スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

ものすっごく遅れてゴメンネ!吹雪お迎え3周年記念企画!

2010.05.14 01:08|企画など

陽射しや空だけはようやく5月らしくなってきましたが、気温の方はまだまだ低め…。

はたまた、夏のような陽気だったり雨が降ったり…と不安定なお天気が続いていますが、みなさま&みなさまの愛鳥さんたちはお元気でしょうか?

我が家の文鳥連中は、相変わらずでございます。

吹雪は換羽終盤…残念ながら、今回は「妖怪吹雪ババァ」にはならないようです(笑)。

小雪は「換羽っぽい」という程度で、それよりも日々、暗くて狭い場所の探求に余念がなく、文鳥探検隊の毎日を過ごしております(汗)。


さて、4月2日に無事、お迎え3周年を迎えた吹雪ですが、その節はお祝いのコメントをいただいて、ありがとうございました♪

そして、タイトル通り、ものすっごく遅くなってしまいましたが、恒例の「吹雪お迎え3周年企画」を開催いたします!

今年は…いぇ、今年も既にいろいろとありました(哀)。

…が、そんな中、変わらずワタシを応援して下さったり、励まして下さったり、言葉をかけて下さったり…と、本当に鳥友のみなさんには感謝してもしきれないほどです…。

で、そんなワタシの感謝の気持ちをたっぷりと詰め込んだブツを創らせていただきました。

ぜひぜひ、ワタシの気持ちを受け取ってくださいませ~(笑)。


で、今回の応募のルール&ブツは…


応募のルールは以下の通りです。



  • 応募資格:今日初めて訪問して下さった方から常連さんまでどなたでも!

  • 応募期間:ただ今から5/28(金)6/4(金)まで。

    ※ブツを追加しましたので、1週間延長!

  • 応募方法:この記事にコメントする形で、ご希望のプレゼントのアルファベットを指定してくださいね。

    あっ、ナイショで応募したい方は「お~いChiara」からでもOKです!

    ※第3希望まで受付ますよ~!

  • 当選発表:6/1(火)6/8(火)に謹んで発表させていただきます(笑)。


★ぷちぴよ★のtantanさん作の文鳥アイコンです!応募期間は終了しました!

みなさま、応募ありがとうございました!

抽選結果をお楽しみに~!!






















































































A. ホワイト/シルバー B. ホワイト/ゴールド
C. ひまわり/シルバー D. ひまわり/ゴールド
E. ローズ/シルバー F. ローズ/ゴールド
G. ブラウン/シルバー H. ブラウン/ゴールド
I. キャメル/シルバー1 J. キャメル/シルバー2
K. アイボリー/シルバー[NEW] L. アイボリー/ゴールド[NEW]
M. ひまわり(ホワイト)/シルバー[NEW] N. ひまわり(ホワイト)/ゴールド[NEW]
O. ピンク/シルバー[NEW] P. ピンク/ゴールド[NEW]
Q. ライトブラウン/シルバー[NEW] R. ライトブラウン/ゴールド[NEW]
S. ブラック/シルバー[NEW] T. ブラック/ゴールド[NEW]


今回は革でできたお花のモチーフと、お約束の小鳥ちゃんのチャームを組み合わせて「バッグチャーム」を創ってみました。

革花&小鳥ちゃんのチャームは、それぞれチェーンにカニカンでつなげてありますので、その部分だけを外して使っていただいてもOKです。

そして、革花の大きさとチェーンの長さの比較の写真を載せておきますので、参考になさってくださいね。






























小鳥のチャーム:シルバー 小鳥のチャーム:ゴールド
カニカン:シルバー カニカン:ゴールド
革花大きさ比較 チェーン長さ比較


本当に毎回毎回書いているような気がしますが(汗)、みなさん、売れ残りのないよう、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ応募してくださませ(笑)。

心よりお待ちしています♪

あっ、そこのアナタ、お帰りになる前にコメント欄にご希望のアルファベットをご記入くださいませ~!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

吹雪ちゃんはハゲしく抜けなかったのですね。
もうすっかりキレイに変身しましたね。

小雪ちゃんは換羽っぽい…で終わりそうですか?
うちは第二波到来中なのか、むしられたのか謎の羽が舞っております。

今回も企画されたのですね。
いや~楽しみです。目移りしてしまい絞り込むのが大変です。。。

と書きつつしっかり応募しますね(爆)
Hのブラウン×ゴールド希望です。

No title

「妖怪吹雪ちゃん」のお姿を拝見したかったような
気もしますが、ほぼ換羽終了ですか。
おめでとうございます。
(もちろんお迎え3周年記念も!)

ワタクシも応募させてもらいますわよ。
(こういう時ばかりコメントしていて
ごめんなさい〜汗)

それでは、第一希望 F、第二希望 B、
第三希望 Hですわ。
やっぱり「ゴールド」に惹かれてしまいますの(笑)。

No title

相変わらずステキでございます。
それではお言葉に甘えて・・・
Eのローズ×シルバーに応募しちゃいます!

吹雪ちゃん、今回はツキツキにならなかったようで。
ちょっと残念ですが、、、吹雪ちゃんからすれば、体が少しは楽だったのかなぁ?♪なんて☆
吹雪ちゃん、これからも小雪おねえちゃんと一緒にお転婆三昧のお姿を楽しみにしています!!

そしてChiaraさま。
どうぞ無理なさらないでくださいね!!

No title

こんにちは~。
お迎え三周年、おめでとうございます♪
ますます吹雪ちゃんと小雪ちゃんとChiaraさんが元気でありますように…。

さ~て、いただけるとわかったのですぐに飛んで参りましてよっ!
毎回Chiaraさんの創作力には頭が下がります。
今回も素晴らしいブツですね(笑)。
え~私は…
A,J,Eでお願いしまっす♪

No title

こんにちは!
残念ながら妖怪にならなかったって(笑)
いいんですのよ!毎回毎回換羽が重くちゃ吹雪ちゃんが
たまったもんじゃないですもん。ねー、吹雪ちゃん。
そして、どうも毎回思うのですがうちの小雪と小雪おねーさんは
いつも似たようなタイミングで同じような事をやってますね。
我が家も黄ばみが取れた途端に押し入れ直行が始まりましたよ。
今日からまた放鳥時はふすまを閉めてますけど
あのペアは半日以上好き勝手してる事が多いので(ちょっと贔屓)
風通しが悪くて困ります。
お互い変な季節のお玉ちゃんはやめて頂きたいですわね。

さてさて、、あらためましてお迎えおめでとうございます。
そしていつもいつもプレゼント企画をありがとうございます~。
図々しく・・・これからの季節はこれでしょ!ってことで
Dをお願いしたいと思います^^;
そして、J・Gも希望させて下さいませませ♪

No title

吹雪ちゃん、三年経ったのですね。おめでとうございます。換羽も綺麗に終了、今回はあまり妖怪じゃなかった感じですね。
いつまでも小雪お姉さんと仲良しの、可愛い吹雪ちゃんでいてね!

でも、ほんとうにまめなChiaraさんには頭が下がります。
お言葉に甘えて、応募いたしますね♪
H、B、Aでお願いします。とても楽しみですー。

No title

Chiaraさん こんにちは~^^
初めてコメントさせていただきます♪

「お迎え3周年」おめでとうございます♪
「妖怪姿」みなさん期待してたみたいで(笑)
換羽軽くてよかったですね~^^

「チャーム」応募させていただきます♪
I、G,Cでお願いします^^

これから、よろしくお願いします(^^ゞ

No title

妖怪「吹雪ババァ」ファンのさってぃんといては残念ですが、
吹雪ちゃんの換羽が軽くて良かったです♪

長考の末、応募させて頂きますヽ(*´∀`)ノ
G→E→Aでお願い致しますwww
大人のチャームですね♪

No title

今回の換羽は軽かったんですね^^
なによりです。

期間中、鳥の姿も性格も変わったりするから、うちも早く換羽が終わらないかなぁ…と思っています。

またステキな企画を~!!
熟考の上、第一希望F番にエントリーします♪
第二希望B、第三希望Hです^^

No title

いつも いつも…
スペシャル企画満載でございますわねぇ。(^^♪

妖怪…じゃなかった…。(笑)
吹雪ちゃんのお迎え3周年おめでとうございます。

私も 早速 応募させて頂きますねっ!

今の気分は ひまわり・ローズで
行きたいわっ! そこから悩む…。
DECって 感じでしょうか?

よろしゅう お願い申すぅ m(__)m

No title

吹雪ちゃんの換羽も終盤ですか。無事終わるといいですね。小雪ちゃんも軽めでなにより。
我が家のナッツは、今まで経験がないほど本格的な換羽。尾脂腺が丸見え状態の文鳥を初め見た飼い主・・・「尾脂腺ってこんなに大きいの?腫れてる?病気?」と焦ったものです。今はしっぽのほうはよくなりましたが、全体的にはツンツンのバサバサのワサワサ(←フケが・・・)です(涙)

吹雪ちゃんお迎え記念企画、毎回すみませんと言いながら、ちゃっかり(?)応募している私。
今回もエントリーします!
第1希望:I、第2希望E、第3希望Bでお願いします!

No title

遅コメントですみませんっ。
吹雪ちゃん、お迎え三周年おめでとうございました♪
当の吹雪ちゃんは換羽でかったるかったのかもしれませんが・・・
激しい換羽にならなくて良かったですね。

我が家の桃も、床に羽が落ちてなければ気づかないほど
地味〜に換羽中です。
これから来るんでしょうか。

お迎え記念企画、図々しくも応募させていただきます。
今回も溜め息が出るほど素敵なお品ですね。
第一希望 A
第二希望 F
第三希望 D
でお願いします。

No title

吹雪ちゃん、お迎え3周年おねでとうございます!

1枚目のお写真、手の平に仲良く座ってウトウトしているだなんて…
なんて羨ましいんでしょう?
雛の時にはこんな光景も見られましたが…今はもう無理なので
吹雪ちゃんと小雪ちゃんが羨ましいですわ〜。

で、2枚目のお写真の吹雪ちゃんを拝見していて感じたのですが…
なんか、小顔じゃないです?? 女の子だから??
吹雪ちゃんに比べると、うちのは…大顔連かもw

プレゼント企画のチャーム、可愛らしいですね〜♪
でも…ごめんなさい、あまり皮革製品って使わないもので。
今回は傍観させていただきます〜m(__)m

No title

遅ればせながら、やってまいりました。

我が家では、換羽まっさかりで、毎日「よう抜けたねー。」と声をかけないといけません。

小雪ちゃんの「換羽っぽい」ってのは、何でしょうね。後から「換羽やで!」ってくるんでしょうか。きなさんみたいに、頭の毛が半分だけ変わらなかった・・・なんて事ないように願っています。

で、ワタクシは、
D,E,Jという事で、お願い致します。

ホワイトにゴールド、惹かれましたねー(笑)。

吹雪ちゃん、あててねー(笑)。

No title

吹雪ちゃんお迎え3周年おめでとう
ございます。
吹雪ちゃんも素敵な飼い主の元で幸せですね。
換羽も軽そうでよかったです。

いつもながら素敵な作品ですね~。
拡大してみたりして悩みましたが 元気の
出そうな C→D の順でお願いします♪

No title

そうです、ご指摘の通りですわ。。。

ホワイト&ゴールドに魅かれたくせに、入ってませんでした(汗)。

改めまして、第一希望は、Bでございます。
後のんは、あってました。

何でしょう、寝ぼけてたんでしょうかねえ?

No title

遅ればせながらやってまいりました。

吹雪ちゃん換羽終了おつかれさまです!
つやぴかになってよかったねー!
私は君をナマでみたことがあるのが
すっごい自慢です(笑)

さてさて・・
こちらでは(笑)ご無沙汰しております。
ご無沙汰の私、参加させてもらってよいものかと
皆様の動向を静観しておりました。
が、やっぱチャームかわいいので
遠慮なく応募させていただいちゃおうと!思いましたです。
某ほぼ日で新しくビニールのバックをゲットしましたので
それにあわせてJを第一希望にさせていただきます!
J→C→Eの順で希望しちゃいまーす!
よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは~
吹雪ちゃんお迎え三周年おめでとうございます。
吹雪ちゃん、今回換羽が軽かったとのことで何よりです^^
チクチク妖怪吹雪ちゃんもいい味出してますが、
やっぱりフカフカ霜降り吹雪ちゃんがいいです(笑)
小雪ちゃんも暗がりの探求に忙しくて換羽がそっちのけ(?)で、
ストレスになっていないようで頼もしいですね!

今回も素敵な企画をありがとうございます!
ちゃっかり応募してすみませんが、参加させてください。
白い薔薇(?)のお花が素敵だな~と思ったので、Aでお願い致します。
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。