スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

「彼女」お迎え二周年記念!

2008.11.10 03:58|企画など

先日、「彼女」がつぶやいておりました通り(笑)、11/9で「彼女」が我が家に来て丸2年を迎えました。

荒鳥を迎えたのが初めてだったワタシは、まるで文鳥飼育初心者(笑)。

初心に返ったつもりで、文鳥との接し方について真剣に考える機会を与えてもらうことができました。

お迎えして数ヶ月は、カゴの扉が開いていることに、全く無関心だった「彼女」も、今ではほぼ手乗りにまでなってくれましたし、最近ではチビッコ・桜のとっておきの秘密基地にも侵入するように(笑)。


そんな、まだまだ日々進化中の「彼女」をお迎えしてから二周年を記念して、また性懲りもなく小鳥ちゃんストラッププレゼントを企画いたしました(笑)。

今回はカラーやデザイン違いで6つのストラップをご用意しました。

何せ急に思いついて、急きょ創ったブツなので、ぶら下がっているチャームがちょっとずつ違ったりしますが、平にご容赦を!

みなさんのお好みのブツがあるとよいのですが…。


応募のルールは以下の通りです。



  • 応募資格:今日初めて訪問して下さった方から常連さんまでどなたでも!

  • 応募期間:ただ今から11/24(月)まで。

  • 応募方法:この記事にコメントする形で、ご希望のプレゼントのアルファベットを指定してくださいね。

    あっ、ナイショで応募したい方は「お~いChiara」からでもOKです!

    ※第3希望まで受付ますよ~!

  • 当選発表:11/25(火)に謹んで発表させていただきます(笑)。


★ぷちぴよ★のtantanさん作の文鳥アイコンです!応募期間は終了しました!

みなさま、応募ありがとうございました!

抽選結果をお楽しみに~!!









































記号 全体 小鳥ちゃんアップ
A
B
C
D
E
F


みなさん、売れ残りのないよう、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ応募してくださませ(笑)。

心よりお待ちしています♪

あっ、そこのアナタ、お帰りになる前にコメント欄にご希望のアルファベットをご記入くださいませ~!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

自分のブログ・貼り画像・動画が面白いと人気?更新中です! 11/9 :新入社員【サラリーマン編】:全国ナショ○ル住宅・新入社員・現場監督研修始まる!・・<m(__)m>・自分は大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  で始まります。ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメントいただけたら幸いです。 更に【サラリーマン編1号】 「サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ よろしくお願いいたします。

No title

小雪ちゃんお迎え2周年記念日おめでとうございます
元は荒鳥さんだったんですね。全然そんな風に思えないです。
私も実家の子(みるく@シナモン)が一時荒鳥になってしまった時
信頼関係を取り戻すのにそれはもう、毎日のスキンシップの大切さ・・
身に沁みて感じた一人です。今は母にベッタリになって立派な手乗りになりました。
小雪ちゃん、これからも変わらず元気で暮らしていけますように

先日からFLVの方で、動く文鳥さん達こっそり
拝見させてもらってました(^^ゞ豆苗の森にも怖がらず♪
私もことりカレンダー、同じのを持ってたんです。
可愛いので友人にプレゼントしたのですが
鳥さんものを雑貨屋で発見するとつい手が出てしまいますね(^^*)

それにしてもChiaraさん作のストラップ!すごいです\(^o^)/
小鳥のチャームがとってもステキ
ご無沙汰でお邪魔してますのに私も応募しても大丈夫でしょうか?(汗)
A・B・C・Dのどれかでお願いしたいです。
図々しくてスミマセンどれも素敵です~♪当選します様に(^人^)

No title

おっはようです~♪
今朝も寒いですね~。またこれから重い腰を上げてお掃除です(-_-;)

お言葉に甘えてA.D.Fを応募させて頂きますぅ
私、自分で作ったものは基本的に使わない人間なの。
ひとさまの心のこもった物を身に着けていたほうが元気が出るでしょ?
なので企画はとーっても嬉しいです!

小雪ちゃんはほんと、、Chiaraさんの小鳥人生にドラマをくれましたね~。
今は今年の夏あたりの姿を拝見して楽しんでいますが、
すっかり慣れて~♪
煮干しの缶詰を覗いてた2枚目の動画ではビックリして2羽同時に
飛び立っちゃって、、大笑いさせて貰いました。
これからも吹雪ちゃんと一緒に元気で過ごして欲しいです。

No title

なんて素敵な企画!!

あたしは~、やっぱり~~ぃ、「F」で。
理由は多分おわかりかと・・・(笑)

あたしもたまには「キリ番ゲットイベント」やりたいんですけどねぇ・・・。
差し上げるものが思いつかなくってww

No title

小雪ちゃんお迎え2周年、おめでとうございます~!
いつまでも楽しい文鳥さんとの生活が送れますように^^

ストラップ、私も応募してもいいですか?
B、D、Aの順でお願いします♪

No title

小雪ちゃんがこれからも、ますますChiaraさん
吹雪ちゃんと一緒に楽しい生活が送れますように!
彼女の手乗り人生に乾杯!!

またしても素敵な企画うれしいです!
それにしても、やっぱりChiaraさん器用でうらやましい・・・。
でもって器用なだけじゃなくセンスがあるからうらやましい・・・。
そして、私かなりその恩恵にあずかっちゃってますよね・・。
幸せ物です。
そんな私も応募しちゃっていいんでしょうか?!

っていいながら、
私は、1:D 2:C 3:B でお願いします(爆)

No title

お迎え二周年、おめでとうございます。
早かったですか?二年の日々は。
今の小雪ちゃんを見ていると荒鳥には見えませんね。この変化は、Chiaraさんの愛情と
吹雪ちゃんとのマッチングの妙でしょうね。素晴らしい!
うちのヴァルも荒鳥状態から今の状態になりましたが、その過程でChiaraさんと小雪ちゃんの
やりとりを参考にさせていただいてました。本当にありがとうございます。

それからこの企画もChiaraさんならではですね。
ここしばらく、自分のブログを更新する余裕もコメント差し上げる余裕もなく、
ばたばたしていたのですが、お昼休みに今日は落ち着いてお伺いできる!と来た所でした。
どれも全部ほしいけれど(欲張り)、ヴァルに似合いそうなAで応募致します。
♪楽しみだなあ

No title

お迎え二周年、おめでとうございま~す!
本当は、日々進化中の小雪ちゃんに、こちらから何か差し上げないといけないのかも知れませんが(笑)、またまたプレゼント企画とは!

太っ腹ですっ。

という事ですので、帰る前に早速応募を(笑)。
E、B、Dでお願い致します!

当選しますよーにー。


No title

出遅れましたでしょうか!!!

小雪ちゃん、お迎え2周年おめでとうございます!!

この2年の間に荒から手乗りへ・・
Chiaraさんの接し方が優しさに溢れていたことがよぉく分かりますよね〜♪
ほぼ文鳥初心者の私はけっこう手荒に接してたかもしれません。
二人とも好き勝手な子になっちまいましたから・・・

それよりも、、、かわいい〜〜〜ん!!
私も応募、させていただいてよろしいでしょうか・・!
(いつもいつも・・・汗)

とぶつくさ言いながらも応募させていただきまっす!
 B
 D
 E
コトリのモチーフもかわいいですが、緑の石もきれいですね〜
Chiaraさんはこういうパーツを見つけるのが上手ですよね♪
見習いたい、ぜひ見習いたい!!(笑)

No title

B or Dに応募します~~☆

小雪ちゃん、ちょうど2年なのですね。
小雪ちゃん、ステキなママに出会えてよかったね!
荒鳥ちゃんはね、根気よく相手してくれる飼い主さん、なかなか少ないのよ。
小雪ちゃんは幸せ者なのよ~~~☆

これからも、小雪ちゃん、吹雪ちゃんと、楽しく過ごしてくださいね♪

No title

小雪ちゃんお迎え2年おめでとうございます^^
これからも楽しく幸せな生活を送って下さい。

ストラップの応募お願いいたします~♪
Cが良いです。
当たるといいな☆

No title

小雪ちゃんもお迎え記念日だったんですね~
おめでとうございます
いつまでも素敵なレディ・小雪ちゃんのままでいてくださいね
しかし、元荒鳥とは思えないです。
これもChiaraさんの愛情の賜物なんでしょうね。

そして、私もこの素敵なストラップに応募させて下さい!
希望は、第一希望が C、第二希望 D でお願いします。
当たるといいなぁ~

No title

小雪ちゃんお迎え2周年おめでとうございます!
チャレンジ精神旺盛な小雪ちゃん。
努力家な小雪ちゃん。
ちょっとおすましな小雪ちゃん(でもお口には豆苗が・・・)。
姉御肌なな小雪ちゃん。
小雪ちゃんの魅力をあげたら、キリがありません。私はそんな小雪ちゃんが大好き!

ストラップを手作りですかー。すごいなあ。
私も応募していいですか?
希望順にC,A,Fでお願いします。




No title

うわぁ~ 素敵ですね~。
お迎え2周年記念ですかぁ?!
私も いつか プレゼント企画やってみたいなぁ。
…と言いつつ ちゃっかり 応募させて頂きま~す!
えっと…第1~D 第2~C でお願いします!

荒鳥だった小雪ちゃんが すっかり手乗りになって…
2周年を迎えるにあたり いろいろな
想いがあるでしょうねぇ。
文鳥様に救われている人間はいっぱいですよね♪
これからも 元気いっぱい文鳥生活を送れますように!

No title

小雪ちゃんをお迎えして丸2年なんですね。
おめでとうございます!
荒鳥が手乗りに…私には夢のまた夢ですよ。
2世にかけようかと思ってたりします。

ストラップの締め切りギリギリですが応募してみますね~。

B・D・Gのどれかがいいなぁ~と思ってます。
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
