
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

「彼女」お迎え二周年記念 追加版

2008.11.14 02:58|文鳥たち

「彼女」お迎え二周年記念プレゼントのストラップに、たくさんのご応募ありがとうございました♪

多分、2歳半~3歳になった「彼女」は、ここ2,3日でカーテンレール及びカーテンに止まることに成功し、得意げな表情で上から人間どもを見下ろしております(爆)。



さて、昨日、またしても「彼女」がつぶやいておりました通り(笑)、たくさんご応募いただいて調子に乗ったワタクシ、同じ小鳥ちゃんのチャームで色違いのストラップを3つほど追加で創らせていただきました(笑)。

前回のストラップに加えて掲載させていただきますので、今回のストラップに前回のブツより気に入っていただけたブツがありましたら、既に応募済みの方でも、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ希望ストラップを変更していただいてかまいません!

さらに、新しく応募していただく方も、まだまだ時間がありますので、どうぞ、ご遠慮なくご応募くださいませ!

えぇ、宝くじよりは当選確率、格段に高いですよ(爆)。


念のため再度…応募のルールは以下の通りです。



  • 応募資格:今日初めて訪問して下さった方から常連さんまでどなたでも!

  • 応募期間:ただ今から11/24(月)まで。

  • 応募方法:この記事にコメントする形で、ご希望のプレゼントのアルファベットを指定してくださいね。

    あっ、ナイショで応募したい方は「お~いChiara」からでもOKです!

    ※第3希望まで受付ますよ~!

  • 当選発表:11/25(火)に謹んで発表させていただきます(笑)。
























































記号 全体 小鳥ちゃんアップ
A
B
C
D
E
F
G*
H*
I*


繰り返しになりますが、みなさん、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ応募してくださませ(笑)。

心よりお待ちしています♪

あっ、そこのアナタ、お名前とアルファベットだけでもコメント欄にご記入くださいませ~!


web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

すてきーーー!!!
紫だいすきなので、変更させていただかせます!!

1、G*
2、H*
3、D  にします!

それにしてもChiaraさん、、
あっという間につくっちゃいますよねぇ。
毎回、驚きです。
Chiaraさんの太っ腹な対応についつい甘えちゃって、
いつもすみません。
そしてありがとうございます!

誇らしげにレールを陣取ってる小雪ちゃんが
なんだかとても頼もしく見えますね♪

No title

彼女さんの、
「ほほほ、見上げてごらんあそばせ」姿に、
遠慮しないで応募しなきゃいかん!と思い(汗)、
おじゃまに参りました(すみません…)。

第一希望H、第二希望C、第三希望D、
でよろしくお願い致します。

No title

はじめまして?ですね。
いつも拝見しています。
初めてでも、ってことで遠慮なく応募させて頂きます。「D」を希望します。
赤いケータイに付けようと思います。

No title

はじめまして。
小雪ちゃんお迎え2周年おめでとうございます。
ずっと拝見しておりました~。
前回のプレゼントも欲しくて堪らなかったのですが自制し我慢しました。
でも・・・もうたまらん!
我慢は身体に毒ですので図々しく応募させて頂きます。
希望順でC D H 宜しくお願いします。

No title

そうそうカーテンレール好きですよねぇー。うちの文もよくそこに上がって人間を見下ろしております。あと、電灯のかさと私の肩の往復が日課です。早速ですが応募させてくださいっ!CかEかHでお願いします。

No title

かわいいストラップだぁ~。
応募させてくださいね。
A F Cの順でお願いします。
小鳥グッズはすぐに欲しくなってしまうので
困ります。我が家の鳥グッズ 数えたら何羽に
なるかしら…。

No title

小雪ちゃんお迎え2周年、おめでとうございます!
カーテンレールにとまれるようになってこれまた
おめでたいですね☆

おめでたいにあやかってワタシもストラップ応募
させてください!
1 C
2 B
3 G*
で応募します☆楽しみです~

No title

ちょっと遠慮してたんですけど・・
数も増えたことだし、応募させて頂いてもいいでしょうか・・
当たらなくても、決して恨みませんから(*^_^*)

アタクシ、ABCD 或いはGH のどれが当たってもうれしゅうございます。

No title

アタシも何か作ってキリ番ゲッターにプレゼント、とかやりたいですw
でもなぁ・・・あげられるもんがないもんなぁ・・・。
ぶきっちょさんやしなぁ・・・。
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
