スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

吹雪お迎え三周年記念企画 途中経過あ~んど…

2010.05.26 02:59|企画など

昨日の暴風雨がウソのようにやんだ今日…案の定、暑い…。

えっと、5月の爽やかな風はどこへ行ってしまったんでしょう(涙)。

ワタクシ、既に夏バテ状態の一歩手前でございます(爆)。

そんなワタシをよそに、文鳥連中は大変元気にしております。

吹雪は、このところベッドの脇にある小さな本棚に興味津々の日々を過ごしておりまして、棚の1段目、2段目の前でホバリング…。

どーしても勇気が出ないようで、ホバリングしてはワタシのところに戻ってきていたのですが、今日!とうとう1段目に入ることができましたっ!

とはいえ、頭だけ入ってる程度なんですけど(爆)


小雪は、元荒鳥とは思えないほど大胆に暗がり探険にあけくれております。

キーボードを収納するスペースは既に征服済み(汗)。

ワタシが仕事をしていると、キーボード収納スペースに入り込んで、じ~~っとしています。

最近は、少しずつ奥へ入っていけるようになったので、仕事中もチラッと様子を確認しています。

そして、今の小雪のマイブーム(死語!)は、HDDレコーダの上に置いてある小鳥の小物入れの上に乗って、その奥の果てしなく広がる暗闇を覗くこと(爆)。

ワタシと目が合うと、「覗いてないわよ、ここにいるだけよ」ってな顔をして、知らん顔してます(笑)。


さて、みなさんに応募していただいている「吹雪お迎え三周年記念企画」ですが、途中経過とお知らせを…


たくさんの方に応募していただいて、喜んでいるワタクシ…調子に乗って例によって例のごとく、ブツを追加いたしました!

もし、新しいブツをご覧になって、「やっぱりコッチ!」という方は、どーぞ遠慮なさらず変更をお申し付けくださいませっ!


ブツ追加によりまして、応募のルールを以下の通りとします。



  • 応募資格:今日初めて訪問して下さった方から常連さんまでどなたでも!

  • 応募期間:ただ今から5/28(金)6/4(金)まで。

    ※ブツを追加したので、1週間延長!

  • 応募方法:この記事にコメントする形で、ご希望のプレゼントのアルファベットを指定してくださいね。

    あっ、ナイショで応募したい方は「お~いChiara」からでもOKです!

    ※第3希望まで受付ますよ~!

  • 当選発表:6/1(火)6/8(火)に謹んで発表させていただきます(笑)。


★ぷちぴよ★のtantanさん作の文鳥アイコンです!応募期間は終了しました!

みなさま、応募ありがとうございました!

抽選結果をお楽しみに~!!



※お名前は応募順です

※2010.6.4 26:40時現在





























































































































A. ホワイト/シルバー B. ホワイト/ゴールド
macootさん よりさん
C. ひまわり/シルバー D. ひまわり/ゴールド
tunnさん あぶりんさん kanonさん

らいぞうさん
E. ローズ/シルバー F. ローズ/ゴールド
hijyuさん Meさん メリーさん
G. ブラウン/シルバー H. ブラウン/ゴールド
さってぃんさん おまめさん
I. キャメル/シルバー1 J. キャメル/シルバー2
シナモンさん 蚊取り犬さん
K. アイボリー/シルバー[NEW] L. アイボリー/ゴールド[NEW]
しさちさん sayuさん 灰色さん
M. ひまわり(ホワイト)/シルバー[NEW] N. ひまわり(ホワイト)/ゴールド[NEW]
karinさん かあちんさん
O. ピンク/シルバー[NEW] P. ピンク/ゴールド[NEW]
なぶさん sammyさん
Q. ライトブラウン/シルバー[NEW] R. ライトブラウン/ゴールド[NEW]
ぽうこさん はま煎茶さん
S. ブラック/シルバー[NEW] T. ブラック/ゴールド[NEW]
tsukikoさん piyonaさん りょうさん


前回の告知でも書きましたが(汗)、みなさん、売れ残りのないよう、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ応募してくださませ(笑)。

心よりお待ちしています♪

あっ、そこのアナタ、お帰りになる前にコメント欄にご希望のアルファベットをご記入くださいませ~!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

またしても1番乗りなようです。
おぉ~吹雪ちゃんはついに禁断の棚デビューですか!
小雪ちゃんはホント元荒とは思えないほどの
まったり具合ですよね。

我が家は…ブランコのベルを破壊してました。
そんなにイライラするのでしょうか?
換羽は終わってるのに…。

新作もかなり増えたようですね。
図々しく変更お願いします。
H→Rへお願いします。

今年はブラウンに引かれるらしいです。

No title

ほんま増えましたね!!!
いやーん、ピンクかわいい!!
P→J→Cの順に変更してもいいですか!?

吹雪ちゃんはいってますねー。
若干心細そうな目がいいですねー(笑)
ぴーも引越し前は棚デビューしたのですが
引っ越してからはまだ冒険はしてないですねー。
しかし、文鳥はなんで「やってないふり」しますかねーww
「みてないぴー」「しらんぴー」って顔しますよねww

No title

こんにちは*
メールありがとうございました!!

どれもかわいいので迷いに迷ったのですが、
→Rライトブラウン・ゴールド
に変更希望です!

また人気集中するようでしたら
L アイボリー/ゴールドでも。。

わーーん、
ワタシ、どれでもいいです!!(笑)
宜しくお願いします!

No title

こんにちは。
吹雪ちゃん、頭かくして(隠れてないけど)尻隠さず(笑)
おちりが可愛いから隠さなくていいですけどね♪
小雪ちゃんは本物の小鳥の小物入れの飾りに(笑)
白くて綺麗なので、ぴったりですね。絵になります。
文鳥さんは、興味が尽きませんね~^^

わぁ~大量追加ありがとうございますっ!!
L/K/Tの順で応募変更させて下さい。
また、応募に際し、私のことまで気にかけて頂きありがとうございました!
今回ももちろんちゃっかり応募させていただきます!
宜しくお願い致します。

No title

こんばんは~。
小雪ちゃん、本当に元荒鳥には見えませんよね~。
小雪ちゃんを拝見してると日和もいつかは・・って励みになります。
幼かったので抜群な順応性を発揮してくれてるのですが、
それでも驚いた時など開口呼吸しちゃうんですよね~。
そんな時、私のところへ逃げ込んで来てくれるだけ
すごく進歩してくれてるんですけど
小雪ちゃんのようになるにはまだまだ。。でも頑張りますよ~。

作品、また増えちゃいましたね♪
いつも本当に楽しい企画をありがとうございますm(__)m
えっとですね、私も変更して頂こうかな、、と図々しく
お願いにあがりました。
N/O/Dと大幅に変わっちゃいます。すみませ~ん。
ピンクは特に可愛いですね。
自分では素材に入れないカラーが、何故かCHiaraさん作だと
惹かれるんですよね♪
あとは、、吹雪ちゃ~ん!お願いしますわん♪

嬉しい企画にワクワクですが、Chiaraさん、、ご無理なさらないでね。

No title

小雪ちゃん、暗がり怖がらないなんて、見かけによらない大胆な?お嬢様ですね。本当に元荒鳥さんとは信じられないです。今後の進展が楽しみです。

そして、わあ、可愛い色が増えましたね!
前回も迷って、今日新たに増えたのを見て迷って、、、、変更しても宜しいでしょうか?
M→O→H でお願いします。
そういえば、Chiaraさんの企画で応募する時はなぜか白かピンクになっている気がします。。。。ピンクはそんなに好きな色じゃないのに、Chiaraさんとこではとても魅力あるんですよね。不思議ですー。

No title

小雪ちゃん、本当に荒鳥だったとは思えない大胆さですね♪
荒鳥ちゃんはカゴから出るのも一苦労ですものねぇ。
小雪ちゃん、エライ!!
そして吹雪ちゃん。
ホバリング、ちょっと見てみたい(笑)

えっと、黒に惹かれてしまいました。
TorSに変更してもいいですか??

No title

こんばんは~。

私もちゃっかり変更にきてしまいました(汗)
う~どれも素敵なのですが…
A→Sに変更お願いします。
でも、でも、普段選ばないピンクにも惹かれている次第でございます。
ガーベラのような可愛さに心奪われております。
あ~素敵過ぎて悩んでしまいます。
もしかしたら近いうちにまたお邪魔するかもしれません。
(優柔不断でごめんなさい!)

え~お嬢様方、ずいぶん隠れ家探しに余念がありませんね(笑)
吹雪ちゃん、若干ほそっこくなっていませんかね?
さすがお姉さんは堂々としてますね。

No title

お久しぶりです~。
ブログは拝見しておりました。
ギリギリに応募しようと様子をうかがっておりました~(爆)
希望はOでお願いします~。
夏バテでもちゃんと食べてくださいね!
私も夏はいつもヤバイっすw
文さん’Sが元気そうで何よりです。
元気を分けてもらいましょー! ではでは。

No title

こんにちは^^

私も変更よろしいでしょうか♪
S、K、Iでよろしくお願いします。
どれも素敵で
前回と全く変わってしまったかも・・
 
よろしくお願いします^^


No title

吹雪ちゃん、不時着っぷりが可愛い~!
小雪姉さんのちょっぴり焦ってるとこも可愛いです。
ま、るぴこぴは完全に吹雪ちゃん派ですが(爆)
常にのぞいて「じぃ~」っと穴が空くほど見つめてますしw
Chiaraさん、暑くなってきましたのでお身体にお気をつけて下さい!
小雪姉さんも吹雪ちゃんも夏バテにお気をつけてね♪

No title

こんばんは
締め切りにギリギリ間に合いましたでしょうか。。。
ふぶきちゃん3周年ですね。
行動範囲も広げているとは頼もしいです☆☆☆
まだまだ若い吹雪ちゃんの健康と小雪オネイさんの健康をお祈りしたいと思います(^.^)

Dのひまわりにエントリーさせていただきたいと思います

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
