スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

抽選結果発表!あ~んど…

2010.06.08 02:17|企画など

今日もどんより曇り…しかも蒸し暑い一日でした。

昨日の抽選会予行練習の様子からして、今日の抽選会はそれはもう混迷することだろう…と気が重かったのですが…。

何が吹雪に起こったのか、今日の抽選会は超順調に進み、なんのことはない10分程度で完了しました(汗)。

なんだか、ワタクシ、拍子抜けしてしまいました。

…と同時に、「永遠の三歳児だった吹雪も大人になったのかなぁ…」なんて、ちょっぴり感慨にふけったりも…。

いぇ、ただの親バカですから、スルーしてください(爆)。


えっと、1つのブツに複数の応募をしていただいたのは…



  • D.ひまわり×ゴールド:あぶりんさん、kanonさん、らいぞうさん

  • F.ローズ×ゴールド :Meさん、メリーさん

  • K.アイボリー×シルバー:しさちさん、sayuさん

  • S.ブラック×シルバー:tsukikoさん、piyonaさん


では、抽選会の様子と結果をご覧下さいませ!














































D.ひまわり×ゴールド
らいぞうさん!
F.ローズ×ゴールド
メリーさん!
K.アイボリー×シルバー
しさちさん!
S.ブラック×シルバー
tsukikoさん!


当選なさった方、おめでとうございます!

近日中に郵送いたしますので、今しばらくお待ち下さいね。

当選した方を一覧表にしますと…
























































































A. ホワイト/シルバー B. ホワイト/ゴールド
macootさん よりさん
C. ひまわり/シルバー D. ひまわり/ゴールド
tunnさん らいぞうさん
E. ローズ/シルバー F. ローズ/ゴールド
hijyuさん メリーさん
G. ブラウン/シルバー H. ブラウン/ゴールド
さってぃんさん おまめさん
I. キャメル/シルバー1 J. キャメル/シルバー2
シナモンさん 蚊取り犬さん
K. アイボリー/シルバー L. アイボリー/ゴールド
しさちさん 灰色さん
M. ひまわり(ホワイト)/シルバー N. ひまわり(ホワイト)/ゴールド
karinさん かあちんさん
O. ピンク/シルバー P. ピンク/ゴールド
なぶさん sammyさん
Q. ライトブラウン/シルバー R. ライトブラウン/ゴールド
ぽうこさん はま煎茶さん
S. ブラック/シルバー T. ブラック/ゴールド
tsukikoさん りょうさん


外れてしまった方…ゴメンナサイ(汗)

でも、ワタクシの企画ですから、このままじゃぁ終わりませんですよ(爆)

あぶりんさん、kanonさん、Meさん、sayuさん、piyonaさんは続きをじっくりご覧下さいませ~(笑)


実は、残念賞をご用意してあります~♪

本当はいつも通り、全プレにしたいところなのですが、この革花、限定アイテムだったため、同じモノが入手できないものですから(汗)。


あっ、たいしたブツではないんですが…プロフハイチューで吹雪の写真入りハイチューを作りました(笑)。

「もらってやってもいいゼっ」という方は(笑)、ストロベリー味とグレープ味がありますので、どちらの味がお好みか、コメントもしくは「お~いChiara!」でお知らせ下さい!

吹雪の記念日ですから、遠慮なさらず、どーぞお申し付けを!



そして、残念賞におまけをご用意しました。

えっと、こちらはストラップなのですが、下の写真からお好みのパーツをA・Bから1つずつ選んでいただいて、ストラップをお作りします!

こちらも「もらってやってもいいゼっ」という方は(笑)、コメントもしくは「お~いChiara!」でお知らせ下さい!

吹雪の記念日ですから、遠慮なさらず、どーぞお申し付けを!

 












最後にお願いでございます。

ワタクシが送付先を存じ上げない方も、お手数ですが「お~いChiara!」から、お名前と住所などの送付先をご連絡くださいませ。


では、みなさまからのコメント・ご連絡をお待ちしております♪

くれぐれも遠慮は無用ということでお願いいたしますよっ!(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

うぅぅぅぅ(涙)
本当にいつも、いつもありがとうございます!!
めっちゃんこ楽しみに待っています♪♪
最近思うんですが、吹雪ちゃんと、あぶりんさんのおうちのちゃんこ姫と、うちのらら。
一緒に遊ばせてみたかったなぁ、って(笑)
なんだか、パイドのサクラぶんちょさんって、行動が私のツボをくすぐるんですよねぇ。

No title

こんばんは~。

抽選結果ドキドキしながら拝見しました。
吹雪ちゃん、選んでくれてありがとう!そしてChiaraさんありがとう♪
そしてpiyonaさん、ごめんなさいね。
でもやっぱりChiaraさんですね。
ちゃんと考えていらっしゃる…。
本当にありがとうございました。楽しみに待ってますから~!!!

暑い毎日が続きますが、お体にはお気をつけてくださいね^^

No title

なんとまあ、吹雪ちゃんがちゃんと抽選したんですね!
こりゃ、奇跡や(笑)。

っても、私、抽選ではなく、自動的に第一希望を頂ける事になってますね。

ありがとうございます!

楽しみにしてますねー。

ところでベチュニアなんですが、これって育てやすいですか?雨に弱いと聞きますが・・。


No title

こんばんは~
吹雪ちゃん抽選お疲れ様です。
今回もお約束(?)の寝逃げかな?と楽しみに見にきてみれば、
あ、あれ?ケロっとしたお顔で抽選されてますね(笑)
途中で飽きることも無くサクサク4連発!
驚きました~!人(鳥)が変わったかのような・・・(^^;)
空気を読まれたのでしょうか(笑)

第一希望のものを頂けるなんて、とっても嬉しいです。
楽しみにお待ちしております!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

No title

とぉっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
少年のような私が、シックなブラウンを纏う…
大人の階段を上っているかのような錯覚に陥ってます(爆)
ハイチュー吹雪ちゃん、素敵❤
抽選している姿も可愛らしいですわ!!!
無駄にるぴこぴにもさせてみようと思いました(爆)
やっぱり小雪姉さんのご指導が完璧だったのでしょうね。
流石です~~~(>。<)

No title

Chiaraさん、ありがとうございます。
今回の吹雪ちゃん、全く想像できない、というより想像を超えた行動に出るところが、いいですねー。すばらしい。今後にますます期待します。(なにを?)

白の向日葵、なんとなくマーガレットのイメージがあるのです。楽しみにおまちしています。

No title

吹雪ちゃんが選んでくれたんですね♪
ありがとう^▽^
ちゃんと札をくわえて、えらいです。
うちの鳥たちに、この抽選方法はムリです。

たくさん作品が増えてて、ビックリの企画でした。
毎日使っているちょっとゴツいバッグが、絶対女性らしいものになる!!と楽しみにしています。
chiaraさん、ありがとうございました。

No title

ありがとうございます!!
私も抽選ではなく、自動的にいただけることになっていたんですね。
なんだか、申し訳ないです〜。
でも、嬉しいです♪
楽しみに待っていますね。

吹雪ちゃんが「いつもの段取りですればいいのね」って感じで
抽選していることに感心しました。
賢いです。

No title

何度も変更をお願いしてしまったにも
関わらず、頂けるとはうれしいです。
海外発送なのに…。ありがとうございます。

それにしても最近は色んなオリジナルグッズ
キットがあるんですね。
チロルにハイチュウ…。

吹雪ちゃんの横顔もかわいい♪
もうすぐ梅雨ですよね。むわぁ~とした時期は
イヤですよね。ワタシも文鳥も日本の夏に適応できるか
今から心配です。。。

No title

文鳥界では超有名な必殺技「寝逃げ」を披露することもなく、大役をつとめた吹雪ちゃん。おつかれさまでした!
紙をくわえてきっちり仕事をこなす姿、りりしいですねえ。とうとう吹雪ちゃんも大人の女性に・・・と、しみじみしてしまいました(笑)
私は希望のキャメル/シルバーをいただけることになり、ホントうれしいです。いつもありがとうございます。

梅雨入りはまだのようですが、じめじめしてからだにこたえる季節です。ご自愛くださいね。

No title

展示会を控えてバタバタ続きで
たった今気付きましたでございます。
当選なんて勿体な~い、ですが
有難くお祝いの輪加えさせて頂きますっ(≧∀≦)

吹雪ちゃんが抽選して下さったのですね。
普段は何も着けない私ですが
二重アゴを伸ばして首にパックなどしながら
心の籠ったアクセの到着をお待ち申し上げております♡

No title

わ~い。
いつもありがとうございます♪
届くのを楽しみにしています。
重苦しい梅雨空をひまわりが明るくしてくれそうです。

吹雪ちゃん 平然と抽選してましたね。
すごいです。うちの子達ではきっと無理だろうな…。

No title

こんばんは~
吹雪ちゃん、今回は大役をちゃ~んと果たしたんですね~(p_-)
♪大人の階段の~ぼる~♪みたい。。v^^
外れちゃったのはとても残念ですが。。。
でも、Chiaraさん残念賞までご用意下さって。。
企画を考えてくださったり、
私までわざわざお誘いくださったり、
本当にありがとうございますm(__)m
心から感謝致します。

可愛いいし~♪
またまた改めて迷ってしまいますぅ~><;
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
