スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

改めまして…

2012.04.06 00:01|Greeting

とりこ:お引っ越ししました


みなさま、お久しぶりです。
先日の暴風雨の被害はありませんでしたでしょうか?

さて、お引っ越し宣言をしてから、ずいぶんと日が経ってしまいました(汗)
吹雪のお迎え記念日に華々しくデビューを!…などと思っていましたが3日遅れ…
いや、記事ができあがる頃には既に4日遅れですね(苦笑)

まだ、思う通りに表示できていない部分もあるのですが、「我が家の文鳥連中は元気にしております」という証拠写真と共にご挨拶を♪

少しずつ調整をしながら、マイペースで更新もしていきたいと考えております。
諸事情で動きが鈍いワタクシではありますが、これからも末永くおつきあいいただければ幸いです。

季節の変わり目、どうぞ、みなさま、そしてみなさまの大切な文鳥さんたちも、ご自愛くださいね。

鳥急ぎ、ご挨拶まで…


飼い主:Chiaraより



【追伸】
Ninjaブログからのお引っ越しに際し、ワタシの返信コメントはお引っ越しできませんでした(涙)
また、過去の動画について、利用していた「FlipClip」が5/31にサービスを完全終了することになりまして、それまでにYou Tubeなどに順次移行する予定ですが、間に合わない可能性も(汗)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

あらためまして…

お引越しお疲れ様でしたぁ。v-266

あらためまして…
こちらでも よろしくお願いします!

マイペースで のんびり まったり参りませう♪

to あぶりんさま

さっそくコメントありがとうございます♪

まだ納得のいかない状態での見切り発進でございますが
こちらでもよろしくお願いします。

文鳥時間でじんわり参りましょう!

お疲れ様です

こんにちは。引越しのご連絡、twitterで拝見し早速飛んできました。
使い心地はいかがでしょうか?ご感想お聞かせ願えれば、と思います。

私も、使い勝手が悪いので引越しを考えながら幾年月。
更新がそんなにまめでないのでずるずるとしています。

この週末は桜も満開。
ネットもですが、どうぞゆっくりお外でくつろいでくださいね!

to karinさま

さっそく飛んできていただいて、ありがとうございます♪

引っ越し先をFC2に決めたのは、好みのテンプレートが多かったからという(汗)
Ninjaの方はカスタマイズしすぎて、テンプレート変更に手間がかかってしまって
自分で自分の首を絞めてしまいました(苦笑)
こちらに慣れたら、またレポートなどしたいと思います。

開花予想で「開花」と発表されているこちらは、最近ようやくお堀の桜が咲き出しました。
週末は少し肌寒くなりそうですが、近所の公園に見事な八重桜の木があるので
見に出掛けてみようと思います♪
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
