スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

逃亡鳥 #002

2007.02.28 20:40|文鳥たち

握られてやってるだけよ!今日も逃亡しました(笑)。

そろそろ、解放厳禁令を解いてみようと扉を開けておいたのですが、例によって例のごとく無関心を装っておりました。


部屋に家族が来て、ほんの出来心(笑)で、買い物してきたオレンジのビニール袋をカゴの上に置いたところ…一直線に扉から飛び出しました。

いつもはカゴの中を縦横無尽に逃げ回るのに、何故一直線に扉から出る?

狙ってなかった?


飼い主のワタシは逃亡2回目ともなれば、慣れたモノ。

前回よりも着地した場所が広い場所だったため、慎重に追い込んで捕獲しました。

しっかり握り文鳥になった「彼女」。

しかし、この直後にキツ~クかみつかれましたが(笑)。


前回のワタシのように心臓バクバクで無口になったのは、荷物を置いた家族。

心なしか顔色が悪かったような(笑)。


後ろ姿も美人でしょ?それから、前回の「彼女」のブログで、「彼女」が「撮らせてあげた」などと戯言を言っていた後ろ姿の写真。

もう二度と撮れないかもしれない「握り文鳥」を掲載したので、公開します(笑)。

こんな具合でした。


 


 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

握り文鳥、かわいい~。いたいけな感じがたまりません。手中の写真だと、彼女がとっても小さく見えます。まさか手がでかいわけじゃないですよね。(顔だけだから小さく見えるのかな)

逃亡といえば、やはりかのリチャード・キンブル先生にご指南いただいた方がよろしいかと・・。あーでも無実の罪で逃げるわけじゃないですからダメか・・。

彼女の後ろ姿、すごく貴重ですね。この角度からなんて、みたことないですから。文鳥さん、ほんとに美白美人さんですね~♪
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。