スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

個人的楽しみのため、遅れてます(汗)

2010.06.15 01:14|Greeting

えっと、「吹雪お迎え三周年記念企画」の当選発表を掲載してから、一週間経ってます(汗)。

コメントのお返事や発送が遅れていて、申し訳ありませんっ!

でもですね、まずは言い訳の前に、「迷子捜索のお願い」を…。


昨年、文鳥まつりに参戦した際に、かあちんさんに連れられてご挨拶した「文鳥はカシコイ生き物です」ドルミヨママさん宅のイチちゃん(桜文鳥♀6ヶ月)を探しています!

近隣の方がいらっしゃいましたら、また、何か情報をお持ちの方は、ぜひご協力のほどを!!!

以下、迷子掲示板から転載します。

※編集させていただいた部分もあります。




【場所】

 神奈川県伊勢原市石田

 (小田急線愛甲石田駅~伊勢原駅間線路付近、国道246号線付近)



【日時】

 6月12日(土) 午前11時頃

 マンション4階ベランダより逃げてしまいました。



【特徴】

 体長13センチ(スズメと同じ位です)

 頭は黒、ホホは白、身体はグレーで腹はサクラ色、

 尾は黒、のど元は黒に白点が入っています。



 人は怖がりませんが、動きが速い子です。



 見かけた、保護している(保護した話を聞いた)等、

 情報がありましたら連絡をお願いいたします。



 警察署、保護センター、近隣動物病院へは連絡済みです。



では、ゆっくり言い訳を(汗)


他のみなさんは、とっくにブログに記事を書いていらっしゃるのですが、ワタクシ、先週、文鳥まつり以来の上京を果たしました(笑)。

で、かあちんさんkarinさんtsukikoさんさってぃんさん(○○順(爆))と都心で文鳥プチオフ会を楽しませていただきました。

ここ数年、いろいろなことが頼んでもいないのにあちらからやってきて、グロッキー気味でしたが、思い切って上京し、みなさんと心おきなくお話に花をさかせることができて、心地よい疲れと共に帰って参りました(笑)。


で、いつものごとく、写真、ほとんど撮ってません(汗)。

はま煎茶さんに、「写真は旅の記録ですからね♪」とアドバイスをいただいたのに、全然教訓生かしてません…。

ゴメンナサイ、はま煎茶さんっ!

撮った写真は…といえば、明治神宮の菖蒲園と、お目当てのパワースポット・清正井のみっ!!!

ということで、写真をぺたぺたと(汗)





で、帰宅した6/11にW杯アフリカ大会開幕~!

海外サッカーファンとしては、4年に1度のお楽しみっ!

…ということで、みなさんへのコメントのお返事やブツ発送が遅れておりまして、大変申し訳ございませんっ(汗)。

ラッピングと宛名ラベル印刷は終わっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!

えぇ、外出・W杯・ブツ発送準備・仕事(何故、仕事が最後?)と、忙しげにしていると文鳥連中から冷たい視線を投げかけられます(哀)。

それでも、めげずに精進いたしますので、悪しからずご了承くださいませ~。


最後に…6/6から「365カレンダー 文鳥版」のエントリーが始まっています。

昨年は完成しなかった「文鳥版」(涙)。

今年こそ、我らが文鳥バカパワーを集結して、「365カレンダー 文鳥版」を完成させましょうっ!

小雪と吹雪もそれぞれのお迎え記念日に登録しましたよ~♪

アナタの愛鳥さんもぜひっ!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

文鳥オフ会、いいですね~。いつかは私も参加してみたいっ。
W杯も始まったことですし、プレゼント発送はゆっくりでいいですよ~。

(6/21追伸)
先週、プレゼントを受け取りました~。
さっそくバッグにつけて、まわりに自慢しようと思います!ありがとうございました。

No title

こんにちは~。
今日は梅雨とは思えないような良いお天気でした。
これでまた水不足とか騒がれ出してもいけませんので
やはり適度なお湿りは今後期待した方がよさそうですね。

迷子記事の掲載をありがとうございます。
すみません、スペースお借りしますね!
少しでも多く、飼い主様の元へ情報が寄せされる事を願ってやみません。

そして!先日は本当にありがとうございましたm(__)m
こうしてあらためて拝見するとあの日の事が蘇りますね!!
文鳥という小さな小鳥のご縁が今後も広がると嬉しいです。

W杯は。。寝不足と胃に悪いです(苦笑)
私はスポーツ観戦は好きですが旦那の影響もあって
サッカーよりは野球。
それでも4年に1度のお祭り、、しかも闘志むき出しのスポーツを
見逃すわけにはまいりません。
茶髪だろうが生意気だろうが、あの闘志は大好きっす!
次もしっかり胃薬飲んで応援したいと思いますので
宜しくお願い致します←何を?(笑)

アレや~コレや~とお忙しい毎日ですが、
どうぞマイペースで。。
くれぐれも猪突猛進なさいませぬようお気をつけて下さいませ^^;

No title

世間ではw杯で持ちきりですよね。
イケメン祭りなのに、ワタシとしたことが…
ドラマに夢中なのでTVを見てません。
イケメンチェックしなくちゃ。

お仕事にW杯と睡眠不足間違いなしの期間ですので
急ぎでない事は後回しにしても大丈夫ですよ。

ワタシも写真はあまり撮りません。カメラを用意してても、撮影を忘れてしまいます(爆)

楽しそうなオフ会ですね。いつか参加したいです。

No title

改めまして先日はお疲れ様でした。とても楽しかったですね!
まだ一週間経っていないのに、なんか遠い日の出来事のようで、でも思い出してはにまにまする怪しいひとになっております。

迷子の文鳥さん、イチちゃん、早く見つかるといいですね。飼い主様のお気持ちを想像すると、胸がきゅんと痛くなります。
どうか無事で、お家へ戻れますように。私もお祈り申し上げます。

No title

おはようございます^^
吹雪ちゃんお迎え3周年記念のひまわりが届きましたよ~~~~
ありがとうございます
編みかけのバッグを仕上げてつけたいと思います(*^^)v
その時にはブログにアップしますね~
文鳥オフ会いいですね~♪

何だかんだといつも力になって頂いていて同じ地区に住んでいるのにお顔も存じ上げませんで…
少し落ち着きましたらお会いしたいです(私的希望です)笑

No title

こんにちは~。
今日、ピンクのお花のチャーム届きました。
早速使わせていただきますね。
ありがとうございました。

文鳥オフ会、楽しそうですね。
なんかいいな~。

Chiaraさんはサッカーお好きなんですね。
私はルールすらよくわかりませんが、
なんとなーく観ていますw
どこが優勝するのかしら~?

No title

Chiaraさん
お礼のコメント&連絡が遅くなりすみませんでした。。
飼い主として、ダイ失態をしたにもかかわらず、皆さまにご心配・ご協力いただいて本当にありがとうございます。
まだ消息不明のままですが、日が経つにつれ「どこかで元気にしている!」と思わせて欲しい気持ちで一杯です。
また、良いご報告でもできれば良いのですがね。。
今度は、ゆっくりお話できたらと思います!
では、お礼まで。

No title

今日夕方帰宅したら、届いてましたー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとうございます、めっちゃかわいいです!!
さすが、、さすがChiaraさん♪
バッグに着ける前にしばらく眺めようと思います。
プロフハイチュウの吹雪ちゃんの表情が誇らしげですね!
こちらもしばらく眺めます!(笑)

迷子のブンさんも、どこかのお宅に避難していてくれることを願います。
気温も暖かくなりましたし、無事でいてくれる可能性は高いですよね。
早く飼い主さんの元に戻りますように。。

No title

いつもながらのかわいい作品&素敵な
ラッピング♪器用なChiaraさんがうらやましい
です。
大切に使わせていただきますね。

迷子のイチちゃん 早く見つかりますように!

No title

昨日、赤い花が届きました。
ラッピングもあけるのがもったいないような…。
バッグにつけて眺め、はずして、鳥たちに見せて(緊張して細くなってました)、家族に見せて^▽^
ステキなプレゼント、ありがとうございました♪
大切にします。

イチちゃんが保護されて、見つかりますように。

No title

Chiaraさん、ありがとうございます!!
毎回、Chiaraさんのプレゼントに感激しております。
作品は勿論なのですが、ラッピングにも心を込められながら、
1つ1つ丁寧に仕上げられてる様子が伝わってきます。
またお心遣いいただきまして本当にありがとうございました。

ドルミヨママ さんのお気持ち、痛いほど分かります(経験者ゆえ。。)
どうぞお身体に障りません様に。。
そして、イチちゃんが無事で保護されていること、
一日も早く戻ってこられますよう祈るばかりです。


非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。