スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

よろしく!

2007.04.13 00:35|文鳥たち

070412_toriko-1.jpg先週の月曜日、静岡祭りの真っ只中、縁あってこの子はウチにやってきました。

まだ、男の子か女の子かもわかりませんが、ようやくトリらしくなってきました(笑)。


ヒナの世話をするのは、ずいぶんと久しぶり。

その上、今まで迎えたヒナの中で一番生まれてから日が浅い子だったように思います。

また、この子が小食!なかなかエサを食べてくれません(笑)。

ここ数日で、羽を羽ばたかせたり、ちょっとした羽繕いをするようになって、動き回るようになったので、まぁまぁ食べてくれるようになりました。


まだまだ小さいので、あまり写真に撮ることができませんが、この子もかなり変わりモノのようです。

おいおい、証拠写真などをお見せしたいと思います。


取り急ぎ、ごあいさつまで(笑)!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

かわいいヒナちゃん!オス、メスどちらですかね~。小動物のしかも幼い子供となれば、育てるのはさぞ大変かと思います。なににつけすぐ命にかかわった自体になりかねないでしょうし。まずはエサをしっかり食べてね~と小鳥ちゃんにお伝えくださ~い。
また、証拠写真!!のアップなども楽しみにしています。

No title

親鳥本能をくすぐられます…。
「彼女」も影響を受けそうな予感が(笑)。
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。