スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

文鳥の日おめでとう!

2009.10.24 22:58|Calendar

」の続きを!

よかったら使ってやって下さいませ(笑)。


世界中の文鳥さんとその飼い主さんが元気で幸せな日々を過ごせますように♪















Acrobat Readerダウンロード カレンダーをダウンロードするためにはAcrobat Reader(無料)が必要です。

カレンダーが表示されない場合は、左のバナーをクリックして、Acrobat Readerをダウンロードしてください。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

結局いつもと変わらない日を過ごしましたw
煮干し・・・好きなんですね。
うちはなぜか逃げました^^;
ただ、人間の食べ物にまた興味を持ち始めて、なぜか鶏肉のときによく寄ってくるような気がして、「それはないやろw」と一人でツッコミ入れてますw

No title

恥ずかしながら、言われるまで「文鳥の日」に
気付きませんでした。。。
その存在は知ってたんですけどね。

先日の残り物のむきヒマワリの種をあげました。
が、相変わらず渋々食べてました。
文鳥の日は過ぎてしまったけれど、大好きな
粟穂を献上しようかと思います。

むき殻だらけで散らかるんですよね~。

2月・3月のどアップいいですね。
早速プリント♪と思ったのにインクが…

No title

煮干し、うちの子たちも食べるかしら??
最近、我が家の子たちはおみかんがブームみたいです♪

カレンダー、頂きました~☆

No title

お久しぶりのコメントです。
読み逃げで・・・すみません。
Chiaraさまのぶんちゃんたちは「文鳥の日」煮干で乾杯だったんですね!
うちは「お芋でぱーてぃ」でした。
和んでいたか?は不明です(笑)

これから寒い日が続きますが、ぶんちゃんたちと、お体の方、気をつけてくださいませ。

No title

こんばんは~

そうか、文鳥の日でしたね。
我が家は特別ごちそうは用意しなかったな・・・
Chiaraさんちは煮干しでお祝いですね。
これは、人間のアレと一緒なんでしょうか?
食べさせてみたいです。

小雪ちゃんも吹雪ちゃんもさぞ満足したことでしょう!
女の子ですから、いっぱいカルシウム取ってこの冬を乗り切ってほしいですね。

カレンダーどれも素敵ですね♪
特に… 吹雪ちゃんのあご?がよだれものです!

No title

あーーー・・・!
だった〜、文鳥の日・・・
去年も忘れてた気がする・・・
煮干し開放デー、いいですね♪
来年こそ覚えておいて、緑穂食べ放題の日にしよう〜♪

2月の小雪ちゃん、むっちりしてかわいい〜♪ヾ(@゚▽゚@)ノ
プリントしなきゃ!!

No title

とかいいながら、次の日(25日)のコンサートに気を取られ、すっかり文鳥の日を忘れてました。
そんな私も11月1日の「文鳥まつり」に初めて乗り込む(?)べく、今からそわそわしてます。

小雪ちゃんと吹雪ちゃんのカレンダーが来年分も使えるなんて、感激です!2月と3月は、小雪ちゃんと吹雪ちゃんと超接近した気分が味わえますねえ。しあわせ~。

No title

「腰が引けながら・・・」というのが
すごくよくわかります。
吹雪ちゃんの興奮ぶりが伝わってくるようです。
小雪ちゃんは、落ち着いて煮干しを食べられるんですね。

ウチの子は煮干しを食べる時、挙動不審になり
クシャミや鼻水が出ます。


これから寒くなってきますが
人も鳥も女の子は冷えが大敵ですから
温かく過ごしてくださいね。

No title

こんばんは。
文鳥の日のお祝いをすっかり出遅れてしまいました~。
おめでとうございました。
来年も元気に・・と誓った去年。今年は奥様が居なくなり
なんとな~く気落ちした感じで過ごしましたが、それでも考えてみれば
私は生きてました(笑)
いや、、当たり前かもしれないけど、やっぱり愛鳥がいる限り
この仔らを置いて先に逝く事など出来ませんから・・・
風邪はひいても命がある事に感謝したいと思います。
そして、また来年も・・メンバーがどうなるかはわからない我が家であっても
私は変わらず彼らを祝ってやれたら・・と思ってます。

カレンダーありがとうです!
せっせと印刷させて貰ってますよ~。
皆さんのカレンダーは写真集としてこれからも大事に保管です♪

ところでChiaraさん、お体のほうはいかがでしょうか。
去年も寝たり起きたりを繰り返していたこの時期・・・
ま~た今年も2日間、家事以外は寝込み今の時間が寝られず徘徊中です(^^ゞ
でも数日後に控えた文鳥まつりを楽しみに!!
今週は家事はそこそこでグダグダ過ごそうと思います。
Chiaraさんもお仕事がお忙しいと思いますが、お体第一でね!!
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
