなかったら、ワタシから煎茶さんのメールアドレスをお知らせして、
>写真提供のお願いをしておきますけど、いかがでしょう?


まさに、どうしようかと迷いに迷ってたとこなのですよ!!
Chiaraさんのお気遣いにはホントにホントに!!
ビックリマウンテンです!!!(意味不明ですみません)

モッチャンにもぜひ〜、と前々から思ってたものの、
この探検隊アイデアを思いついてマユルドさんにどうお願いしようかしら?と頭をひねってた矢先にブログのお休みをされたので、「ありゃりゃ〜、お願いし損ねたわ〜(汗)」と何も言えないまま時が過ぎ・・^^;

もしマユルドさんがよければ、で結構ですのでおねがいできたら・・
とChiaraさんから伝言していただいてもよろしいのでしょうか・・(汗)
めんどくさければ、遠慮なくお断りしていただいてもいいので、、と。

何からなにまで、、ホントお世話になります・・・(ぺこり)
私もChiaraさんのように気の付く人間になれるよう、
精進しなければ!・・と思う今日この頃です;^3^



No title

一生懸命作業してますね♪力強い脚だね。あし@にてコミュニティー作ったんだけどもしよければ参加して下さい。

No title

だめだ~~!
ついつい笑ってしまいました。
必至になっている小雪ちゃんを見ていると、吹雪ちゃんの覗き込む顔が、クチバシが(笑)
ついつい笑が^_^;
小雪ちゃん、かなり必至ですね!!
指先に入った力が、可愛い!!

No title

小雪ちゃん、爪先で立ってがんばってますね
秘密基地の中、どうなってるのか気になります・・・

吹雪ちゃん、気にせずにはいられませんでしたよ!
はと胸部分が映った時には声を出して笑ってしまいました

No title

必死になっている小雪ちゃんの顔が想像できて
思わず笑ってしまいました~!!笑
小雪ちゃんと吹雪ちゃんは本当にナイスコンビですね!!

No title

秘密基地攻略中の小雪姉さんを見てたはずなのに…
おとぼけ目力の桜っ娘にどうしても目が行ってしまいました(笑
それにしても2人ともの〜んびりしてますね♪

真っ赤なラナンキュラス、うちも咲いてます
黄色って見た事ないんですが、きっと綺麗なんだろうなぁ^^


* 吹雪ちゃんへ *
プリ子に「たくさんごはん食べる様に」っていっておいたよ。ありがとう^^
おかげでちゃんと、たくさん食べたみたいで
私が仰天するくらい大きな○ンをしてたよ!

・・・スゴかったです。。

No title

赤のラナンキュラスもきれいに咲きましたねぇ!
とってもきれいーー!
赤ってパンチがあるのに、どうしてこんなに可憐で凛として見えるんだろうなぁ~。
ラナンキュラスってほんといいわぁ~~。

小雪ちゃん!
必至で何かやってるぅ~~!!
か、カワイイ
何かあると慌ててこちらを確認!
忙しいぞ~~~(笑)
そしてすぐそばで、中に入るのを諦めて
もふっとしてる吹雪ちゃんもラブリー!

No title

イカン!吹いてしまいました!
必死でカーテンをツンツンしている小雪ちゃん
頑張ってるなぁ~・・・と思ったら、
一瞬、影が?
もぅ暫くしたらド・アップで登場する吹雪ちゃん
コレは大傑作です!!

小雪ちゃんは、せっせと仕事
吹雪ちゃんは・・・(笑・笑・笑・笑)

可愛くてタマリマセン!!

あ・・・そうそう!
私はtunnさんの所に良くお邪魔してる『まる』です!!
Chiaraさんにはfreemlではお世話になっていますm(_ _)m
※freemlも頑張らなきゃと思うのですが、ナカナカ手が回らず・・・
とりあえず、ブログ閲覧は職場でも出来るので(爆)
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
