「彼女」お迎え三周年記念企画 ~途中経過&お知らせ~

2009.11.29 05:30|企画など

ここ数日は暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

我が家の庭(?)では、ようやくパンジーたちが花を咲かせてくれるようになりました。

その中でも、毎年植えたい!と思いながら、買おうと思ったときには売り切れてしまっている「LRリアル アップルタルト」、今年は無事ゲットし、数日前から花を咲かせてくれています。

何しろ、この名前がおいしそうでよいですよね(笑)。


さて、みなさま、「彼女」お迎え三周年記念企画に多数ご応募いただきまして、ありがとうございます♪

ワタクシのつたない企画&ストラップにこんなにたくさんの方からご応募いただいて、恐悦至極に存じます(笑)。

現時点での第一希望の応募状況をお知らせしておきますね。

もし、ご自分の応募したものと違う~!という方は、お手数ですが、コメント欄でご指摘をお願いします!





















































A. ミュージックボール:パープル ぽうこさん、はま煎茶さんおまめさん
B. ミュージックボール:ピンク かあちんさん、こんまりさん、ちぃさん、ロビンママさん

マユルドさん、Kanonさん
C. ミュージックボール:イエロー 灰色さん
D. ミュージックボール:グリーン sammyさん、シナモンさん、よりさん
E. ミュージックボール:ブルー tsukikoさん、りょうさん、tunnさん、らいぞうさん、

さってぃんさん
F. コトリモチーフ:レッド Meさん、karinさん、ひろの妻さん
G. コトリモチーフ:ピンク karinさん
H. コトリモチーフ:ブラック asanoriさん
I. ミュージックボール:ホワイト はま煎茶さん
J. ミュージックボール:シルバー tsukikoさん、Naoさん
K. ミュージックボール:ゴールド 蚊取り犬さん、ロビンママさん、おまめさん、sayuさん
※お名前は応募していただいた順に掲載しています。

※12/3(木)25:47現在


現時点で25名もの方にご応募いただいて、ワタクシ幸せモノでございます!

…と同時に、調子に乗っております(爆)。


で、ワタシが調子に乗るとどうなるか…と申しますと、当選率アップ対策を講じるワケでございます(笑)。

みなさん、ミュージックボールに興味をもってくださったようなので、新色と新デザインを3つ追加いたしました。

追加したストラップに変えたいわ!…という方は、遠慮なく、コメント欄でお申し付けくださいませ!

この追加に伴いまして、応募締め切りを11/30(月)から12/4(金)まで延長します。

12/1(火)の抽選を楽しみにしてくださっていたみなさま、ゴメンナサイっ(汗)。

当選率をアップしましたので、平にご容赦を~(笑)。


★ぷちぴよ★のtantanさん作の文鳥アイコンです!応募期間は終了しました!

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!






















































A. ミュージックボール:パープル B. ミュージックボール:ピンク
C. ミュージックボール:イエロー D. ミュージックボール:グリーン
E. ミュージックボール:ブルー F. コトリモチーフ:レッド
G. コトリモチーフ:ピンク H. コトリモチーフ:ブラック
I. ミュージックボール:ホワイト[NEW] J. ミュージックボール:シルバー[NEW]
K. ミュージックボール:ゴールド[NEW]  
 


あっ、そこのお方、そう、アナタですっ!

もう応募は済まされましたか?

どーぞ、遠慮なく、運試しに応募してみてくださいね♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

ドラえもん風に笑ってみましたw

ゴールド希望です♪

No title

ふ、吹雪ちゃん、ヒラメしゃんなんですね。
さってぃんにはお寿司ぶんちょかと思いました!
そんな風に寝ていたら、背後から嗅がれちゃうのでは?
Chiaraさんの製作意欲にいつも刺激を受けます。
わ、私もお庭に球根植えちゃおうかしら?

No title

[NEW] のホワイトもいいぃ〜・・・
困ります〜・・・
先ほどからpc画面に広げて並べて見てますが、、
決まりません〜・・・
Chiaraさんに決めてもらってもいいですか〜・・・
あ、やっぱり白かな〜・・・パープ・・う〜〜
ちょっともう眠いので私のは保留にしてくださいませ〜・・・(=_=)
いや、白かな〜・・・

No title

NEWバージョンですね!
素敵、素敵♪
私、ミュージックボールの白かシルバーがいいです!
変更してもいいですか?
お手数おかけしてすみません(汗)。

アップルタルト…美味しそうですね^^

No title

みなしゃん、迷っていらっしゃいますね^^;
私は~~~・・
うう。。う~ん、、ゴールドも素敵←結局迷ってた・・
いやいや、でもやっぱり今のままでいいかな。
え。。いや~~。。うーん
でも自分では絶対に可愛いカラーの小物は用意しないので
今のままで!うん。

周囲が盛り上がってるのに、当の小雪ちゃんが眠そうなのが笑えますね。
吹雪ちゃん、安心しきってる~♪くぁ~わゆい

私もクリスマスまで頑張らないと♪

No title

小雪ちゃんお迎え3周年おめでとうございます!
可愛い小雪ちゃん、これからも美しいChiaraさんとキュートな吹雪ちゃんと楽しく過ごしてねっ。

ストラップは娘と迷いに迷いましたがJ,K,Gの順でお願いします。
いつも素敵な企画をありがとうございます。
抽選がと~っても楽しみです(ワクワク)

No title

新作が出たのですね。仲良く並んだ小鳥がステキですね。迷いましたが変更なしでお願いします。

パンジーのアップルタルトは大人系の色ですね。
名前の美味しそう…。

ヒラメの吹雪ちゃんは、見事に擬態までして。。。本物のヒラメみたいですね。

No title

カワイイ新作が増えてるじゃないですか!!
ゴールドも素敵だな~でもパープルが欲しかったし。。。

こんなに悩ませるなんてChiaraさんってばイジワル
実は2日間悩みましたが(笑)、K,A,Cの順に変更願います
お手数かけて申し訳ないです
当たりますように☆

No title

おなか好きました。残業中です。
こんなかわいいパンジーでも空腹のあまり食べちゃうかも。(うそうそ)

新しい追加をみて、おおーっと心揺らぎます。
応募状況を見ると、ぽつねんとなんだか可哀想な
ピンクの小鳥ちゃん。第三希望でしたが、見ているとなんだか情が移ってきました。この子を頂きたく思います。と、当選した気になってます(笑 お手数ですが順番をG→E→F に変更しても宜しいでしょうか?お願い致します。

No title

>ミュージックボールはホワイトで、間のビーズがパープルならばカンペキ!
>だと思うのですが、いかがでしょ(笑)。

わ〜、最高です!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!!
ありがとうございますーーー!m(_ _)m
自分のことを決められなくってすみませーん(笑)
もう私のことはChiaraさんにおまかせします!(迷惑?)
お手数おかけしますが、第一希望としてお願いします〜!

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ