スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

寝逃げ現場!

2009.04.21 02:07|文鳥たち

まずは…「チビッコ・桜お迎え2周年記念企画」にご参加いただきましたみなさま、「何に使うのか?」「どう使うのか?」などという素朴な疑問をものともせず、ご応募いただきまして、ありがとうございました♪

ご連絡をいただいた方、またはワタシが発送先を存じ上げている方には、本日郵便で発送いたしましたので、明日(4/21)か明後日(4/22)には、ポストに届くと思います。

あっ、ベルギーにお住まいのぽうこさんは、約6日ほどでお届けできると思います(笑)。


実は、くるみボタンの素材(土台部分)はアルミでできておりまして、非常にか弱いため、配達途中で凹んでしまわないか…と非常に心配しております(哀)。

ぷちぷちで厳重に保護したのですが、届いたときに凹みなどがないか、ご確認下さい。

もし、凹みがあった場合は、再度お創りしますので、ぜひご連絡くださいね!

それから、「色が違う~」などという、ワタクシがとぼけた間違いをおかしていた場合も、ぜひご連絡ください。

謹んでお詫びし、お取り替えさせていただきます(汗)。

引き続き、ひろの妻さま、お写真お待ちしております!

かーこ様、送付先のご連絡、お待ちしております!


さて、先日の抽選会で発覚したチビッコ・桜の寝逃げ(爆)。

証拠写真を激写いたしましたので、ご覧ください。


どーですか、この寝逃げっぷり(爆)


 


1枚目の写真は、我が家の3人目のブンチョ・コロンちゃんのお腹の下を思いっきり首を伸ばして覗いております。

そして、この直後に何の前触れもなく、ワタシの指に敵意ある攻撃をしかけ、ワタクシ思わず「痛い!」と叫びました。

その直後の写真が2枚目の写真です。

どーですか?!

この首の伸びっぷりといい、無理矢理つぶっているげな目といい、あきらかに都合が悪いため寝逃げしたとしか思えないじゃぁありませんか?!

ちなみに、「彼女」の場合、都合が悪くなると、寝逃げではなく、本当に飛び去って逃げます(爆)。


そんな「彼女」ですが、今日はこ~んな写真が撮れました。

久しぶりのカゴの中でのショットですが、かなりかわいこぶっております(笑)。

が、しかし、実はしっぽが思いっきりカゴの外に出っ張っております(爆)。


 


今日のオマケ!

ちびFILE」のおまめさまから、ちびちゃんチロルチョコをいただきました~♪

チョコレート党員のワタクシといたしましては、「食べるべきか、食べざるべきか…」と、ハムレットなみに迷い(爆)、結局、しばらくはワタシのブンチョ・コーナーに飾らせていただき、「もぉ~耐えられない!」となったら、パクッといかせていただこうと思います(笑)。

えぇ、パクッといかせていただいた後、もちろん包み紙は永久保存ですとも!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

吹雪ちゃんの「寝逃げ」は見事ですね~。明らかに不自然な寝方!首を伸ばして寝るなんて。。。確かに寝られるとこちらも手の出しようがないですよね。吹雪ちゃんさすが!
小雪ちゃんかわいい~。でもオチを付けてくれるなんて多芸ですね。

くるみボタンの到着を楽しみにしていますね。ありがとうございます。

No title

まだ、ハッキリした使い先は決まってないんですが、なんとなく考えてるところがあるんで^^
週末あたりにチクチクしてみようかなぁ・・・なんて思っております♪

おー、チロルチョコ!!
かわいいですねぇ・・・♪
あれ、作ってみたいんですけど、なかなか行動に移せてません^^;
あたしやったらすぐに中身だけ食べて包みを別に保存、ですね(笑)

No title

こんばんは~♪
ありがとうございます
杏、吹雪ちゃんの可愛らしいクルミボタンが届きました
母と一緒に開封したのですが母も「見せて見せて~おやおや^^綺麗な子だね~♪」と二人で取り合うように見ましたよ

確かに。。。
吹雪ちゃん寝逃げですね~(笑)
「まずい!」とばかりに目をつぶってしまったのでしょうか(爆)
それにしても人間っぽい逃げ方にニンマリとしてしまいました^^

No title

Chiaraさん、可愛いくるみボタンとどきました。ありがとうございます!
何に使おう♪といま、頭を悩ませています。本当言うと使うのがもったいないくらい可愛いんですが。

No title

こんばんは。
はい・・・そういえば、コメント欄では初めましてでございました(´v`)ゞ
今後とも宜しくお願い致します!
本日、ボタン受け取りました。ありがとうございます!梱包まで可愛い・・・v
思っていたよりも小ぶりでとても可愛かったので、
お人形の服などが作れれば、このボタン付けたら可愛いだろうなぁ・・・
などと思うのですが、不器用なので自信がありません(笑)
しばらくはこのまま見つめていたいと思います。

寝逃げ吹雪さん可愛いですね(*´ω`*)これやられたら何でも許しちゃいます(笑)
小雪さんの上目遣いにやられましたが、しっぽがはみ出してるんだぁ~(笑)

No title

かわいいくるみボタン、ありがとうございます!!
ちびもしげしげと眺めてましたよー
べっぴんさん(吹雪ちゃん)がいたからかしら??

それにしても寝逃げって(笑)
吹雪ちゃん、キャラ濃すぎです!!

あと、オマケにちびチョコを登場させていただいて
ありがとうございます♪
モリモリ食べてくださいね^^


No title

吹雪ちゃんたら、凄い技ですね!
たぬきも真っ青!のび太並みのお休み3秒ですね(笑)
私は、きっちっと決まってるようでちょっと抜けてる小雪ちゃん好きですよー!

昨夜、ヘロヘロになって帰宅しましたら
届いておりました!くるみボタン!
ポストを開けて、封筒を発見したときは
めちゃテンションあがりました!
いつものごとく、とってもキレイに梱包されていて
へこみなんてどこにもなかったですよーv(^∀^*)

それからホームズ(笑)
ありがとうございます!!!!
色々お伝えしたいのですが鳥急ぎ到着のご報告まで!!

No title

ものすごく可愛くて・・・感激しております。
文鳥のくるみボタンなんてどこを捜してもありませんよね。
吹雪ちゃん、とっても綺麗です。
Chiaraさん、全プレにして下さって本当にありがとうございました。
大切に遣わせて頂きます!

No title

久々にお邪魔しま~す
桜ちゃんの「寝逃げ」・・面白すぎる!!!
「あ、ヤバイ。寝ちゃお。グーグー」みたいな感じでしょうか。

彼女さんも可愛いです
私はブンさんたちの下から見上げる仕草、たまらんのですよ。
本当に癒されますね

No title

くるみボタン届きました~。かわいくて感激です!さっそく、「ペンダントにして、町中の文鳥マニアの視線を釘付け」計画を実行しなくては!

吹雪ちゃんの寝逃げっぷり、みごとですね(笑)
妙に人間っぽいなあ。クラスに一人はこんなタイプの子がいませんか(笑)
小雪ちゃんったら、そんなかわいらしいしぐさで、ラブリーな視線を送っちゃって!「バッチリ決めてるつもりだけど、実は…」っていうところは、さすが期待を裏切らないですねー。

No title

かわいいボタンが届きました。
ありがとうございます♪
これで髪の毛を顔の両横でくくっていったら
出会う人がみんな硬直しそうです。。

小雪ちゃん ぶりっこ写真がかわいいですね。
下から見上げる仕草 たまりませんよね

No title

こんにちは(・v・)
Naoの娘11歳です。
ぼたん、ありがとうございました。
とってもかわいくて、とってもうれしいです。
どうしてもコメントしたくなりました。
ふぶきちゃんは、前に飼っていた鳥ににています。
名前はクリス。
オスの4兄弟でした。
ふぶきちゃんとこゆきちゃんが、大好きです。
これからも楽しみにしています。

No title

Chiaraさん、小雪ちゃん、吹雪ちゃん、御機嫌よう♪
いやぁ、すっかりお礼が遅くなってしまって(汗)。
くるみボタン&ジャッキー&コールドケース、無事に届きました!ありがとうございます!
くるみボタン、想像以上に可愛らしいです♪
吹雪ちゃんのは、どうやったんだ?と考えましたが、私にはとーんと分かりません。。
カバンにつけます、えぇ、絶対につけますって(笑)!

なんて言ってますが、実はまだ封をあけていません(笑)。

吹雪ちゃんの寝逃げ、おかし過ぎます!文鳥でも、都合が悪くなると寝たフリするなんて(笑)!
小雪ちゃんのすました顔と、はみ出てる尻尾もサイコーですよー(笑)。
いいコンビですね。

あ、吹雪ちゃん、さくらにも「寝逃げ」を教えてあげてくれないかしら?イテッ!って言えば言うほど噛むので、寝逃げしてくれた方が良いです。。

No title

Chiaraさん 本日24日に無事くるみボタンが到着しました~。中身は  確認中   無事ですたよ。吹雪ちゃんがかわいくてかわいくて。クリスマス期間はオーナメントとして、通常期間はボードに飾っておこうかと思います。

ありがとうございました。

てっきり来週到着かな?と思ってましたが意外と早かったみたいですよ。
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
