スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

動く白文鳥 #003

2007.03.16 15:17|動く文鳥シリーズ

今日は、薄曇りながら少し暖かい日になりました。

庭の花たちも、時々さす陽ざしにどことなくうれしそうで、色も鮮やかに見えます。


「彼女」にとっては、寒かろうが暖かろうが、水浴びには関係がないようですが、今日はいつもより水に浸かっている時間が長かったように思います(笑)。


そして、思う存分水浴びを堪能した後は、お決まりの羽繕い。

丁寧に、時間をかけて羽繕いをしていました。

カメラを向けていると、やはり多少は警戒するようで、最初はカメラを見るばかりでしたが、そのうち、いつも通りの羽繕いがはじまりました。


「羽をキレイに保つのは大変な努力が必要なのよ」と態度で示す「彼女」でした。


今日も少し長めなので、再生までに少し時間がかかるかもしれませんが、ご容赦を!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

美しさを保つには、たゆまぬ努力が必要なのだとあらためて彼女に
教えられる思いです。
気温や季節に関係なく黙々と水浴びし羽繕いをする姿は
ストイックな修行僧のようであります。
・・・なーんて よくわからない屁理屈をこねると、彼女に「バッカじゃないの?」と
怒られそう。すんませーん。

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。