スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

満開

2007.03.03 00:17|お花

手鞠のようです庭の木瓜、ただ今満開です。

八重なのでまるで手鞠のように咲きほこっています。

今日は晴れていたので、花の色が明るく写っていますが、本当はもっと深い紅色。

本当にこの木瓜には毎年、うっとりです(笑)。


 


 


さて、久々に夜の「彼女」を覗いてみました。

ヒーターのON/OFFを15分単位で制御できるタイマーを導入したので、効き具合を確かめる必要はないのですが(笑)。


キュウリ+白文鳥+粟の枝すると、な、なんと、今日は粟の枝の下にはまってました(笑)。


今日は豆苗も葉物の野菜も品切れだったので、先代の桜文鳥が好きだったキュウリをスティック状にしてあげてみました。

当然、臆病者の「彼女」は、最初は驚いて逃げまどいましたが、夕方くらいにキュウリを近くで観察してみると、確かにかじった跡がありました。

いつの間に!


そんなワケで今日は、キュウリスティックがすっくと立っているので、寝る場所に困ったのでしょう。

粟の枝がカーブしているものだったので、そのカーブの下におさまったようです。

いつもながら、どーしてそんなところにはまってるの???


今日もやってくれた「彼女」でした。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。