文鳥たちのひとこと 2009.08.29編

2009.08.30 01:20|文鳥のひとこと

残暑が厳しいけど、みなさん、ご機嫌いかが?

今年の夏は冷夏だったんですって?

それにしては、あのヒトはバテバテだったけど…。

なんだか、明日は楽しいコトがあるんですって。

だから、先々週くらいから、「仕事の鬼」になっていて、あまり待遇がよくなかったのよ。

アタシたちにとっても楽しいコトらしいから、がまんできたけど。

また、楽しいコトについてはご報告するわ。

じゃ、ごきげんよう。


最近、1日に2回、水浴びするようになったよ!

飼い主とかいう人が少し大きめのお風呂に替えてくれたから、水浴びするのが楽しくなった。

だから、カゴから出してもらったら1回、それから寝る前にもう1回、水浴びするようになったよ。

これで、おねーさんみたいにキレイな羽になれるかなぁ。


【飼い主より】

気付けば2週間以上、ブログ放置(汗)。

その間、ワタクシ、珍しく「仕事の鬼」と化しておりました(爆)。

いぇ、普段もちゃんと仕事は「それなり」にこなしておりますが(汗)、ちょっとばっかり30日・31日と、ここ数年のワタシにとっては珍しいとも言える完全オフ日を予定しておりまして!

また、「晩夏の奇跡・Chiaraの夏休み」の様子も、ご報告したいと考えております♪

みなさま、残暑厳しき折、どうぞ、ご自愛くださいませ。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

あたしも「仕事の鬼」になるくらい仕事がしてみたい、ってくらい暇です(泣)
ほら、サラリーマンっていっくら暇でも会社に拘束されますやん、定時まで。あれは苦痛です。

完全オフ日かぁ・・・。
何をしたったんやろ、Chiaraさん♪
Chiaraさんこそ、ご自愛くださいよっ^^

No title

蚊取り犬さん同様、「仕事の鬼」になってみたいです。今週は2日だけの仕事です。。。むぅ。

完全オフを作るために「仕事の鬼」となり
休みを作れるとはさすがですね。その間に
大きな地震もあったにもかかわらず…。

「晩夏の奇跡」を楽しみにしてますね。

No title

今までの疲れを、完全オフ日でいやしてくださいね。小雪ちゃん、吹雪ちゃん、きっとたくさん遊んでもらえるよ。よかったね!
『晩夏の奇跡~Chiaraの夏休み』、まるで映画のような美しいタイトル・・・果たしてどんな展開が!?ご報告を楽しみにしてまーす。

No title

おや?秋使用になりましたね。
お仕事ずいぶんお忙しかったようですね。お久しぶりな気がします。

2日間お休みをとって、どんな楽しいことをするのでしょうか???
私の妄想がまた膨らんできましたよ!
妄想に負けないくらいの楽しさを満喫してくださいませ♪
ご報告、楽しみにお待ちしております!

No title

秋仕様が秋使用になってました。ごめんなさい!

No title

いいですね。奇跡のようなたのしいこと。
Chiaraさんは、本当にお忙しい日々をお過ごしですから、そういう時間は思いっきり幸せにひたってくださいね。

私の夏休みはなんだかわけわかんないうち終わっちゃいました。気がつけば秋。そして冬になるんでしょうなー。しくしく。

No title

私も「仕事の鬼」になって…いや、その前に仕事そのものをどーにかしないと。
でも、連敗記録更新中なので…(涙)。

さてさて、完全オフは何をされたのでしょうね(^^*)
またのご報告、楽しみにしていま〜す♪
(よもや富士の総合火力演習見学とかではあるまい…)

No title

お疲れ様でございます!!
仕事の鬼・・・鬼になるぐらいもっとまじめに仕事しないと
(いや、やってるんですが・・)
私やばそうです(笑)

「晩夏の奇跡・Chiaraの夏休み」気になりますねー!うふふ。
楽しみにしてます!

ちぃさま・・・
富士の演習・・私みたかったです!!!
昔一度行ったんですよ~。

No title

こんばんは。
今日から9月ですね~。
今日は台風一過で暑かったですが、これからますます物悲しい(?)秋に
なるんでしょうね~。

実は先日おじゃまして、「晩夏の奇跡・Chiaraの夏休み」ってなんだろ~?と
更新をワクワクしながら待ってました。
小雪ちゃん達にとっても楽しいこと・・う~ん?
いずれにしても楽しい時間を過ごされたのですよね?
よかった!よかった!
ではでは引き続き楽しみに待ってます^^;

No title

Chiaraさん、申し訳ございません。
この場をお借りして、sammyさまにお返事を…(汗)。

>sammyさま

こんにちは、初めまして(^^*)
訳あって現在アングラなブログを運営しているちぃログ@ちぃです(苦笑)。

おぉぉ!富士の総火演に行かれた事があるのですかっ!!
羨ましいぃぃ〜。
ブログ友達の方が先日行かれて、とても良かったそうです。
私も1度は是非行ってみたいのですが、ちょっとばかし遠い…(涙)

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ