スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

桜文鳥のひとこと 2008.11.17版

2008.11.18 00:21|文鳥のひとこと
飼い主とかいう人が「ばちあたり」っていうんだけど、何故かなぁ?

とっても止まり心地がいいんだけどな。



【飼い主より】

数日前から、少し部屋を留守にして戻ってくると、飾ってある小まねきネコが倒れていることが何回かあって、「これは何かの暗示か…」と我が身の言動などを顧みたりしていたのですが(爆)、先日、謎が解けました(笑)。

そう、我が身の言動にも顧みる点があるだろうとは思いますが(笑)、犯人はチビッコ・桜。

それにしても「ばちあたり」なところに「ばちあたり」な止まり方をしてます(爆)。

あっ、背景のごちゃごちゃは、どうぞお見逃しを~(笑)。


そして、みなさま、「彼女」お迎え二周年記念企画にたくさんのご応募、ありがとうございます♪

いろんな方が拙ブログを見ていてくださっていたんだなぁ…と感慨深いワタクシであります(笑)。

予想以上にたくさんの方が応募してくださったので、同じタイプのモノを少し追加して当選確率を上げようか…と考えておりますが、何せ、使用しているローズのパーツの数と色が限られておりまして(汗)。

抽選までに対応策を考えてみますので、お楽しみに(?)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

こんばんは~。
お誕生日記念、当選確率UPは大変嬉しいのですが
Chiaraさん、大丈夫ですか?
お仕事もあるんですよね。。健勝炎が心配です~。

吹雪ちゃん、ばちあたりじゃないって(*^_^*)
だって、隣の招き猫さん、笑ってるじゃないですか(笑)
リラックスしている後姿が妙にツボ

No title

ルッツがフクロウを倒すんですよwww
これもバチあたりでしょう?
吹雪ちゃんの後ろ姿、あたしもツボです(笑)

No title

何だかアンニュイな後姿ですね(笑)。
何を思ってるのかな~。

しかし、我が家のさくらは吹雪ちゃんの系統ですわ(笑)。今、いろんな所を開拓中ですが、そのうちに仏壇に侵入しそうで怖いですよ~。

No title

小招き猫にとまるのだから、招き文鳥じゃなくて?と思ってしまいました。
それも、吹雪ちゃんだからそう思えるのかな。
小雪ちゃんだと色が同化しちゃいますものね。

今週の私、なんのばちが当たったか、まだ会社です。おなかすきました。(笑

No title

吹雪ちゃん、そんなとまりにくそうなところに、わざわざ・・・。でも、そこが吹雪ちゃんらしいところ!
プレゼントの追加は無理しないでくださいね。当たる当たらないでドキドキするのも楽しみですから。

No title

あらあら吹雪ちゃん、置物怖くないんですね。さすが!
しかも蹴り倒してるんですね(笑)すごいなー
おむすびみたいな後頭部がかわいいですね^^

プレゼントの当選、楽しみです☆
でも、みなさんのおっしゃる通り、無理しないで下さいね。

No title

お久しぶりです。吹雪ちゃんは好奇心の強い子とお見受けしますがどうでしょう?猫より強い文鳥さんなんですね~(笑)

文鳥さんストラップステキですね~。
日本だったら応募するんですけどね。

No title

小首かしげかわえ~(ノω`*)ノ
かわいい後姿ですね!!
じゃっかん傾げてる首がたまりません。

そしていいとこ止まってマスね!
両脇の鳥さんもネコさんも苦笑いやいや、
微笑んでるようにみえますよーv(^∀^*)

でも招き猫とか倒れたりしてると
びびりますよね(^^ゞ
犯鳥が判明してよかったです(笑)

二周年記念企画の当選率アップうれしいですが
どうかChiaraさんのお体を第一に考えてくださいねーーーーーー!!
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
