スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

動く文鳥たち #015

2009.04.26 00:36|動く文鳥シリーズ

巷では今日がGWの初日とか…。

そうですか…今日が初日ですか…、ってことは、12連休ですか…。

ワタシも今年のGWは、そこそこのんびりできそうですが、クライアントがお休みの間に、このところサボリ気味だった、新しい知識の吸収を少しでも進めようと思っております(汗)。


さて、今日は雨模様の一日でしたが、そんなこたぁ我が家の文鳥連中にゃぁ、関係ありません!

午前中から「出せ出せ」と大騒ぎし、午後、一段落したところでカゴの扉を開けると、バササササ~っと扉から飛び出して参りました(笑)。

最近、「彼女」はまずはワタシの肩に立ち寄ってくれるようになりました♪

そして、チビッコ・桜は相変わらず、まずは水浴び…以前のエア水浴び(by 桜えびさん)はどこへやら(爆)。

で、今日はちょっとチビッコ・桜にしては、派手に浴びすぎたようで、びっしょびしょ!

文鳥さんの水浴びとしては、ごくごく普通の濡れ方だと思いますが、チビッコ・桜の場合、ここまで濡れると何故か細~くなって、ビックリしたような顔をします(汗)。


そして、無理矢理の小鳥つながりですが、前々から「ほしぃ~!!!」と思っていたスタンプを、とうとう入手!

このシリーズのスタンプセット、他にも3種類あるのですが、この「鳥かごとレース」だけは常に売り切れ状態(涙)。

ようやく再入荷したところを、バッチリ捕らえまして、とうとう手元に!

いぇ、今すぐに「コレに使おう!」というワケじゃぁないんですが、やはり「鳥」とつく雑貨ですから、文鳥バカとしては買わないワケにはまいりません!!!

今は缶のフタを開けて、ギッシリつまったスタンプを眺めてニヤニヤしているだけです(爆)。


で、本題の「動く文鳥たち」(笑)。

久しぶりの「動く文鳥シリーズ」ですが、今日はなんてことない、我が家の文鳥連中2人組のお散歩風景です(笑)。

もちろん、相変わらずエサや一等地をめぐる「仁義なき闘い」は繰り広げられておりますが、最近は、こうやって2人で気ままにお散歩していることも、たま~にあります。

そんな2人の様子をどーぞご覧ください。



そして、今日のオマケ。

白ブンチョロケット、発射5秒前!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

2羽で仲良くお散歩 平和ですね~。
どちらも丸くってかわいいです。

最後の白ブンチョロケット 無事に
発射されたのでしょうか。

No title

早速こちらに遊びに来てしまいました^^
Chiaraさんお忙しいから、たまにはの~んびりも
ありじゃないですか? 
私は毎日のんびりですが・・・

小雪ちゃんも吹雪ちゃんも可愛いですね!
いいな、いいな! もし2羽飼えるなら、私もこの組み合わせが憧れです。

そしてあのスタンプ! なんだか惹かれますね・・・
どこで活躍するか楽しみにしています!

No title

なんてかわいい、まったり動画♪
やっと、のんびりできる時間を持てたってことですね^^

小雪ちゃん、体重何gくらいなんですか?ムチッとしてハクぽくて見とれてました^^

No title

2羽で仲良くおさんぽ…
何かほんわかしますね
女の子同士2羽って、、いいですねぇ♪

スタンプも可愛いですvv
売り切れもうなずけます
私だったら勿体なくて使えないかも


そして…! 
「くるみボタン」届きました!!
とっても可愛いですありがとうございました♪♪♪
大事にしますね

No title

吹雪ちゃんの大胆な水浴び後のお姿。
そして、小雪ちゃんのロケット発射寸前!
どちらも、ナイスショット~~!!

そして、まったり動画。
うらやましすぎます。
ウチの子達には永遠にムリな予感(笑)

No title

ほのぼのするなぁ~
二人がチョンチョン跳ねながら、離れず一緒に探索してる姿、何か良いですね!
やっぱりお互いの存在を意識して、生活してる感じがします。

あ~わかります!
文鳥飼いにはこのスタンプのデザイン、たまらんですね♪
こんなのが手に入ったら、むやみやたらと押してしまいそうです(笑)
今、私が欲しい鳥デザインは、レスポの「フロレット」柄です!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toko-putih/7008-3821.html
単純に鳥が入ってるだけじゃなくてさりげなく控えめな色合いがツボです。

No title

ぶんちょロケットはどちらへ向かって発射でしょうか。こんな可愛いロケットでしたら、我が家に未確認飛翔物として落下して欲しいですわ。(笑

そして桜えびさんのレスポのバッグ柄、これもまた文鳥心をくすぐりますね。
最近見つけた鳥グッズでは、どうみても水鳥ですがこれに心奪われています。赤ちゃん誕生祝い用ですけど、可愛くて自分用に欲しい!などと。
http://www.harrods.com/HarrodsStore/find/c/foodhall,Allharrodsbiscuits/p/000000000001876135
http://www.harrods.com/HarrodsStore/find/c/foodhall,Allharrodsbiscuits/p/000000000001876134
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
