スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

白文鳥のひとこと 2008.06.01編

2008.06.02 01:10|文鳥のひとこと

なんだかまた「ぴーちゃんまつり」やってるらしいじゃない?

あのヒト、画面に向かって話しかけてたわよ。

まっ、いつものことなんだけど。

それよりなにより、アタシはこの奥がどーなってるのか知りたいのよ。


【飼い主より】

10数年ぶりに40度の熱出してみました(笑)。

あれですね、40度も熱が出ると、うわごと言いますね。

「その打合せはまた後日…」とか「エサはなんとかあげられるから…」などなど、自分で「あっ、いってもーた」とわかるくらいハッキリといろんなこと言ってました(爆)。

それと、10数年前も思ったのですが、40度も熱が出ると、あれですね、神経のシナプスっていうんですか、あれが何個か切れるらしく(ホントか?)、物忘れがひどくなりますよね。

みなさまも、季節はずれの質の悪い風邪にご注意下さいませ。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

おお高熱!しんどかったですね~!
うわごと言いますか。物忘れひどくなりますか!
考えてみると,私,それほどの高熱を出したのは
記憶に残ってないほど以前のことのような・・・
熱を出さずとも物忘れのひどい私でございますが・・・
どうぞお大事になさいませ。

No title

あわわ!
そんなに高熱だったんですね!
その後体調いかがです!?!
お疲れ様でしたってのもおかしいですが
お疲れ様でした・・・

40度は私も小学校以来出したことないですよー


遅ればせながらぴーちゃん祭りの宣伝ありがとうございます!
小雪さん、許して、画面をみて話をするのは
人間の性なのよー!

No title

お加減は如何でしょうか?
噂に聞く「40度の熱」、さぞかし辛かった事と思います。

私は四捨五入で40度というのはあっても(笑)、40度はないです。
何せ、インフルエンザが流行って皆が高熱出している時に、ヘルペスになったという変り種ですから。

何はともあれ、お大事にして下さいね。

No title

40℃・・・それは大変ですね
うわごとも頷けます
回復されていることを祈りつつ、、、
Chiaraさんはゆっくり静養してくださいませ!
お嬢さんたちも、きっと心配してますよ



ところで、もしよろしければ
こちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
了承していただけたら嬉しいです♪

No title

40度ってものすごい高熱でしたね。
まさか「知恵熱」じゃ…?
すみません、冗談です。

どうぞお大事になさってくださいね。
小雪ちゃん、吹雪ちゃんは
元気で過ごすんだよ~!

No title

だ・・・大丈夫ですか??
私も今年の元日から39度の熱が出ましたが、はっきり言って、自分でもよくわからない状態でした^_^;
気温の差が激しいです。
お互いに気をつけましょうね!!

No title

こんばんは。
ご無沙汰しております。
40度ですか!?
苦しかったでしょうに……。
今は回復されましたか?
家庭では女性は病気になっても
いろいろ気になって寝込めない→治りが遅い
……という悪循環になりがちですので、
調子の悪いときは全部放り出して
完全休養なさってくださいね☆

No title

わわわ・・・!40度とは・・・!
大分良くなられましたか・・・???
どうぞお大事にして下さい・・・。

小雪ちゃん綺麗に伸びてますねぇ
ボーリングのピンコンテスト優勝

No title

40度の高熱なんて大変でしたね。
治り際が肝心ですので 無理なさらないように…。
私も物忘れがひどくなって来たので もしかしたら
自分が気付かないうちに高熱が出てたのかも。ほほほ。

No title

リンクの件、ありがとうございました!
さっそく貼らさせていただきます♪
これからもよろしくお願いいたします^^
と、お嬢さんたちにもお伝え下さいw

No title

もうそろそろ、回復された頃でしょうか?
でも、無理なさらないで下さいね。
最近気温の差が激しくて、体調を崩す方が多いですし、夏風邪は長引きますから、くれぐれもお大事に。

それから、私のブログのアドレスを変更しました。日記も急いで書いたので見苦しいかもしれません。
お手数とは思いますが、お時間のおありになるときにリンクの変更をお願い致します。
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
