スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

文鳥たちのひとこと 2009.06.17編

2009.06.17 23:55|文鳥のひとこと

どなたか、3万HITを踏んだ方、いらっしゃらなくって?

なんだか、あのヒトが「よんどころない事情」とかなんとか言ってる間に、このブログを見てくださった方の数が3万HITを越えたらしいのよ。

「キリ番」っていうの?それを設定していて、お名前とメールアドレスを連絡していただくようにしてあったらしんだけど、連絡がなかったんですって。

アタシは「告知しとかないからいけないのよ」って言ったんだけど。


飼い主とかいう人がさがしてるんだって!

えっと、飼い主とかいう人が「3万HIT、踏んだ方は誰だろ~?」って言ってます。

あたしも、おねーさんと同じで、ちゃんと遊びに来てくれるみんなに言っとけばよかったのに…って思うな。

もし、「3万HITを踏んだ方」って人がいたら、飼い主とかいう人に連絡してね♪


【飼い主より】

お嬢様方のおっしゃる通りでございます、あいすいません(汗)。

実は、知る人ぞ知るビックリ大好き派なワタクシ、密かに3万HITにキリ番設定しておりました。

で、ワタクシがよんどころない事情でグダグダしている間に、「キリ番発生お知らせメール」が届いておりました(汗)。

3万HITのキリ番は「2009/06/14 22:18:14」に発生しております。

もう3日も前です…スミマセン…。

初訪問してくださった方だったのかもしれませんが、もし、「私は『キリ番Get!おめでとう』の画面を見た!!!」という方がいらっしゃいましたら、「お~いChiara!」からご連絡くださるとうれしいです♪

感謝の気持ちを、ささやかなカタチにしてプレゼントさせていただきたいと存じます(笑)。

そして、あらためまして、拙ブログに遊びに来ていただいているみなさま、ありがとうございます(涙)。

あっ、次も密かにセットしてありますので!<懲りないワタシです(汗)。

※3枚目の写真と文章とは関連性がありませんので、悪しからず(爆)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

実はワタクシも、もうすぐ3万hitだわ~と日々注目していたのですよ。で、そわそわとカウンターを見たら30016前後でした。。。ちーん。

後ろ姿が哀愁漂ってますよ~竜馬サマ。

No title

あたしはキリ番に縁がないようで、カウンターをチェックするのも忘れるし、踏むことはそうそうにはなさそうです^^;

No title

うわ~!私もキリ番には縁がないようで・・・
残念です。

でも沢山の方が訪問してくださるのはありがたいことですね。
そして・・・よんどころない状態でのブログの更新・・・
楽しみにしていますので、ご無理なさらずに~!

No title

豆シバくんの、後姿、なんともいえません・・
何みてんのかな・・

No title

3万HIT超え、おめでとうございます
私も残念ながら踏めませんでした。。

ふたりの姫は換羽も終わってピカピカボディ復活ですね。いいな~
やっぱり文鳥はフワフワ、ピカピカが一番ですよね
あと、みなさんおっしゃってますが、竜馬くんの背中が
いい感じですね。さすが大人の男(笑)

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
