スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

白文鳥のひとこと 2012.05.01編

2012.05.01 23:24|文鳥のひとこと
お風呂は二番風呂が一番ね!


一番風呂は身体によくないわっ!


みなさん、ごきげんいかが?小雪よ。
巷ではGWなんですって?
あのヒトはなんだか心配ごとがあるみたいだけど、ちょこまか忙しくしてごまかしてるように見えるわ。
まぁ、それも人生よね…

そうそう、アタシ、最近気付いたことがあるの。
それは、一番風呂は身体によくないってこと。
お水が新しいのはいいけれど、温度とかいろいろな面で身体によくないんじゃない?
アタシの白い羽が台無しになるかもしれないと思って、最近は二番風呂に入るようにしてるわ。



【飼い主より】

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
一昨日は関東地方で地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?

今日の夕方からこちらは雨模様。
明日も雨が降るようですね。
夏日だったり肌寒かったりと、まさに季節の変わり目。
どうぞ、お身体に気をつけて、穏やかなGWをお過ごしくださいね♪

お友だちからいただいた宝物いろいろ。
いつもお心遣いいただいて、ありがとうございます(涙)


たからもの

たからもの
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

ご無沙汰しております

遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございます。

小雪ちゃんの脚力が、弱くなってきたとは心配ですね。でも放鳥時に手で、まったりしてくれるのが、うらやましいです。

いつも3歳児なんて、いわれてる
吹雪ちゃんも、早5歳ですか。我が家のベルギー娘たちもそれくらいなんでしょうね。。。。

私事ですが、サボってたブログを再開しました。
また、エルにヒナが生まれました。挿し餌して手乗りにする予定なので、成長記録もupの予定です。 

季節の変わり目や、お仕事がお忙しいとは思いますが、ご自愛下さいませ。

to poucoさま

こちらこそご無沙汰しています(汗)
ブログ、拝見しているのですが、読み逃げでスミマセン。

小雪は脚力は弱くなりましたが、吹雪を手の中から追い出したりと気の強さは相変わらずです。

poucoさん宅のベルギーのお嬢様たちも吹雪と同い年くらいですよねぇ。
吹雪よりも落ち着いて見えるのは何故でしょう(笑)

> また、エルにヒナが生まれました。挿し餌して手乗りにする予定なので、成長記録もupの予定です。 
それは楽しみです♪
やはりヒナは格別のかわいさがありますよね。

poucoさんも生活時間帯が変わられたと拝見しました。
今日も晴れているのに気温は低めと、不安定なお天気が続いていますので、どうぞご自愛下さいね。
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
