スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

桜文鳥のひとこと 2008.12.10編

2008.12.11 02:49|文鳥のひとこと

おねーさんはお外で遊んでるけど、もう卵産まないのかな?

この前のときは、もっと巣にこもったきり出てこなかったけど、今回はあんまり真面目にやってないみたい。

あたしもいつか卵とか産むのかな?



【飼い主より】

ヘタレ飼い主は、また文鳥仲間・蚊取り犬さんの愛文鳥・ハクちゃんがお星様になってしまったことで、メソメソしながら、仕事をしていますが、「彼女」の今年の産卵・抱卵は、サボリ気味(汗)。

今回は3個で終わりかもしれません。

さて、「彼女」お迎え二周年近年企画の残念賞、昨日までにご連絡いただいた方(poucoさんまでです)には、本日、メール便及び航空便で発送しましたので、国内の方は12日(金)か13日(土)に、poucoさんは約6日後に、それぞれポストに届く予定です。

クリスマスの演出にお役に立てれば、よいのですが…。

まだ、応募していらっしゃらない方は、どうぞ「セカンド・チャ~ンス!」のコメント欄にご希望を書き込んでくださいね!

お待ちしています!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

こんばんは。
私がヘタレている場合じゃないんだ!!と
腹の底に力を入れて復帰しました。
でも、やっぱり涙出ちゃうんだよね。。
でもこれはきっと我々だけではなく、みな同じように思っているはず。
頑張らねば・・ですよね。

オーナメント、ありがとうございます~。」
私はパリに住んでおりますので(ベシッ!)←行ってみたい願望・・
明日到着かな^^;
楽しみにしています。
頂くばかりで申し訳ございません~m(__)m

No title

私もハクちゃんの訃報を出社前に見てしまい
出社拒否になりそうでした・・・・
レンジャー日記にはコメントさせてもらったことは無く、
いつも見てるだけだったのですが
ハクちゃんは何時よくなるかなぁ・・と思ってたら・・

うー、今も駄目ですぅ・・・
蚊取り犬さんが書いてらしたお別れの文章にも
ハクちゃんへの愛があふれてて、ああ、また
今泣きそうです・・・・
泣かないでって言われてるのにね(^_^;)

でもかあちんさんもおっしゃってるように
皆同じようにおもってるんですよね
そして自分がへこんでる場合ではないんですよね。
うー、ガンバリマス。


吹雪ちゃんの、がんばって目を開けてる顔に
癒されました~

No title

こんばんは~。
ローマとパリって近いんですのね~♪
本日到着いたしましたっ!!
ありがとうございます。気に入ったも何も、もう最高です。
そして、そして、素敵な梱包とメッセージにも
いつも感動します。
Chiaraさんって、、Chiaraさんって。。気遣いが出来る女性の
ナンバーワンって感じで尊敬です、、ほんと!
スタンプも可愛くて、指でナデナデしてました。
小雪ちゃん、吹雪ちゃん、、頭重くなかった?(笑)
大事にしますね、ありがとうございました。


sammyさん、一度おじゃまさせて頂きました、かあちんです~。
sammyさんのお気持ち、蚊取り犬さんにも伝わると思うし、
機会があったらコメントしてあげて下さい。
蚊取り犬さん、絶対にぜ~ったいに喜びます。
同じ鳥飼い同士、辛いのも楽しいのも皆一緒ですもんね。

No title

コメント大好き蚊取り犬です(爆)

sammyさん、そういうあたしもこないだコメントの書き逃げしてましたwww

ここでもハクの話していただいて・・・。

ヘタレ万歳!!ですね(笑)

ありがとうございます、ありがとうございます。
ホントにHP作って、ブログ書いててよかったと思いました。おかげで思ったよりもすごーく早く元気になれました^^

No title

いつまでも泣いていてはダメだとわかってはいても、やはり泣いてしまいますよね。それはもう仕方ないことです。Chiaraさんも、ここに集まるみなさんも、ハクちゃんやお友達の文鳥さんを、自分の文鳥さんと同じように心から愛していますから。

小雪ちゃんの産卵がこのまま終わるといいですねー。
吹雪ちゃん、卵はまだ産まないでねー。


No title

吹雪ちゃん、右目つむってるかな?
吹雪ちゃん、そんな目で見上げられたら、なんでもお願い聞いてもらえちゃうよ~(笑)

No title

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたよ!!
なんてかわいいオーナメント!!ツリー用意して良かったです~
しかもちびにまでプレゼントを頂いてしまい、感謝感激です
本当にありがとうございました!
これから早速ツリーに飾りますね

Charaさんや家族の皆様、小雪ちゃん、吹雪ちゃんも素敵なクリスマスを
過ごして下さいね
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
