スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

今日は…

2010.10.27 23:19|つれづれ

今日は昨日までとはうって変わって、初冬の寒さ…。

昨日は真夏日…身体がついていけませんね(涙)

しかも、急な気圧の変化…幼少のみぎりより気圧ガール(爆)なワタクシ、すっかり自律神経やられちゃいました(汗)


さて、今日10月27日の365カレンダーは小雪・吹雪が登場しています。

今日は小雪のお迎え記念日でも、吹雪のお迎え記念日でもなく、先代・桜文鳥の命日です。

もう4年も経ってしまったなんて、なんだか信じられない気持ちですが、確実に月日は流れていくのですよね…。

今でも時々、家の中での会話やブログでも顔を出している先代・桜文鳥ですが、ワタシの文鳥人生の中で最も印象に残る文鳥だったことは間違いありません。

先代・桜文鳥の旅立ち以降が、ワタシの本当の意味での文鳥人生だと言っても過言ではありません。

そのおかげで、今の小雪・吹雪に出逢えたことにも感謝している次第です。

自分のことをワタシと同じ人間だと思っていたであろう、ちょっと威張りで、かなり変わった子でしたが(汗)

先代・桜文鳥=とりこ、これからも小雪・吹雪を見守ってね。


さて、文鳥ブログを徘徊している皆様ならば、訪問された経験がおありだと思いますが、蚊取り犬さんのブログ「レンジャー日記」が書籍化されるといううれしいお知らせをいただきました。

ワタシの周りにはこんなに文鳥を愛してやまない方々がたくさんいらっしゃるというのに、文鳥に関連するグッズや本の少ないことっ!

そんな中での書籍化ですから、文鳥界代表として、ぜひ一旗揚げてほしいと思うワタクシです(笑)。

詳細は「レンジャー日記」をご覧くださいね。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

カレンダー、しっかりチェックしてました^^
記念日なんですね・・・。
おめでとう・・・でいいんですよね^^
感謝する日ですもんね。

そんな大事なときにうちのお話まで載せていただいてありがとうございますっ。
まだまだ、どうなるかわからない・・・でも今は頑張るしかない、そんな状況ですが、ここでこんな風に応援いただいたことが嬉しいです。
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
