スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

まずはコレでしょう(笑)

2012.04.06 21:31|文鳥たち
お引っ越し2日目、そして、通常記事の第一弾としては、まずはコレでしょう(笑)

すっかりご無沙汰した我が家の文鳥連中の、「これぞ!」という姿を、ワタクシの独断と偏見により厳選してご紹介いたします♪

まずは小雪。
今日は久しぶりにカーテンの下でまったりと過ごした2人。
相変わらず探求心旺盛な小雪は、眠さをがまんしつつ、カーテンの下から未知の世界をのぞき込んでおります。

とりこ:ここには何が…



続いては吹雪。
コチラは完全にワタクシの個人的趣味で撮った写真ですね(笑)
ワタクシの大好物・正面顔でございます。
「チビッコ」、「永遠の三歳児」と言っていた吹雪も4/2で5歳になりました。
白い羽が増えてきた今日この頃ですが、「永遠の三歳児」ぶりは全くもって変わっておりません。


とりこ:正面顔ってこういうこと?


こんな写真ばかり載せていると文鳥連中からクレームが来そうなので…

小雪の白文鳥の白文鳥たる所以、もっちり雪見だいふく姿も載せておきましょう(笑)

とりこ:もっちりなアタシもいいでしょ?



そして、吹雪の文鳥の文鳥たる所以、正統派寝姿も載せておきましょう(笑)

とりこ:落ち着くわぁ♪



週末はやや気温が低めで肌寒くなりそうですね。
せっかく咲き出した桜も凍えそうです(汗)
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいませ。

……いつまでマメに更新することやら(爆)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

うわぁ!吹雪ちゃんの正面顔も寝顔も可愛い(≧∀≦)
そして小雪ちゃんなんて美人さん!
私もまったく更新してません(^^;)
ですが、これからも末長くよろしくお願いします!

No title

小雪ちゃんも吹雪ちゃんも元気そうでなによりです♪
Chiaraさんは・・低気圧と闘ってるのでしょうか。
もう過ぎ去ったかな?
むりなさらないでくださいね*

お引越しおつかれさまでした。^^
無事いろいろできたのですね〜、さすがです!

そうそう、動画・・またもや移行・・・
簡単に移行する方法とかあるのですか?
それともひとつずつ地味にアップしなおすしかないのですか?
私はYOUTBEじゃなくてFC2の方でアップしようかと思ってるところですが。。
これもまたいつか無くなったら・・と思うと悩みます〜i-182

to りょうさま

こんばんは♪
さっそくお越しいただいて、ありがとうございます!

小雪も吹雪もこの通り、相変わらずでございます(笑)
ぷるちゃんとななちゃんはお元気ですか?

> 私もまったく更新してません(^^;)
> ですが、これからも末長くよろしくお願いします!
ワタシもいつまで続くコトやら(汗)
こちらこそ、末永くおつきあいのほどを♪

to はま煎茶さま

こんばんは♪
さっそくのコメント、ありがとうございます!

小雪も吹雪もそれなりに年はとりましたが、ご覧の通り中身は全く変わっていないようで(汗)
ワタクシもこの季節は気圧の変化で不安定ではありますが、
不安定は不安定なりにやっております(苦笑)
ご心配、ありがとうございます。

> そうそう、動画・・またもや移行・・・
> 簡単に移行する方法とかあるのですか?
ホントに移行はこれで2度目…
FC動画がなくなることは多分…おそらく…ないと思いますが…(汗)
FlipClipからのダウンロードが4/2から始まっているのですよね。
明日にでも作業してみようと思いますので、またレポートなどアップしますね。

煎茶さんもハクサクちゃんも、そしてラマ夫さんもどうぞご自愛くださいね。

こんばんは^^

小雪ちゃん 吹雪ちゃん ともにお元気そうですね

私も文鳥さんの正面顔好きです♪可愛いですよね(*^。^*)

お引越し先も小鳥さんがいっぱいで可愛いですね~♪

Chiaraさん流石です(^_-)-☆

機械音痴の私ではとてもできない事です(笑)


私のブログのブックマークを更新させて頂いても宜しいでしょうか?

to らいぞうさま

さっそくご訪問いただいて、ありがとうございます♪

えぇえぇ、我が家の文鳥連中はそれはもう元気にしております。
正面顔は文鳥マニアならではのお楽しみですねぇ(笑)

> お引越し先も小鳥さんがいっぱいで可愛いですね~♪
少し手を加えましたが、FC2はテンプレートが豊富で助かります(笑)

> 私のブログのブックマークを更新させて頂いても宜しいでしょうか?
ぜひぜひ!
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
