スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

白文鳥のひとこと 2009.05.21編

2009.05.22 00:45|文鳥のひとこと

どっちもアタシが食べますけど、何か?

みなさん、ずいぶんお久しぶりね。

なんだか最近、気温が上がってるらしいじゃない?

あのヒトは、暑いのが苦手らしくて、なんだかダレ~っとしてるわよ。

アタシ?アタシは暑いのは大好きだもの、元気にしてるわ。

みなさんも季節外れのインフルエンザに気をつけて、お過ごしになってね。

じゃ、ごきげんよう。


アレンジ全体をご覧いただけるかたはクリックしてくださいまし~♪【飼い主より】

お嬢さん、あなたのおっしゃる通りです(汗)。

昨日、ようやく仕入れた苗の植え付けをしたのですが、涼しくなってから作業したにもかかわらず、バリバリ汗かきました(涙)。

で、今日は、久しぶりにプリザーブド・フラワーのレッスンに行ってきました。

レッスンに行くまでにはスクール側とちょっとゴタゴタして、のっけからつまずき気味ではありましたが、久しぶりに「モノを創る」作業をして右脳を使い、少しだけリフレッシュの一日でした…。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

小雪ちゃん、換羽終わったのですね。きれいなおねえさんですね。うちのはげ王子(笑 とはえらい違いです。すっきりしていて羨ましいな。

そして、お花も、、別館の方を先程ゆっくり拝見させていただきました。Chiaraさん
の世界が広がっていて、見ているだけでこちらまで幸せな気分になりました。花は良いですね、本当に。
この幸せな気分のまま、おやすみなさいませ。

No title

小雪ちゃんが両足で必死に?守ってる餌に釘付けです。。。これからは高温多湿なシンドイ季節ですね。文鳥様は大喜びでしょうが、人間にはちょっと辛い季節ですよね。

ステキな作品ですね~。こういった物を作れるセンスがないのでいいな~と指をくわえてみておりますよ(笑)

PS 設置して約10日にしてやっと例の止まり木にトワが止まりましたよ!今まで散々ビビってたくせに、いきなりまったりしておりました。。。(謎)

No title

お花と関わってるChiaraさんは「らしい」ですよね^^
ずっと聞きそびれてたんですけど体調はいかがですか。鬼のように忙しそうだったんで、余計に悪くなってやしないかとヒヤヒヤもんですよねぇ。

もし、もし、お会いできることがあったらやっぱり目の前でガツガツご飯食べてほしいですもん♪

No title

両方の器に足、ひっかけてませんか?(笑)
換羽も終わって元気もりもり食欲旺盛なのかな?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

静岡はすっかり昼間は夏のようですね、
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね

プリザーブド・フラワー、たくさんアップされてて楽しませてもらいました♪
お花はいいですね〜、野の花も机上の花も優しい空気を作ってくれる。
Chiaraさんのように手先が器用なら・・・
飽き性の私も何か作ってみたいと、、、実際はいつも思うだけで・・・(笑)

No title

私の好きな文鳥のひとこと!
小雪ちゃんのおしゃべりが、とってもかわいいですね。
ほんとにそう言っているように見えるから不思議です。
換羽も終わって元気でなによりです。

汗だくで植えたお花。こちらで拝見できるのを
楽しみにしていますね^^

No title

「『何か?』って、いやいや、何も文句なんてあるわけが(汗)どちらも女王さま(=小雪ちゃん)のもので間違いないです、ハイ。」
・・・とつぶやいてしまったほど、すばらしい立ち姿(笑)

今日は、気温がそれほどでもないんですが、雨のせいで蒸し暑いです。もう少ししたら梅雨で、不快指数アップな日々なんでしょうか。つらいですねぇ。

ブリザーブドフラワー、きれいですね。
この色合いが、私好みです、とっても!

No title

わぁ~ほぼ真正面顔だ~
いきなり失礼でしたね。
小雪さん、お久しぶりです。カンスケの同居人の桜えびです。
ちょっとお口を開けている姿がますますラブリスですね
またちょくちょく出てきてお話してくださいね。待ってます!

Chiaraさん大丈夫ですか?
今からグッタリしてらっしゃるのでは、この先心配ですね。
でも誰しも苦手な季節ってありますよね。
私はやっぱり梅雨が苦手です
晴れてる方が好きだなぁ‥。


非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
