月一更新とはこれいかに(汗)

2010.09.28 20:20|Calendar

なんといいますか、本当にご無沙汰しまくりでございます(汗)

自分でも「月一更新だしっ!」と自分でツッコミ入れております、ハイ。

昨日は肌寒いほどの陽気だったというのに、今日の暑さはなんでしょう(涙)

もちろん、一時期の真夏日よりも気温は低いのですが、一度涼しさに慣れてしまった身体は、なかなか元にはもどれないワケでして…。

それでも、今月末納期の仕事にようやく目処がたち、放鳥中文鳥連中放置(早口言葉です、さぁどうぞご一緒に!)も緩和されて参りました。


吹雪は相変わらず例のアクロバティックな探険を続けておりまして、前回の日記の後すぐに棚の2段目に入り込むことに成功したのですが、今はハチドリのようにホバリングして、隙間が少ない1段目に入り込もうと日々努力中でございます(笑)

そして、小雪は…といえば、また換羽中に逆戻り(汗)

「換羽は続くよいつまでも」状態です。

ようやく掃除の時に抜けている羽を見ることがなくなりつつありますが、それと同時に小雪はハゲハゲちゃん状態…。

にもかかわらず、毎朝、ブランコに乗った吹雪と止まり木にとまった小雪は不毛なダンス合戦を繰り広げております。

2人でノリノリで楽しそうですが、飼い主としては、なんとかお玉ちゃんを回避、または回数を減らすべく、仲裁に入る毎日です。


さて…実は9月がもう終わりというウワサを聞いたのですが(爆)


…ということはカレンダーをアップせねばっ!

そんなワケでギリギリではありますが、10~12月分を公開いたしますので、よかったら使ってやって下さいませ(笑)。


※サイズはハガキサイズです♪

※10、11月は衝撃画像ですので、ご覚悟の上、クリックをお願いします(爆)














Acrobat Readerダウンロード カレンダーをダウンロードするためにはAcrobat Reader(無料)が必要です。

カレンダーが表示されない場合は、左のバナーをクリックして、Acrobat Readerをダウンロードしてください。

これからの季節は、ワタクシにとってはまさに天国の晩秋~冬ですが、ブンチョにとっては苦手な季節(哀)

どうか世界中の文鳥さんとその飼い主さんが、無事にこの季節を越せます様に…。

こんなコトを言っているワリに、今日の暑さの戻りにヒーヒー言っているダメダメちゃんなワタクシですが(爆)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

お仕事 めどがついたようで…良かったです。
そうなのです、実は9月が もうすぐ終わるって
噂は本当かもしれません (笑)

早口言葉 真剣に言っちゃいました(^^ゞ
不毛なダンス合戦の季節でもありますよね。
お玉ちゃん回避バトル…
頑張って頂きたいです (汗)

No title

こんにちは。
お忙しい毎日もようやく落ち着きそうですか?
ふふふ・・そうそう。
一旦涼しくなってしまうと体がついていかないんですよね。
毎年10月・・巷では運動会シーズンの頃、また暑くなったりしますよね。
今年は勘弁してほしいです~。
カレンダーありがとうございます。
あちらこちらの文鳥さんは私の宝物として大事にさせて頂きますよ。
それにしても…10月の小雪ちゃんがご自分の写真を見たら
「もっと可愛いのを載せなさいよ!」と怒りだしそうな(笑)
でも私はめっちゃ好きです、このお顔!!
こちらのカレンダーが終わるころには今年も暮れて行くのですねぇ。。。
そして私は枯れて行くのです(意味不明)

あ、、タイトルも意味不明ですね。
早口言葉、言えまちた^^;

No title

こ・・こゆきちゃん・・・こわいっす!!!
ふ・・・ふぶきちゃん・・・かわいいっす!

衝撃お写真カレンダー、保存させていただきました☆

No title

こんばんは~。
すっかりご無沙汰しております。
Chiaraさん、お変わりないでしょうか?

ふふふ。
小雪ちゃんと吹雪ちゃんのお顔。
大好物です♪
なかなかこの顔撮れないですよね。
ホント、かわいいです。プリントしまっす。

ここのところ、寒暖の差が激しいですね。
文鳥も人間も気をつけないといけないですね。
どうぞお身体にはお気をつけて!
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ