スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

文鳥たちのひとこと 2008.07.12編

2008.07.12 21:49|文鳥のひとこと

これってエジプトでも使えるのかしら?

役に立ちそうなら、持っていこうかしら…。

探検中だって身だしなみは大切よね



おねーさんが2人いる!!!

あたしものぞいてみたいな~。

その前に、ここについてるゴチャゴチャしたので遊ぼうかな~。


【飼い主より】

我が家の文鳥連中は、ただ今、はま煎茶さん宅のハクちゃんを隊長とする「エジプト探検隊」に参加させていただいております(笑)。

出発前に携帯を念入りにチェックしていましたが、多分、使えないと思うなぁ…(汗)。

…っていうか、使い方間違ってるし(爆)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

はじめまして?ですね?
いつも楽しく・微笑ましく拝見しています。
どのお写真もすてきですが、今回の「ケータイする文さま」が私的ヒットでした。
2羽の並び加減も、ぐぅ、です。
これからも素敵なお写真期待しています。

No title

こんにちは!
遅くなりましたが、遊びに来ました☆
小雪ちゃん・吹雪ちゃん、探検のための物品
選びに夢中ですね!
素敵な冒険になるといいですね!

小雪・吹雪お姉さんへ
冒険、暑いから気をつけて行ってきてね。
応援のぐずりをたぁくさんして、
みんなの安全を祈ってるね♪

ブンより

No title

小雪ちゃんから届いたら最高ですね♪

吹雪ちゃんの背中から見るのは初めてです。左翼にも少し白い羽があるんですね。それから後頭部の模様も、こうなってるのねー。まじまじと見てしまいました。


No title

うふふ・・小雪さん、美しい白文鳥が映ってるでしょ?
鏡にもなるし、困った時は助けが呼べるし(?)ね♪
吹雪ちゃんもそのゴチャゴチャはなかなか楽しいでしょ
うちのカンスケも「ケイタイ」って呼んでるその鏡のようなものが大好きなのよ
それからそのゴチャゴチャしてるのもね。

エジプト探検隊最高ですね
それぞれのキャラクターが生かされてて、これからどうなるのかしら?ってすごく楽しみです
外出をしたことのない我が家のカンスケも連れてって鍛えて欲しいですw

No title

「この世で一番美しい白文鳥はだあれ?」

さあ、それは誰でしょうね(笑)?

エジプト探検隊、楽しそうですね。
我が家だったら、さくらのみ参加でしょう。
きなさんは、絶対に無理です(笑)。
てか、私が参加させませんよ(笑)!

No title

>おねーさんが2人いる!!!
に、爆笑してしまいました。
やっぱ吹雪ちゃんいいですねー。
小雪ちゃんの斜め後ろでのこの台詞。
たまりません(笑)

小雪ちゃんも吹雪ちゃん、
同じくエジブト探検中のぴーちゃんのこと
よろしくです!
食べ物にはみさかいないけど
モッちゃんみたいに、肝がすわってないので
ちょっとのことで逃走するから
迷惑かけるかも~(^_^;)

No title

後ろから興味津々の吹雪ちゃんが可愛い~~!!
小雪ちゃん、ちょっと近づきすぎ?(笑)

No title

Chiaraさんお久しぶりりんこです~~(>_<)/
とーっても素敵なコースターを頂いたっきりになってしまい、ずっと気になってました。。。
ほんとにありがとうございました~!!

携帯覗き込む二人可愛いですねぇ~
煎茶さんのところでの探検っぷりも
カワイイ(*^_^*)
ブンチョはほんとに好奇心旺盛で
見ていて飽きないですよねぇ~。

また遊びにお邪魔します!

No title

思いっきり覗き込んでますね。
かわいいなぁ~。
吹雪ちゃんのごま塩もなんともいえません。
そのうち”塩”の部分が増えてくるんでしょうね。
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
