スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

エジプトからこんにちは

2008.07.18 12:46|文鳥たち

エジプト探検隊」に参加させていただいている我が家の文鳥連中からスナップ写真が届きました。

いぇ、どうやって届いたかなんて、どーぞ、どーぞお気になさらず(爆)。

学会を揺るがす発見をすべく、ほかの文鳥隊員さんたちとがんばっているようです。

若干、寝ているようなヒトも写ってますが…(汗)。


あ~ぁ、とうとうやっちゃったよ…。合成には手を出すまいと決めてたのに、やっちゃいました(笑)。


※背景画像は「壁紙Link」さんから拝借しました。


さて、今回のエジプト探検隊で大変重要な食料調達部隊長として参加しているマユルドさん宅のモッチャンのブログ「モティスぶろぐ」が7月6日で一周年を迎えられました。

一周年を記念して、マユルドさんがクイズ形式の「プレゼント企画」を開催していらっしゃいます。

今日(7/18)の24:00が締め切りですので、参加してみてはいかがでしょう?

モッチャンらしい楽しいクイズですよ~♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

これは大作だ~(笑)!!!
小雪さんが神妙な面持ちに対し吹雪ちゃん・・・(笑)
さらに画像についたChiaraさんの独り言(?)
がまた笑いを誘います(´艸`o)
やっちゃったのですね・・・

そして、プレゼント企画の宣伝ありがとうございます
モティスはクイズの回答のための(食べる)トレーニングに余念がありません・・・(笑)

No title

ピラミッドをバックに、小雪・吹雪ちゃん
ばっちり決まってますね☆
どんな発見があったか、報告待ち遠しいです!

No title

このたびは、ハクサクと一緒にエジプト冒険にご参加いただき、
本当にありがとうございました!
エジプトの歴史を揺るがすことは、並大抵の事ではいかなかったようですが(笑)、
みんな楽しく冒険して来たようです♪
いつかまた、一緒に冒険してやってください!

あ、そうそう、小雪ちゃんがハガキを出してるようでしたよ。(笑)
いつの間に撮ったのかしら〜?(´艸`*)

No title

すごいー!このピラミッドを背景にした文鳥写真、なんて斬新
しっかりものハクちゃんが撮ってくれたのかしら~~
エジプト探検小雪ちゃんも吹雪ちゃんも大健闘してましたねぇ~~☆
たくさんのブンチョちゃんたちが集まったもの、いいですね!

No title

あ、吹雪ちゃん、おねむ・・・。よく見ると、小雪ちゃんのお口にも何かついてるような・・・。
いや、とにかく、2人(羽)とも、エジプトの地で任務をまっとうしてくださいね~。
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
