スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

大変お待たせしました!

2009.04.14 01:05|企画など

みなさま、またしても12時を思いっきり回ってしまいましたが、チビッコ・桜お迎え2周年記念企画にご参加いただきまして、ありがとうございました!

運命の抽選会、本日、開催いたしました。

その様子をご覧ください!










 

ご覧の通り、あの手この手で抽選を試みたのですが…このありさま(汗)。

全くヤル気、ナッシングでございました(哀)。


そこで…


「彼女」とも相談した結果、今回のチビッコ・桜お迎え2周年企画は、応募してくださったみなさま全員にプレゼントさせていただくこととあいなりました。

いえ、確か昨年もそうだったような気がする…なんてことは、どーぞお忘れくださいませ(汗)。

それに、実のところ、このくるみボタンを創るのが、まぁ楽しい作業で、好きな布とパーツさえあれば簡単にできてしまうので、ワタシ自身がはまっている…という超自己中心的な事情もございます(爆)。


で、でもですね、特別賞としてお2人の方に、ご自分のパートナーの写真を拝借して、オリジナルのくるみボタンをお創りする…とお約束したので、その抽選をしなければなりません!!!

チビッコ・桜は、まだ昼間だというのに、都合が悪いと寝たふりをするので(爆)、その抽選は「彼女」にお任せしました(笑)。

応募していただいた順に付けさせていただいた番号を書いた付箋を机の端に付け、「彼女」がカミカミした番号の方を当選とさせていただきました。


では、特別賞の発表です!

じゃ、じゃ~ん!













10番:りょうさん 18番:ひろの妻さん

お二人様、おめでとうございます♪

チビッコ・桜のくるみボタンと同じサイズでオリジナルのくるみボタンをお創りしますので、パートナーの写真を1枚ご用意くださいね♪


それから、あまりにくるみボタン創りが楽しいので、調子に乗って新色を追加してみました(汗)。

和風な色を4色追加いたしましたので、「やっぱりこっちがいい~!」という方は、4/17(金)までにコメントくださいませ!

「私は前回の応募色でOK!」という方もコメント欄で宣言してくだされば、準備ができ次第、お送りします。

度々お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします♪


では、今までの応募状況と新色をどうぞ!









































今までの応募状況(2009.04.16 23.29時点)
よりさん

かあちんさん

ひろの妻さん

macootさん
灰色さん

はま煎茶さん

Meさん
sammyさん

マユルドさん

かーこさん
蚊取り犬さん

あぶりんさん

シナモンさん

らいぞうさん
tunnさん
kanonさん

ぽうこさん
りょうさん

karinさん

Naoさん
おまめさん

























追加した新色はコチラです!
5.くるみボタン エンジセット 6.くるみボタン ももいろセット
7.くるみボタン そらいろセット 8.くるみボタン まっちゃセット


最後にお願いでございます!ワタクシにご住所などの送付先情報がバレていない方(爆)は、お手数ですが、「お~い!Chiara!」から、お名前、メールアドレス、ご住所などの送付先をご連絡くださいませ。


それから、特別賞に当選なさった、「りょうさん」と「ひろの妻さん」は、オリジナルのくるみボタンに使用する写真を厳選なさって(笑)、ワタクシのメールアドレス宛に添付してお送りくださいませ。

ひろの妻さんは初参加でいらっしゃいますので、まずは「お~い!Chiara!」からご連絡くださいませ。

ワタクシから折り返しメールでご連絡させていただきます♪

お送りいただく写真ですが、できればデジタルカメラで撮影したサイズが大きめの写真の方がキレイに仕上がりますが、くるみボタンにしたい写真のサイズが小さい場合は、遠慮無くご相談くださいね。


ではでは、みなさまに何かと二度手間をおかけしてしまいますが、どーか、ヤル気ナッシングのチビッコ・桜に免じて、お許しくださいませ(汗)

みなさまからのコメント・ご連絡をお待ちしております!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

吹雪ちゃんのやる気ナッシングな姿に大笑いでございます。。。実はずっと抽選が気になって仕方なかったぽうこです。全プレだなんて素晴らしいです!
うぅ~新色が追加ですね~。まっちゃorももいろに引かれてます。。。恋といえばピンクということで 6 ももいろセットに変更していただいてもよろしいですか?

No title

やる気ナッシングの写真3連発に大ウケです(笑)
もぅ・・・・Chiaraさんて、ほんとにプレゼント魔ですねぇ・・・大丈夫なんですかー?
あたしは変更ナシで♪
なんか、もらいっぱなしって気がして気がひけます。鳥飼いさんって結構プレゼントとかのやりとりが多いですよねぇ・・。あちこちのブログで「いただきました」とか書いてあって・・・。
あたし、あげられるものがなくて泣きそうですww

No title

Chiaraさん、ありがとうございます。吹雪ちゃんは、本当にいいキャラですね。しっかり者の小雪ちゃんが妹の遣り残しを片付ける、という素晴らしさ。いつまでもいいコンビでありますように!

更に、赤は好きな色なのですぐ選んだのですが、空色に惹かれています。この季節、桜と新緑と広がる青空、、、、ということで(理由にならない理由のようです。いえ、今の自分の気持ちでして)、空色に変更したいのですが、宜しいでしょうか?

No title

こんばんは~

全員にプレゼントとは凄いですね~^^
ありがとうございます。遠慮なく喜んでいます♪
吹雪ちゃんのやる気ナッシングは可愛いです
わかって目をつむっているのかそうでないのか#%
E:431%#
オレンジ色は私の元気の元なのでそのままオレンジでお願いします。
楽しみにしています♪♪

No title

こんばんは~。
Chiaraさん、またまたいっぱい作って下さるんですね~。
いつもいつもありがとです!

吹雪ちゃんのやる気ナッシング(笑)
普段は色んな事をいたずらしてるのに肝心な時は動かないんですよね~文鳥さんって。
寝逃げする姿、最高です(^^)v
小雪ちゃんはすっかり綺麗な姿に戻られて~~♪
お仕事もこなされて、偉いわ!働き者娘ですね。

かあちんは春らしいグリーンのままで!
ゆっくりでOKですので、楽しみにお待ちしてます~。
ちょっと今週は電池切れでPC落ちが多いですが、また遊びに来ます~(^^ゞ

No title

ふ・・・吹雪ちゃん(爆)
そんな吹雪ちゃんが大好きです!!!

そ・・・そして、わたくし、当選してしまっていいのでしょうか??
小雪ちゃん、間違えてない??
だいじょうぶ???
あ・・・ありがとうございます!!!


色ですが、悩んだのですが。。。
新緑の季節、ということで、みどりにしていたのですが、
そらいろに惹かれてしまいました♪
なので、そらいろ、か、みどり、か、Chiaraさんにおまかせします!!

ほんとうにありがとうございます!!

No title

吹雪ちゃん・・・(笑)
やる気のないお顔に笑ってしまいました。
しかも寝たフリとは・・・!さらに爆笑です
小雪ちゃんはさすがお姉さんですね

全員にプレゼントだなんてありがとうございます。
追加のお色も全部かわいいですねぇ
というか、全色買い取りたいです(笑)
うーん、ももいろセットも気になりますが・・・
最近ついつい選んでしまう色、パープルのままで
お願いします。
発表まで本当に楽しめました。
ドキドキと笑いをありがとうございました

No title

吹雪ちゃんの寝逃げのおかげで
全員プレゼントだなんて、うれしいです。
吹雪ちゃんありがとう!
ヤル気ナッシング最高!!
ねむねむお写真もかわいくて癒されます。

色はやっぱりグリーンが好きなので
変更なしでお願いします。

No title

吹雪ちゃん、小雪ちゃん、Chiaraさん、ありがとうございます!
吹雪ちゃんのやる気ナッシングな姿・・・可愛いな~。

くるみボタンの色ですがそら色に変更させて頂いても宜しいでしょうか?

No title

吹雪ちゃんのやる気のない3ショット、
文鳥感たっぷりでいいですねー。それでこそ文鳥です(笑)

くるみボタン、新色もかわいい
Chiaraさんのセンスのよさに脱帽です。。。
赤も捨てがたいのですが8番のまっちゃセットも素敵なので
まっちゃセットに変更してもいいですか?
お手数かけます。。

No title

こんにちは!
吹雪さん抽選で寝てらっしゃるのに吹きました(笑)お疲れ様でした。
それと寝たふりの特技(?)には驚きました・・・!!!個性ですね(^^)
だから文鳥さんは面白い。大好きです。
全員プレゼントにしてくださってありがとうございます!とても嬉しいです。
桃色も可愛くて惹かれましたが、やはり一番最初にいいなと思ったレッドで宜しくお願い致します。m(_ _)m

No title

吹雪ちゃ~ん♡やる気ナッシングでありがとうです♪♪
Chiaraさん、太っ腹ですね~ありがとうございます^^
新色追加、どれもいいですね。
御迷惑でなければ、エンジに変更していただいてもよろしいですか?
すでに遅ければ、変更なしで。。
Chiaraさん、ありがとうです~

No title

吹雪ちゃんありがとう、やる気Nothingで!(笑)
3枚の写真ほんといいですねー。
目が語ってますね。「やりたくないの」って
(つむってるけど・・・)

でもそのおかげでまたしてもプレゼントゲットできてうれしいです。
私は変更なく、最初の色でお願いします。
明日、またぴーちゃん祭りを開催しますので
お暇なときに覗いてやってくださいね~。


??私信??
ご連絡がおそくなりましたが
クリミナルマインド2をよりさん送っていただきました!
見てます、見まくってます。
そのせいで変な夢にうなされておりますが
リードがかなりかわいいですね(笑)
でも、エル・・・(;´Д`) うぅっ。。

No title

なんて 大きなお腹!?
…じゃなかった 
太っ腹な全プレ企画なんですか?(笑)
ありがとうございます♪
私は 変更なしでお願いしますぅ。

やる気ナッシングな気だるい感じが
ものすごく 素敵よぉ (爆)

No title

全プレだなんて Chiaraさん いつも
ありがとうございます。
チビッコ桜ちゃん 眠たそうで「ふんっ
こんなことやってらんないわよ」って感じですネ。でも かわいい♪

ボタンの色 もしできたらえんじ色に変更して
いただいてもいいでしょうか。
ちょっと渋くてかわいいです。

No title

全員当選!?
Chiaraさんと小雪ちゃんの器の大きさと、吹雪ちゃんのやる気のなさに感謝です(笑)
私はオレンジのままでお願いします。
このくるみボタン、チェーンを使ってペンダントにして、外へでかけてみようかなんて思ってます。町中の文鳥マニアの視線を独り占めすること間違いなし!?
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
