スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Live 4 Rice Bird!

2010.01.10 02:08|たからもの

文鳥好きのみなさんなら、もうご存じですね(笑)。

Meさん謹製「Live 4 Rice Bird スタッキングマグカップ」です。

我が家にも本日、無事到着しました!

えぇ、3色全色そろえさせていただ行きましたともっ!

この文鳥グッズが少ない世の中で、Meさんが作ってくださる文鳥グッズは非常に貴重であります。

実は3色を3個ずつ購入しておりまして、我が家用の1セット以外は、いろいろなところにお嫁に行く予定です(笑)。


で、さっそく我が家の文鳥連中に披露してみました。

お玉ちゃんモードな時はココットにはまっていたチビッコ・桜ですが、ちょうど似た形のこのスタッキングマグカップに興味を示すでしょうか?

【えっと、今(25:44頃)、地震がありました…震源地は遠州灘のようなので、震度1くらいですね…

ちなみに、我が家の文鳥連中はし~~~んとしております(爆)】

失礼いたしました(汗)。

2人とも、我が家でおやつを入れているココットに形が似ているせいか、中に何か入っていると思ったらしく、腰が引けながらも、中を覗いておりました(笑)。


特に、マスタードのマグカップは、内側がブラウンというおされな仕様なので、何かが入っているように見えるらしく、何も入っていないことに気付いてチビッコ・桜が飛び去った後も、「彼女」は熱心に中を覗いていましたとさっ!

そして、何故かわかりませんが、この後、このマスタードのマグカップに寄り添って、ネムネムモードになっておりました(笑)。


 


唐突ですが、1月といえば…


なんだか、ワタシが歳をとる月らしく、小鳥グッズ、おいしいものなどなど、文鳥仲間さんからいろいろと頂き物をしてしまいました!

おいしいものはスタッキングマグカップに緑茶、紅茶などなどを入れて、ティータイムにいただこうと思います。

そして、数々の小鳥グッズは、使わせていただくモノあり、ワタクシの秘密の小鳥グッズ宝箱に入れて、毎日開けてはニヤニヤするモノあり…と、いろいろな道を歩む予定です(笑)。










みなさま、お心遣い、本当にありがとうございました。

あっ、でも、ワタクシ、歳はとりませんので、悪しからずご了承くださいませ(爆)。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

あら、「永遠に20歳」のワタクシと一緒ですわね、奥様も♪
(さすがですわ〜←何が?)
でも気持ちだけはいつまでも若くありたいですわね。
素敵な一年になりますように。

マグカップ、気に入ってくださってとっても
嬉しいです!
いつもいつもごひいきにしてくださって
ありがとうございます。

No title

お誕生日おめでとうございます!
小雪ちゃん、吹雪ちゃん、文鳥仲間さんからのプレゼントに囲まれて、ステキな誕生日(月)ですね~。

コメントの先頭に出てくるはばたく文鳥さん、とってもかわいい!いやされます。

No title

今月は誕生月なんですね。
おめでとうございます。

鳥グッズは少ないですが、探せばあるんですね。
さらに自家製で∞。

マグカップを覗き込む姿がたまりません♪
何にでも興味津々ですね。

No title

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます♪
鳥グッズって結構あるものなのですね。
心くすぐるものばかりです。
今年一年、Chairaさんが幸せに過ごせますように…。

マグ、吹雪ちゃんも小雪ちゃんも食いついていますね。
特に吹雪ちゃんがちょっと身を乗り出している写真がうけました(笑)
このカップ、とても活躍してくれそうですよね!
温かいものでもいただきながら、寒い毎日を乗り切ってくださいね。

それから、テンプレ、おされですね~♪
好みです。

No title

Chiaraさんのスペルを打ち間違えてしまった(汗)
どうぞご勘弁を!

No title

Chiaraさん、おはよ~ございます。
そして、ちょっと早いですがお誕生日おめでとう~。
歳とりませんの?
じゃあ同い年の私もとっていないって事ですわね。
気付きませんでしたわ(爆)

マグは私も3色で。
実家の分も自宅に隠し持っていようかとww
色についても悩んでいて通常ならば私がレッド?
でもマスタードも使いたいし~~と苦悩しております。
幸せな悩みですよね。

えっと。。こちらのアイコン。。クリオネ?(笑)
いやいや、、あんまり可愛いアイコンだったのでニンマリしてました。

No title

お誕生日、おめでとございます♪
Chiaraさんが20歳なら私は18歳位でしょうか(笑)
小鳥グッズに囲まれて幸せですねぇ。
小雪姉さんと吹雪ちゃんの可愛さにはかないませんが!
るぴこぴは小雪姉さんのアドバイスを活用し、
カーテン上から私を見降ろして、「何か?」と
言いたげな瞳をしております(爆)
小雪姉さんの影響を100%受けておりますwww

No title

<a href="http://icqmobilephones.net/">icq для телефона nokia</a>
http://icqmobilephones.net/ - ася для телефона
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
