Spring has come!

2012.04.08 20:39|お花
今朝は冬のような寒さでしたが、午後は春らしいうららかな陽射しになりました。
暖かいと言われているコチラですが、ようやく桜も満開に近い状態になりました。

今日は、毎年拝見させていただいている、ご近所のお庭に咲くしだれ八重桜でお花見を(汗)
八重桜にしては花色が薄く、お花が小さいのでお気に入りです♪


お花:ご近所のしだれ八重桜でお花見(汗)


お花:ご近所のしだれ八重桜でお花見(汗)



そんなうららかな春の日、春を感じて帰宅したワタクシですが、文鳥連中は相変わらずでございました(苦笑)


とりこ:なにか用かしら?/あれ、食べられるかなぁ…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

お花見

今年はゆっくり桜を見ることが出来るような気がしますね〜
やっぱり開花が遅れたせいかな?

花見、以外と近所の桜が一番!だったりしますよね(笑)

to はま煎茶さま

確かに開花が遅かったですね。
ニュースで開花宣言がされたとき、まだ全然咲いてませんでしたから(汗)

> 花見、以外と近所の桜が一番!だったりしますよね(笑)
花見に最適な場所って、どこも混んでますしね(苦笑)
近所にいくつか桜を植えているお宅と公園があるので、もうおなかいっぱいです♪

八重桜

私も 八重桜好きですよぉ。

今 こちらは ふきのとうや福寿草かな?
近所の春を満喫できたら それで お腹いっぱいですよね。

to あぶりんさま

お返事が遅くなりました(汗)
それみたことか!?でございます(苦笑)

八重桜、いいですよね♪
一房だけで花束のような豪華さもいいかな…と最近思うようになりました。

ふきのとうや福寿草…
こちらでは、園芸店でしか見ることができないお花です。
そんな地区に住んでいながら、近所のお庭でお花見できるなんて、幸せですよね(^_^)

No title

ご無沙汰しております

お姫様たちもお元気そうで♪

桜奇麗でしたね。
毎年咲くのに、毎年「奇麗だなぁ」とため息が出ます


ブログお引っ越しされたんですね
引き続き、リンクさせて下さいi-228

to かーこさま

こちらこそ、大変ご無沙汰しております(汗)

かーこさま宅のお姫様、王子様たちもお元気そうで何よりです♪

今年は桜の開花が遅れたこともあって、いつもよりも長く楽しめましたね。
そのかわり、春の嵐で一気に散ってしまいましたが…

> ブログお引っ越しされたんですね
> 引き続き、リンクさせて下さいi-228
心機一転といいますか、ただの気まぐれといいますか(笑)、お引っ越しいたしました。
リンクの件、お手数おかけしますが、よろしくお願いします♪
これからもよろしくおつきあいのほどをe-343
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ