スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

よんどころない事情により…

2009.05.30 00:35|つれづれ

みなさま、雨続きの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、みなさまからコメントをいただいているにもかかわらず、お返事ができない状態で申し訳ありません(汗)。

えぇ、ちょっとよんどころない事情により、放置状態になってしまっております(涙)。

コメントを残して下さるみなさんはもちろんのこと、拙ブログに遊びにいらしてくださるみなさん、本当にゴメンナサイ!


ワタクシがそんな状態でも、我が家の文鳥連中は非常に元気にしております。

それが救いでもあります。

だんだんとチビッコ・桜のとっておきの場所を克服し出した「彼女」、出せ出せと鈴を鳴らすチビッコ・桜、手の甲のお肉が一番少ないトコロをくちばしでつかむ&ひねるを繰り返す2人…と、まぁこんな具合で、元気はつらつ(ふるっ!)です。


今しばらく、お返事するまでにお時間をくださいませ。

みなさんからいただくコメントは、本当にワタクシの命の泉であり、心から感謝しております。

ですからして、よんどころない事情がおさまりましたら、みなさんのコメントをかみしめながらお返事かかせていただきますので、どーか、どーぞ、ワガママなワタシを許して~~(爆)。


で、お許しを請うばかりではムシがよすぎる…というワケで、今回もレアな彼女たちをご用意いたしましたので、お時間のある方は、どーぞ見てやってくださいまし!



  • またまたレアな彼女たち~その1~

  • またまたレアな彼女たち~その2~

  • またまたレアな彼女たち~その3~


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

Chiaraさんは現在ご事情により更新が難しいのですね。それでもこうやってお知らせしていただきありがとうございます。

落ち着くまではどうか無理をなさらずに。。。

それまでレアな小雪ちゃんのアテレコして楽しんでますよ。

No title

いつもChiaraさんからのコメントやお返事などを、みなさん楽しみにしてらっしゃるかと思いますが(モチロンこの私も!)
日々のことがあるうえでのコトですし私は大いに待ちます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
よんんどころないことが無事に通過出来ることをお祈りしていますね。

カーテンレールの上からこちらを見てる小雪ちゃんに
「ちょっと待っててくださる?あのヒトもいろいろあるのよ。じゃごきげんよう。」
て言われてる気がしました♪(笑)

No title

Chiaraさん、お気になさらずに…
よんどころない事情が片付いたら、ゆっくりコメントしてくださいね。

小雪ちゃんと吹雪ちゃんが元気そうなので
なによりです^^
またまたレアな彼女たちで楽しませて
いただきます。

くれぐれもご無理なさらずに…

No title

ああ、無理なさらないでくださいね。
そんなお気遣いなさらなくても、大丈夫ですよ。それよりも、ご自身をどうぞお愛い下さい。

レア小雪ちゃんを見て、ヴァル旦那が「むちむちちゃんだね」と言っておりました。しかも、「むっちー」などと勝手な呼び名をつけてました。。。でも、確かに換羽が終わり、つやつやした剥き卵のような姿。大変失礼な発言ですね。どうぞ、私に免じてお許しくださいませ。

No title

いつもいつも私たちに気を使ってくださるChiaraさま
ご自分がお忙しいときにまで・・・( ノД`)
どうぞ、お気になさらず、無理なさらないでくださいね!!

レア写真また楽しませていただきました。
マドロス小雪に惚れました。

No title

お花の情報を教えて下さったChiaraさん
お疲れが溜まったりしていませんでしょうか。
今日、私の日記へおいで下さったChiaraさんのあしあとが
記念の6000カウントだったのです♡
文鳥たちと揃ってお迎えしますので
ときどき休憩にいらして下さい。

No title

何か事情があって・・・ってことなら皆さん納得されるでしょうし、ある意味、あたしみたいにしょっちゅう出没するよりChiaraさんそのもがレアな存在に感じて、逆にコメントとかがあると嬉しいような(爆)

元気ハツラツ!な文鳥sたちに元気もろてくださいね^^

No title

忙しい時は、「無理」をなさらずに。
落ち着いた時で良いですよ。
それまで「レアもの小雪」ちゃんを楽しませていただきます。


No title

こんにちは(^^*)

先日は本当に有難うございました&ブログへの訪問コメントも有難うございました。

小雪ちゃんに吹雪ちゃん…か、、可愛い♪
吹雪ちゃんの(羽と頭の)桜吹雪っぷり、素晴らしいです(^^*)

よんどころない事情…落着かれるといいですね。
あまりご無理をなさいません様に…。
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
