スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

文鳥たちのひとこと 2009.03.09編

2009.03.10 03:12|文鳥のひとこと

なんだか、あのヒト、寝不足続きらしいわよ。

なんだか仕事が忙しいらしいんだけど、あのヒト、熱中すると時間を忘れるタイプだから、アタシたちも、ちょっと長くカゴから出ていられるの。

「ホントはもっと早く寝なきゃいけないのよ」なんて言い訳しながら、アタシたちをカゴに帰すのよ。

アタシはオトナだからもっと起きていたいんだけど…。


なんだか、最近、とっても眠いの。

飼い主とかいう人、寝不足なんだって。

あたしは寝不足じゃないけど、最近とっても眠いの。

でも、換羽とかいうのが終われば、またたっくさん遊べるって、飼い主とかいう人が言ってた。

ご飯をいっぱい食べて、早く換羽を終わらせよ~っと!


【飼い主より】

とにかく年度末になると、どのクライアントからも「年度内に…」と言う仕事が増えます(汗)。

そのわりに、決めてもらわないと仕事が進まないことを決めてくれないわ、PCは予告無しに真っ青になるわ(涙)。

そんな間にも我が家の文鳥連中の写真や動画を撮りだめていまして、おもしろい動画などをご披露したい…と思っているのですが、全然仕事がはかどりましぇん!

ちょっと叫ばせていただきます…。



年度内にやってほしいなら、早く仕様を固めろ~!!!

朝の4:57に原稿をFAX送信するのはやめろ~!!!
(3/12追記)




大変失礼いたしました(汗)。

でも、なんとなく、気持ち的にスッキリいたしました(爆)。

今月中はこんなペースが続くと思いますが、なるべく時間を作って更新したいと思いますので、長~い目で見てやって下さい(汗)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

何かにつけて誰かに振り回される運命なんでしょうか(苦笑)
仕事でもそういうわがままにつきあわされてますかぁ・・・そうですか・・・。
そして予告なしにPCが真っ青ですかぁ・・・。

吹雪ちゃんの換羽もすさまじいですねぇ・・・と、思ってたらうちの桜文鳥もすごいことになってますww

さぁ、毒は吐けるだけ吐き出して、「お次は何だ!」くらいの気持ちでなきゃやってられませんよねー^^;

あたしは仕事、暇ですww
できるものならお手伝いしたいくらいです。(雑用でもいいんでw)

No title

吹雪ちゃんの頭がかゆそうでかゆそうで・・うきぃ、掻きたい!ってのが一目みた時の乾燥・・じゃなく感想です(笑)。
小雪ちゃんは、美人さんに戻りつつありますね。
良かった良かった♪

うちは、まだまだです。

で、叫んで下さい、おもいっきり。
そのお気持ちよく分かりますよ・・。

あんたがとっとと決めへんからやろ!です。
あくまで、心の中の叫びですが・・。

そういうのに限って、督促するんですよね・・。

No title

小雪ちゃんと吹雪ちゃんはもう一息ですね~。
ほほぅ眠いんですか?ぽうこは春の訪れと共に眠気がピークになりまする~。運転注意!

同じ個人事業主なのに全然違いますね。と言っても名前ばかりの個人事業主でございます。管理は代理人と会計士に丸投げです。。。書類提出の〆日(3ヵ月毎)は守るようにしてます。

No title

お仕事忙しそうですね。
どうか体を大事になさって、無事年度末を乗り切って下さいね。

吹雪ちゃんも換羽で大変そう
換羽中って本当に眠そうにしてますよね。
お店で見かけても思わず応援してしまいます(笑)
吹雪ちゃんも、たくさん食べて頑張れ!!

No title

ご苦労様です!!
頑張れ~~!!
楽しい春のお花の、お花見が待っていますよ、ご褒美に♪

しかぁし、吹雪ちゃん。
そのお姿は、、、眠たいよねぇ、だるいよねぇ。。。

No title

ほらほら、、クライアントさん、、
あなた方のせいでChiaraさんが壊れかかってますよ(笑)
真っ青PCと同じになっちゃったらどーしてくれるんでしょ。
Chiaraさん、、壊れる前にいくらでもここで叫んじゃってくださいね。

小雪ちゃんも吹雪ちゃんもまだ続いてますねぇ。
うちはこれからが本格的に羽が舞う時期かな?
Chiaraさんのお仕事が一段落する頃に小雪ちゃん達は綺麗になるのかしら。
その姿を楽しみにしています。
いっぱい食べて頑張るのだよ~っ

No title

めっちゃめちゃ、ようわかります!
早くやって欲しいなら、仕様は固めてくれってもんです。
お客様が望むなら、めんどくさくても作りこみしますけど
決めてくれないとつくれませんよねー。

小雪ちゃん、吹雪ちゃん
Chiaraさんがぐっすり眠れるように
クライアントさんをつついてやって!!

更新もうれしいですが、
眠れるときはゆっくりねむってください!!

No title

>朝の4:57に原稿をFAX送信

それって私のことですか?(爆)
というのは冗談です。
いくら早起きの私でもそんな時間に
FAX送信はいたしません。

お仕事が一段落したらゆっくり休養なさって
くださいね〜。

No title

いやですねー、年度末って。
睡眠不足の日々から、早く解放されることを祈ってます。。。
とりあえず、朝4:57にFAXしてきた人には、同じく4:57に(送信時間予約で)FAXを送り返すのもありだと思います(笑)
吹雪ちゃん、なんだかハリネズミみたい(年頃の女の子に失礼な!)。いっぱい食べて、元気に換羽を乗り切ってね。
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。