スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

混迷を極めた抽選会

2008.11.26 01:34|企画など

みなさま、今日(11/25)は何の日でしょう?

そうです、「彼女」お迎え記念プレゼント企画の抽選日です!

「彼女」の記念日ですから、「彼女」に抽選をしてもらいたい!と思い、ビビリの「彼女」が怖がらない方法をいろいろと思案しました(汗)。

その結果、大好きな白いリボンの先に応募していただいた方のお名前の紙を貼り、カップの中に入れて、「彼女」が持ち去ったリボンの方を当選!という方法にしました。

放鳥中のほとんどの時間をカーテン裏の大邸宅で過ごしている「彼女」ですが、リボンに興味を持って、「コレ!」と思うリボンを持ち去っておりました。

「彼女」がやっていることが気になるチビッコ・桜も、少しお手伝いして、最初のうちはこのように順調に進んでおりました。


と、ところが…不安的中!!!

カーテン裏の大邸宅が気になって仕方がない「彼女」は、途中から大邸宅に頻繁に行ったり来たり(汗)。

リボンの入っているカップを尻目に羽繕い、ついでにチビッコ・桜もネムネムになったり、羽繕いしたり…。

やっぱりね…。

そこで、特別サービスとして「大好きん」を提供したり、半生フルーツをサービスしたりしたのですが、食べるだけ食べて、素知らぬ顔で「彼女」は大邸宅へ、チビッコ・桜はまんじゅうに…。

…というワケで、途中からは不肖・飼い主のワタクシが抽選させていただきました(汗)。

悪しからず、ご了承くださいませ。

また、最もたくさんご応募いただいたストラップCには、SWAROVSKI入りのローズを使った特賞を設けました。

…なんていうと、出血大サービスのように聞こえますが、実は同じホワイトのローズがなかっただけ…というオチですが、何しろキラキラですから、一応特賞ということで(笑)。


では、混迷を極めた抽選会でしたが、当選結果を発表いたしま~す!
























































記号 写真 当選結果
A karinさん

tunnさん
B tantanさん

Meさん
C 【特賞】

こんまりさん


 

Naoさん

シナモンさん
D sammyさん

あずきさん
E よりさん
F 蚊取り犬さん
G はま煎茶さん
H Jasskaさん


当選したみなさん、おめでとうございます!

近日中に普通郵便で送らせていただきますので、お楽しみに!

ワタクシが送付先を存じ上げない方は、お手数ですが「お~いChiara!」から、お名前と住所などの送付先をご連絡くださいませ。


それから、今回当選されなかったみなさま、ゴメンナサイ!

でもですね、不肖・Chiara、ここで企画を終わらせるような素直な人間ではございません(爆)。

抽選にもれてしまった方には、ワタクシが編んだプチ・クリスマスオーナメントをプレゼントしたいと考えております。

えーっ、予定では白いモヘア毛糸あるいはレース糸で編んだ雪の結晶のようなオーナメントにする予定です。

当選されなかった方でご希望の方は、コメント欄に「もらってやってもいいゼ」と一言コメントくださいませ!

よろしくお願いします♪


最後に、今回の「彼女」お迎え二周年記念企画、たくさんの方に参加していただいて、本当にありがとうございました!

また次の企画でお会いしましょう(爆)


【2008.11.26追記】

残念賞のクリスマス・オーナメント、こんな感じのブツになる予定です。

「レース糸よりボリューム感のあるキラキラが入ったコットン糸で編んだ方がよさそ~」と編んでみたところ、当然のことですが、「プチ」とは言えない大きさ(約直径12cm)になりました(爆)。

ですが!この大きさならば、コースターとしても使っていただけますよ~…とごまかすワタクシです(汗)。

オーナメントとしてお使いになりたい方には、ツリーなどに下げることができるように、つり下げヒモをおつけしますね。

そして、モヘアバージョンは、もっとふんわりした六角形のものになる予定です。

また、サンプルができましたら、ご紹介します♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

どきどきしながら画面をスクロールしましたよ(笑)
うれしいです!ありがとうございます!
今回は彼女さんとチビッコちゃんではなく
Chiara様に感謝ですヽ(*´∀`)ノ

ん?でも最初のうちは抽選してくれてたんですよね?
小雪ちゃん吹雪ちゃんお疲れ様でした。
で・・・どちらが選んでくれたのでしょうか?!(笑)

一枚目の写真の
リボンをくわえて選ぶ様子、かわいいですねー
あこがれちゃいます~。
うちもやってくれないかな~(笑)

No title

お疲れさまでした^^
文ちゃんたちが言うこときいてくれへんのはどこも同じなんですねぇ(笑)

せっかく、くじまで作ったのに・・・^^;

No title

残念ながら外れてしまいました。。。
くじ引きですからそんな事もありますよね^^
そこで。オーナメントをお願いしたいのですが。。。

No title

ありがとうございます!
10歳の娘に「全部かわいいから当たりそうなストラップに応募しなおしてよー」とお願いされ迷ったのですが・・・Chiaraさん当選率をアップしてくださってありがとうございます。
おととい、うちの桜文鳥(9歳10ヶ月)が亡くなり寂しくてしょうがなかったのですがこのストラップの小鳥ちゃんをろくべいだと思って大切にします。
頭の丸さや背中が文鳥っぽいですよね~。
それではメールを送らせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

No title

いつもは籤運が悪いので、今回も当らなくても仕方ないかな、と思っていました。でも嬉しいです。
小雪ちゃん、吹雪ちゃんもご苦労様。Aなので、前半戦で咥えてくれたのかな?

因みに、今日は恥ずかしながら結婚記念日なのです。主人が職場泊というなんとも寂しい一日ですが、Chiaraさんとおふたりさんからの、素敵なプレゼントになりました。ありがとうございます。

No title

やっぱり~(*^_^*)
文鳥の行動って皆同じなんですね~。
まったり具合が銀太の時と一緒です。
リボン。。良いですね~。小雪ちゃんはリボン演技の出来る子ですから。
吹雪ちゃんもお手伝いご苦労さまです。
大好きんも貰えてご機嫌になっちゃったんですよ(笑)
Chiaraさんのお宅にヒントを得て、私もまた機会があったら
今度はティッシュでこよりを作ってみます。
オス文はティッシュに弱いから^^;

残念賞(?)私も応募させて頂きたいです~。
でも腱鞘炎のこともあるのでご無理のないようお願い致します^^;

No title

こんばんは~ 抽選とても楽しみにしてました!
ドキドキしながらみていくと・・・

なんと特賞だなんて!!
ありがとうございます☆すご~くうれしいです♪
後ほど連絡先を送らせていただきます。
30日が誕生日なのでとても素敵なプレゼントが
頂けていい誕生日になりそうです。
小雪ちゃん・吹雪ちゃん選んで頂きありがとう♪

No title

お礼が遅くなってごめんなさい。
当選ですか!う、うれしい~!
私を選んでくれたのは、吹雪ちゃんなんですね?ありがとう!
小雪ちゃんがChiaraさんのところに来てくれたおかげで、こんなステキな企画が実現したんですよね。小雪ちゃん、ありがとう!
そして、Chiaraさん、みんなのために心のこもったプレゼントを作ってくれて、当選確率まであげてくれて、本当にありがとうございます!当選しなかった方への心遣いまで用意するなんて、心優しいChiaraさんらしいなあ。
プレゼント、宝物にしますね。

No title

やったやった〜〜〜!!!
Chiaraさんありがとうございます!!!ヽ(゜∀゜)ノ*
すっごく嬉しいです〜〜
それにしても毎回手の込んだ数々の作品、、、素晴らしいです♪
本当にありがとうございます♪
:*:.。,☆゜'.:*:.。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。.:*:.
゜'☆,。.:*:

小雪ちゃんも吹雪ちゃんも、途中まではお手伝い頑張ったのですね!(笑)
リボン抽選会なんて、小雪ちゃんらしくてかわいい
と思ったら、お気に入りの場所が気になってたまらんかったんですね〜(笑)
やはり凝った趣向はまだ早かったのかしら?(笑)
写真に写る二人の、抽選会の様がよく分かって笑えます・・!
手の上でくつろぐ小雪ちゃんのやる気のないあの顔・・(笑)
小雪ちゃんも吹雪ちゃんもごくろう様!b(´▽`*)

そしてChiaraさん、おつかれさまでした〜

No title

残念ながら外れちゃいました
でも、当たるかな??とワクワクしながらこちらに遊びにきたりして、、
楽しかったです。ありがとうございました
そして、Chiaraさん、小雪ちゃん、吹雪ちゃん、お疲れ様でした

残念賞、わたしも参加させて下さい。
素敵なオーナメントを飾るべく、今年はツリーを買うことにしましたよ☆

No title

わーい 小雪ちゃん&Chiaraさん
ありがとうございます♪
かわいいストラップ 楽しみにしてます。
それにしても ちゃんと抽選してくれるなんて(途中まででも)なんていい子達なのかしら。

No title

私も当選していてビックリしました!嬉しいです☆
・・とコメントを何度もしようとしながら、時間のなさに今頃でごめんなさい!
小雪ちゃんがしっかとくわえてくれたのですね。ありがとう小雪ちゃんっ。
大好きだーー♪(笑)
どのストラップも素敵だったので、当たる前からすごく悩んでました。
第3候補まで、と書いてあるのに4候補選んでたの、私だけでしたね(^^ゞ
後で気が付いて恥ずかしかったです。あはは(^o^;)
抽選大会の2人の様子がとても楽しそうで、うちの文鳥たちじゃ
最初からこうは行かないな・・・と感心しながら見ておりました(*^_^*)
途中で放棄してしまう所も「らしい」というか…(笑)
Chiaraさんってホント・太っ腹!私もこういうの今度やってみようかしら。

楽しい企画をありがとうございました♪一緒に参加できて良かったです。
後ほどご連絡致しますね。

No title

初めての応募で当選して非常に嬉しいです。
連絡先は早速に送っていたのですが、コメントをうっかりしていました。
Chiaraさんは手芸がお得意のようですね。
私も少し前までモチーフ編みやレース編みをしていましたが、最近は気持ちの余裕がないのかしまい込んでいます。
また、出してこようかな?

それでは到着を楽しみにしています。

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
