スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

《裏》「彼女」 #002

2008.07.17 01:52|裏シリーズ

ただ今「彼女」とチビッコ・桜は、はま煎茶さん宅のハクちゃんを隊長とする「エジプト探検隊」に参加させていただいてます。

そ~んな留守を狙って、「彼女」のレア写真やおマヌケ写真をご紹介しようと企む飼い主です(爆)。

どうか、「彼女」にはご内密に!

ご覧になったみなさまの心の中だけにとどめておいてくださいませ(爆)。


まずは、元は100%荒鳥だった「彼女」にはありがちな、驚いて飛び立ったはよいけれど、どこにも止まるところがなくて、ついつい止まっちゃった…の図です(笑)。

壁にかけてある和紙で創られたバラの入った小さなフレーム…。

普段ならば、乗せようとしても絶対に乗らないような場所に、藁をもすがる思いで止まってしまったようです(爆)。


お次は、同じく何かに驚いて飛び立ったのですが、空いていたドアの暖簾をくぐって外に出てしまった…の図です(笑)。

ワタシの部屋から出てすぐの壁にあるインターホンの上に乗ってしまったのです。

写真を見ていただいておわかりになると思いますが、驚いて思わず外に出てしまったにしては、案外リラックスしてますよね~。

カメラに向かってポーズとってますし、あまり細~くなってませんし、この後もしばらくこの上で過ごしてました。

でも、かなりしっぽが曲がってます(爆)。


<div class=

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

小雪氏、まだまだ暑いエジプトでがんばってくれてます!!
そろそろみんな帰国させないと・・・^^;(汗

バラと「彼女」の図、かわいいですね〜♪
荒鳥だと余計にニヤニヤししてしまう一枚じゃないですか!

>去年はベルの中に頭を突っ込んでマジ寝していたこともあります(爆)。

見たい、見た過ぎます!!(笑)
ハクもかぶりそうで、まだかぶらないベル・・
ベルの何がそこまで文鳥の気持ちをリラックスさせるのか?
まだまだこの先が楽しみですね!小雪ちゃん♪

No title

ブランコのベル、好きですよね。うちのは小さいので、頭を入れられないのですがたまに何が気に入ったのか、ちょんちょん突いて遊んでいます。

バラの上の小雪ちゃん、決まっていますね。定位置のようです。
でも、インターフォンの上の方がキュート。ちょっと狭くないのかな?(笑

No title

裏彼女シリーズ、密かに楽しみにしているものです
「どこにも止まるところがなくて、ついつい止まっちゃった…の図」写真からも「どうして私がここに・・?」という彼女さんの戸惑いの声が聞こえてくるようです。
インターホンの上は「あら、意外にいいじゃない♪」って思ったのかな
カンスケもバサバサ飛び回って困ったあげく最後は床の上に。で、このところ床をチョンチョン歩き回るのがお気に入りです。
彼らは一度でも止まってしまったところは、その後平気で行くようになりますね。順応性の高さにいつも感心です。

最後の写真は彼女さん、気持ち良さそうに目をつぶっていますね
何かにくっついているのが安心するんでしょうか。
カンスケはベルは興味ないんですよね。
彼女さんがベルに顔を突っ込んで寝てる姿、みたいです~w

No title

インターホンの上にいる彼女さん・・・
アヒルに見えました(^_^;)
尻尾とはと胸の具合が~。

>何故か頭を付けて寝ている…の図
むはははは!
これ最高ですね!
何時もクールな彼女さんなだけに
笑えます!
どうして、あなたがこんなことを?
という意外性で笑わせてくれますね!

でも、関西人の私としては
画面に映っただけで笑える吹雪ちゃんが
ずるいとおもいます(笑)


非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
