スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

文鳥たちのひとこと 2008.06.19編

2008.06.19 23:30|文鳥のひとこと

なんだか桜文鳥のアゴ印、流行ってるらしいじゃない?

白文鳥にはないと思ってるでしょ?

じょーだんじゃないわ、アタシにだって、ちゃ~んとあるんだから!



【飼い主より】

ハッキリ言っておきましょう。

アナタのそれはアゴ印じゃなくて、豆苗の食べかすです!


 


 


これだけかわいくしとけば、明日は半生フルーツ、もっとたくさんもらえるかなぁ?





【飼い主より】

確かにアナタは写真だとかわいく写ってるけど、手の甲や首の皮を少~しだけつねるのをやめてくれない限り、半生フルーツの量は増やしません(笑)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

全然違いますね~
これってみんな違うもんなんですかね?
今まで全然気にしたことなかったです~

No title

頑張って、さくらのアゴ印を見ようとするのですが、常に動いているので、なかなか見れません(汗)。きなさんは、トゲコさんになっているので、未確認です(笑)。

小雪ちゃん、思わず「どれどれ?」ってPCの画面を覗き込んだのに・・豆苗って(笑)!
吹雪ちゃんのこの写真、可愛く撮れてますねえ。よしよし、私が半生フルーツあげよう!
って、持ってないってね(笑)。

No title

あはは!
惜しいね、小雪ちゃん
それは「豆苗ダイスキ印」だよ〜〜♪
小雪氏は全くナイとせざるを得ませんが^^;
吹雪ちゃんは、なにやらうっすらあるのでは??
とちょっと気になります。
私もあれから、桜文さんの喉元をチェックするようになりました。(笑)

No title

豪快ですわ~~~
吹雪ちゃんの目はまんまるですねぇ!
よぉし、我が家の半生フルーツソフトを進呈しましょう(笑)
あれ、女の子が好きなのかも。
前にいた子も、ららも大好きなのに、そらはほとんど食べないんですよ~^_^;

No title

桜文鳥さんにはアゴ印というのがあるんですね!!!
ほほ~白文鳥の彼女さんにもドレドレ
って豆苗じゃ~んププ

あらあら、桜ちゃんのちょっぴり傾げたお顔が最高に可愛らしい
ギャラリーたちの声にお答えして、ほんの少~しばかり増やしてあげてくれませんか(笑)
ところで↑のりょうさんも書かれていますが、我が家のカンスケも全然食べませんでした。あの味は女の子が好きなのかな?甘いもの好きだなんて人間と一緒ですね

No title

こんばんは。
早速遊びに来ました。

あご印があるなんて知りませんでした。
長い事ライゾウと居ても知らない事があります。
うちでも見てみます♪

桜ちゃん頭がいいのですね~(笑)
生活の知恵なんでしょうが、賢い!


No title

ちびLIFEのおまめです。
さっそく遊びにきてしましました(笑)

あごひげブーム、来てますね!
小雪ちゃんのは、ずいぶんと美味しそうですが。。。

No title

ライゾウはよこちの子です。
よこちでは弥富に仕入れに行ってましたよ~
よこちは昨年9月いっぱいで閉店してしまったのでヒナヒナちゃん探しましたよ~
エンチョーの清水区・・・バイパスから降りて直ぐの・・・トイザラ○と一緒にあるところなんですがわかりますか?
そこに居ますよ。居ない時には頼んでおくと仕入れてくれます(母の文鳥は1羽此処からでしたがいい子ですよ~甘えっ子ですが・・・笑)
地元の方が里親にだしているそうです(笑)
あと1件は南幹線沿いに小鳥屋さんがあるそうですが詳しい場所がわからないので聞いておきましょうか??

No title

小雪さん、ある意味すごいです。
どうやったら、そこにそれだけの豆苗がつくのでしょうか?!
ちなみに家のぴーさんの顎ひげは復活しつつあります。
形は微妙になってきましたが(^_^;)


吹雪ちゃんかわいいので、私が半生フルーツあげます。

No title

小雪姫、豪快に豆苗召し上がりますね(笑
食べるスピードも物凄く早くないですか?
ヴァルも豆苗大好き男ですが、彼はとにかく
あっという間に食べ尽くして、食後すぐ
水浴するので、嘴の周りが緑一色のところを
見せてくれません。うーん。
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
