スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

動く白文鳥 #002

2007.03.04 22:16|動く文鳥シリーズ

ここ数日、暖かい日が続いています。

ヒーターがついていると暖かくなりすぎるようなので、昨日の夜から稼働時間を減らしています。


「彼女」の祖先は南国育ちですが、白文鳥は日本で改良されたそうなので、なんとなく桜文鳥のような原種に近い文鳥よりは、なんというか日本的=繊細なのではないか…と思えて仕方がありません(笑)。

そう思うのは多分、「彼女」の白さが影響しているように思いますが…。


さて、今日は水浴びする「彼女」をご披露しましょう!

この水浴びは本日2回目の水浴びで、「寝る前にお風呂に入っておきたいんだけど」と言われて(笑)、準備しました。

ヒーターを使っている間は、万が一のことを考えると水浴びのココットを入れたままにはできないので、毎度、「彼女」から要求があってから準備しています。


2回目だというのに派手にやってます(笑)。

少し長いmovieなので、ダウンロードに時間がかかるかもしれません。ご容赦を!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

一日二回、寝る前にもお風呂なんて贅沢、いやきれい好き?
美(白)に対するたゆまぬ努力、すごいです。
明日は10度位寒くなるようなので、ヒーターの出番ですね。こんな異常気象、天災かなにかの前ぶれでしょうか? 彼女なら何か感じてる?

No title

福岡に帰還しました。やはり遠い…。
封筒の中身に感激です。ここにて感謝!

そ・し・て♪
うちの白文鳥は荒々しい水浴びでしたので、
とてもお嬢な水浴び姿に見とれました…。
羽が抜けちゃうと、サヤ?が残って、
ちょっとゴリゴリな感じになりますが、
それがまたよかったりもするんですよねぇ。
懐かしさに感涙しています。
「動く文鳥」にますます期待!
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。