スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

ちょっと旅に…

2009.10.30 23:28|Greeting

みなさま、急に気温が下がって、インフルエンザも猛威をふるっているようですが、いかがおすごしでしょうか?

さて、ワタクシ、この度、ちょっと旅に出ることになりまして…

なぁ~んて言っておりますが、11月1日に三鷹で開催される文鳥まつりに初参加すべく、明日(10/31)より東京へ行って参ります!

えっと、1泊ですが、家で仕事をしているワタシにとっては、「旅」に間違いありません!!!(笑)



893な自営業のワタクシ、クライアントに「自営業の週末」などという観念はないものですから、とにかく仕事の下準備を整え、相変わらず「彼女」の後姿が怪しいので、渋々、苦々しい思いでモシャ系の巣を設置し…などなど、全部やり終えることはできませんでしたが、なんとか目処が立ちました(汗)。



1つ前の記事にコメントをたくさんいただいていながら、お返事ができない状態で出かけることが非常に心残りで、申し訳なく思っております♪

帰宅しましたら、文鳥まつりの様子をご報告しつつ、コメントにお返事させていただきたいと存じます!



追伸:モシャ系の巣を設置したところ、時々、「彼女」とチビッコ・桜が一緒に入ってます(驚愕!)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

つっついにこの時が来たのですね。
全国の文鳥飼いの方とのオフ会?も兼ねてるとい
う文鳥祭り。

ご自宅で仕事をされてると、調整が大変なんですね。
東京ではお仕事を忘れて楽しんできてくださいね。

No title

いいなっ いいなっ 文鳥まつり♪
ご報告ネタ楽しみにしていますねぇ。

なんと!モシャ系に一緒に入っていると??
こりゃまた ビックリ楽しみですね♪ 

No title

Chiaraさん、文鳥祭りでは規格外の名刺で失礼いたしました(笑)
御挨拶の前でしたのに、我が家では小雪さんと吹雪さんのカレンダーを
部屋に飾らせて頂いてます。
お二人とも可愛らしいお顔で❤萌え❤です!!!
こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

No title

文鳥まつり03でお逢いできて嬉しかったです。
以前も、小鳥まつりかどこかでもお見かけしたような・・・

三鷹の美味しい「たい焼き」の紹介ありがとうございます。
焼き立てをその場で買い食いしました。
大変美味しかったです!

No title

文鳥祭り、いかがでした??

小雪ちゃんと、吹雪ちゃん、仲良し!!

No title

短い時間でしたが、Chiaraさんたちとお会いできて本当に嬉しかったです。
トートバッグ、タンブラー、カレンダー、クリスマスミニカード、豆本、ストラップを買ったのですが、本当はもっともっとほしいものがあったのに、予算の関係でたくさんあきらめたんです。来年に向けて、今から貯金しようかしら・・・。
とにかく楽しいおまつりでしたね。
一緒に行った友人たちも、文鳥が特に好きというわけではないのに、「楽しかった」「来年も行きたい」と話してくれました。
来年は、もう少し長い時間、Chiaraさんとお話できるといいなあ。

No title

Chiaraさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
色々事情があり(詳細はブログにて)
長らく遊びに来れずでしたが、ようやくまた
少しずつパソコンに向かえるようになって
小雪ちゃん・吹雪ちゃんに会いにきました!

11月1日の文鳥まつり、行かれたのですね!
実は私も行きましたよ♪しっかり散財してしまいました・・・。
お会いできなくて残念ですがまた何かの機会に
会えるのを楽しみにしています☆
それではまた遊びにきますね!
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
