スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

文鳥連中、365カレンダーに投稿する

2009.06.20 14:28|文鳥たち

一昨年の10月頃から、急ピッチで制作された「文鳥様カレンダー」。

今も我が家の壁に飾られていますが、昨年は様々な事情もあったのでしょう…制作されませんでした(涙)。

昨年は「もしかしたら、昨年の文鳥様カレンダーが制作されるかも…」と最後まで希望を捨てていなかったので、365カレンダーの文鳥部門に1枚だけ投稿しておきました。

が、しかし…365カレンダーの製品化までの道のりは遠く、実現しませんでした…。


で、今年は今日(6/20)の正午から投稿期間が始まっています。

Pee Blog」の(二代目)ピーちゃんも応募した…とMeさんのブログで拝見し、「おっと忘れるところだったゼ!」とばかりに、先ほど応募して参りました(汗)。


今年、ワタシが投稿した我が家の文鳥連中の写真はコチラです!


まずは小雪:11月9日(お迎え記念日)


お次は吹雪:4月2日(お迎え記念日)


実はもっと、笑える写真(小雪のオペラとか、吹雪の恍惚など)にしたかったのですが、まずはカワイイ系の写真で(汗)。

もし、今年実現したら、来年は飼い主の性格を反映した、ウケ狙いで行きたいと存じます(爆)。


さぁ、みなさま、今年こそ文鳥カレンダーを製品化いたしましょう!

応募は「365カレンダー 文鳥」からどうぞ!!


【6/21追記】

みなさんと同じく、ワタシも「365カレンダー All Birds」にも登録しちゃいました(笑)。

こちらは、鳥さんなら誰でもOKなので、登録数も多く、製品化できそうな予感ですね。

でも、やっぱり、文鳥バカとしては、文鳥だらけのカレンダーがほしい…と切望する次第です(汗)。


小雪&吹雪:10月27日(先代・桜文鳥命日)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

こんばんは~!
文鳥カレンダー、今、知りました(汗)
自分の文鳥をカレンダーに載せることが出来るのですね!
す、すごい・・・
で、Chiaraさんはお嬢さん方で応募したんですね。
これ、実現するといいですね~!
わたしもチャレンジしてみようかなっ♪

ちょっと偵察にいってまいりま~す!

No title

こんな企画がすでに始まってたとは…。
応募すべきか否か。ネックは祝日が違うこと(爆)そういえば4羽のお迎え日っていつだったかな?とすでにボケてるぽうこです。

応募するなら図々しく自分の誕生日にしようかしら(笑)

さぁさぁ皆さん応募ですよ~。

No title

登校してきましたー。
文鳥だけじゃなく、All Birdsの方も。

「ムンクー!」で行こうと思ったのですが、初めてなので様子見兼ねて、普通の表情にしてみました。出来上がるのが楽しみですね。

No title

昨年はうっかりしていたら、締め切っていたので。。。
実現するといいのですが・・・。

No title

ごめんなさい。先程のコメント、おおぼけです。
登校(誤)→投稿(正)でございます。
パスワードが分からなくなり、修正できなくなってしまいました。
ヴァルからもわらわれています。(汗

No title

All Birdsに登録された小雪ちゃん&吹雪ちゃんの一触即発(?)な感じがたまりません!
私も「365カレンダー 文鳥」に初エントリーしてみました。今は亡き2羽(もん・ぶらん)をそれぞれの命日に。
All Birdsはどうしようか迷っているところです。

No title

今、慌てて早速365カレンダーに登録してきました
Chiaraさんのおかげでちびのお迎え日をゲットすることができましたよ!
ありがとうございます
2008年の文鳥様カレンダーの感動が忘れられない私としては、
文鳥カレンダー、実現させたいです

All Birdsの方が確実っぽいけど、載せたい日が埋まってしまっていたので
ちょっと考え中です。あぁ、迷うなぁ~

No title

あたしも早く登録したいんですが、5羽全部は無理でしょうし、写真を選ぶのが大変・・・迷いすぎるんで、あんまり何も考えないほうがいいんでしょうけどね^^;

近いうちに登録しますっ^^

No title

ワタクシも、去年の文鳥様カレンダーを貼ってますよ~。
もう制作はないねんなあと思ってましたが。
(どうやら、昨年の文鳥様カレンダーの音頭をとった方が退職されたらしいです。一応、引き継いで頂いたらしいのですが・・・。2009年版は実現はしませんでしたね。)

さっそく、応募してきましたよ!
きなこらしい、さくららしい一枚にしてみました(笑)。
てか、はよ応募せなと思い、過去の写真を引っ張ってきました(笑)。
Chiaraさんのお陰で、二羽とも「お迎え日」に載せる事が出来ました。ありがとうございます。

ただ難点なのが、二羽の日にちが近い。。。
ま、そんなこたあ、えーわ!

楽しみですね~♪

あ、あとAll Birdsどうしましょ。
こっちには、三羽でスクラムかなあ。
考え中です。

No title

こちらの記事、ブログ村に反映されてな~い。
なぜ???

たった今、文鳥のほうへ2羽ほど登録して来ました。
登録した分だけ買わずに済むなら、いくらでも貢献できると思うのですが(苦笑)
それではさすがにお財布が・・・

私・・以前のカレンダーもゲットしていませんし、
今回こそはっ!!!
それにしても少ないですね、文鳥さんが。。
もっともっと多くの人に投稿してもらって
来年一年文鳥三昧カレンダーで過ごせたら良い年になると思うんですが^^;

(よんどころない事情は見たくないんですけどね・・ぼそっ)

No title

ふぅ〜。
すっかり忘れるところでしたが、Chiaraさんのお陰で無事投稿終了♪
小雪ちゃんと吹雪ちゃんも発見しました(^^)v
昨年は…残念な結果となりましたが、
今年はなんとか販売にこぎ着けて欲しいものです。

でも…7月が…今のところ私だけです(泣)
だいじょぶか? 今年…(汗)
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
